東雲稲荷神社周辺のた〜けな景色w


釈ちゃんだ! 釈ちゃんだ! 釈ちゃんだ!^^

ヅラ屋の看板か何かですかねwww

緑豊かなヒーリングスポット、東雲稲荷神社

温かな街の目、というのが法務省、当地域のお勧めみたいw

神社の隣組にはヴァイローチャナ。富士あれども上九無し

当サイトとは無関係ですが裏のビルは内装工事中

駐車場29000円だって! 都会の真ん中は高いですね!

すぐ近くにこんな名前の会社がw

ここにもこんな看板。ご縁ですね〜w

金属材料屋さんもあります。腐食に強い材料も

近くでみつけた怪しい神社、三光とは三宝と輪を隠して・・・

「鶴見」緑地線だって!! 路線名を悪用するなよ!

歩道を自転車が猛スピードで走り回るた〜けな街

某団体池田幹部wがらみの施設かwww


こっちよりずっと立派。負けるな真理の正統派!