喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#24458 2009年7月21日(火)01時46分
From: 影晃
変更
Re4:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
さくらさんのメッセージ(#24454)への返事

> 具体的にどのような理不尽をどのように受け入れて
> どのような体験をなさったのか興味深いですね。

かつて、オウムと麻原彰晃は、僕にとって、最大の嫌悪の対象でした。宗教も嫌いでした。
ある日、進歩のない日々の中、自己を根本的に破壊する必要性に迫られた末、
オウムと麻原彰晃を全肯定することにしました。翌日から神秘体験の連続でした。
その後、ひかりの輪のHPを読んでいると、逃げている自分に気付き、
オウムと麻原彰晃を全否定しました。依存のない、自由で安楽な状態に至りました。
そして、この時に初めて、オウムや、麻原開祖といった対象を、
純粋に愛することができるようになったと、今でも実感しています。

完    マジで、完

Message#24457 2009年7月21日(火)01時34分
From: 影晃
変更
Re4:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
元芝携帯さんのメッセージ(#24445)への返事

> 現実(真実)を受け入れることこそが一番心を大きく広げます。
>
> 現実(真実)こそが一番理不尽に出来ているものだから。

もちろん僕もそう思います。
ただ、オウムや開祖についての“事実”を知るには、
例えば、元芝さんからの伝聞だとか、マスコミからの情報だとか、
そういったものを信頼する必要があるわけですよね。
つまり、いくら元芝さんが「これが事実だ」と仰っても、
相手との信頼関係が構築されていなければ、
「いや、それはこうかもしれない」とか、いくらでも反論が為されうるので、
こういった話題に関しては、「事実が何かを追求する」というスタンスが、
そこまで優れているとは、自分にはちょっと思いがたい部分があります。

では、「信頼する」とはどういうことか、と言いますと、
それは、僕が先から投稿しているように、“信じる”、
つまり、心を広げ、受け入れるということになるので、
この“信じる”ということが何を意味するのか、という話題にまず触れることは、
そこまで見当外れな話でもないように感じます。

が、さすがに、自分のように情報の少ない若造が、
こうも適当に放言することが、非常に愚かしく思えてきましたので、
この辺りでこの件に関した投稿は、差し控えさせて頂きます。

Message#24456 2009年7月21日(火)01時02分
From: YASU
変更
Re4:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
元芝携帯さんのメッセージ(#24445)への返事

>
> 「元」「現」は洗脳から抜けきっていないから教祖・教団を「神格化」したがる。

教祖・教団を「神格化」して楽しんでいる香具師らがここにも居ます。
わたしも含めて。

まあ、教団(Aleph)のサマナからすれば、
わたしらとは違って、「尊師絶対主義」ですから、
元芝さんがウソを言っていると決めつけているでしょうな。


> 現実(真実)こそが一番理不尽に出来ているものだから。

真実が分かるのは、おそらく死の直後か、
人間界より高い世界に転生したときでしょうね。

ソンシは果たして「完成された菩薩」であったかどうか?

少なくとも、ソンシが「如来」や「仏陀」でないことは今のわたしにも分かります。
でも、ソンシの神通力に関する情報はみんな伝聞(二次情報)ですからね。
わたしが直接、彼の神通力を見たわけではないと。

Message#24455 2009年7月21日(火)00時47分
From: おさむ
変更
Re5:アク金十
神風代理人さんのメッセージ(#24444)への返事

> おさむ君の援軍、感謝感激、雨あられ。

いや、私は何もしてないのですが
セイラと篠が自ら、自分らがわっかのために神風さんを愚弄した、と認めました
私信で

Message#24454 2009年7月21日(火)00時16分
From: さくら
変更
Re3:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
影晃さんのメッセージ(#24441)への返事

> ただ、それだけ“理不尽”な出来事を受け入れられた時の、心の広がりは、
> マジで半端じゃなく凄いです、自分は体験者なので自信を持って言えます!

具体的にどのような理不尽をどのように受け入れて
どのような体験をなさったのか興味深いですね。

Message#24453 2009年7月21日(火)00時04分
From: さくら
変更
Re:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
影晃さんのメッセージ(#24431)への返事

> じゃあ、その嫌悪の対象を、どうやって受け入れるか、と言いますと、
> 「その人は実は、素晴らしいことをしていた」、または、
> 「その人は実は、煩悩の塊だった」といった情報が、
> 証拠も証明もなく提示された際に、
> その情報が正しいと素直に“信じる”という選択が挙げられると思います。

そんな無理な設定しなくても…。

尊師は弟子に殺人を命じておいて、捕まったら
弟子が勝手にやったって言ったけど

そのような人生を自分で選択し
歩まずにはいられなかった。
可哀想。

で、いいんじゃない?

Message#24452 2009年7月20日(月)23時45分
From: さくら
変更
Re4:亀レス-信じることについて
影晃さんのメッセージ(#24421)への返事

> 慈悲や慈愛をもって認識できている状態に至る“経緯”を指す場合が
> 多いように感じます。僕もそういうつもりで使っています。
了解です。

> 基本的には、「前まではそのように思っていなかった事柄について、
> 今後はそのように認識するように改める際の心理的変化を為すこと」みたいな感じです。

あ、なるほどですね〜。
道理で話がかみ合わないわけだ。

Message#24451 2009年7月20日(月)21時01分
From: 아벨
変更
Re3:アク金十
神風代理人さんのメッセージ(#24440)への返事

> 今日は、快晴に恵まれ、河童橋のたもとで、書き込みしています。

差別投稿!!! カッパ禿とは、、、せめてアンコとwww  そろそろ潮岬沖へ


今日は海の日、畏くも明治大帝が北海道行幸から横浜におつきになった日。最近の売国
政治屋どもは日を移動しよりますが、正しい7月20日とは今年は目出度いっす。


←写真は海軍の神様、東郷平八郎元帥

Message#24450 2009年7月20日(月)20時58分
From: 아벨
変更
Re3:アク金十
セイラさんのメッセージ(#24448)への返事

> 私は、にぱ〜☆神通力でアク禁を突破し、篠さんのアク禁も解除したのじゃ。
> ウェーーーーッハッハッハッハッ。
> 管理人さん、今度お会いしたときにでも、
> にぱ〜☆神通力の出し方を伝授しましょう。

オ・オリーブさん!!! 今度またビーチヨガで教えてください!

Message#24449 2009年7月20日(月)20時51分
From: 아벨
変更
Re5:アク金十
神風代理人さんのメッセージ(#24444)への返事

> 大黒岳まで、老骨にムチ打ち、イケメン上祐さん!!
> 追いかけました。

ですからぁ、早く大雪山に逝ってくださいってwww

Message#24448 2009年7月20日(月)20時37分
From: セイラ
変更
Re2:アク金十
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24439)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24430)への返事

> > アク禁にもかかわらずテストカキコしてみました。
> > え〜ん!アク禁なのに書き込みできちゃうよぉ〜(涙)

> 金十谷冤カの公安調査官様ぁ〜〜〜、悪業篠沢をアク禁にすることに失敗しました。懺悔でつ。

変ですね。
私も書ける('_'?)
ふふふ、答えは簡単。
私は、にぱ〜☆神通力でアク禁を突破し、篠さんのアク禁も解除したのじゃ。

ウェーーーーッハッハッハッハッ。

管理人さん、今度お会いしたときにでも、
にぱ〜☆神通力の出し方を伝授しましょう。

> 話かわって、海賊ソフト使ってる香具師がいるらしいから500円くれたらチクりまっせ!

チクレチクレ!
500円ゲットせよ!
手に入らない50万円より手に入る500円でしゅ♪

Message#24447 2009年7月20日(月)20時26分
From: あひる
変更
さらば日本よ
大平洋からしばし別れの涙が滲む

麻原ソンシは不滅でっせ。隣にシシガチョフちゃん(笑)

Message#24446 2009年7月20日(月)20時17分
From: 元芝携帯
変更
Re4:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
元芝携帯さんのメッセージ(#24445)への返事


> 俺は麻原・オウムを嫌悪しなさいと言っているのではなく「麻原・オウム真実の真実を見なさい」と言っているのです。


「麻原・オウムの真実を見なさい」

に訂正。

Message#24445 2009年7月20日(月)19時25分
From: 元芝携帯
変更
Re3:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
影晃さんのメッセージ(#24441)への返事

>
> 日本人に「麻原彰晃を受け入れなさい」と言っても無駄でしょうし、
> 帰依してる方に「元芝さんやキャンディさんの発言を受け入れなさい」と言っても無駄でしょうね。
> ただ、それだけ“理不尽”な出来事を受け入れられた時の、心の広がりは、
> マジで半端じゃなく凄いです、自分は体験者なので自信を持って言えます!
> ですから、「何が事実か」といった議論とは全く別物だと感じて頂けたら、幸いっす。



全くもってお話しになりません。
論理破綻を起こしてます。
真実こそが真理に通じるのであり、真実を見てなお「受け入れる」からこそ心が広がっていくのであり、「真実がどうであれ」というのは単に「無知」で覆い隠しているだけ。しかも「真実は探さなくてもいい」という無知の最悪の形で。


俺は麻原・オウムを嫌悪しなさいと言っているのではなく「麻原・オウム真実の真実を見なさい」と言っているのです。

見て真実を「受け入れなさい」と言っている。

とかく「元」「現」は洗脳から抜けきっていないから教祖・教団を「神格化」したがる。

現実(真実)を受け入れることこそが一番心を大きく広げます。

現実(真実)こそが一番理不尽に出来ているものだから。

Message#24444 2009年7月20日(月)18時47分
From: 神風代理人
変更
Re4:アク金十
おさむさんのメッセージ(#24443)への返事


> 篠沢とセイラは普段からネカフェか串を使ってる?
> 気味悪い…
> おんふ板の良心、神風さんを愚弄した罪で制裁の続行、強化を願います
> 新たな被害者を出す前に


大黒岳まで、老骨にムチ打ち、イケメン上祐さん!!
追いかけました。

最後に、得意分野の花のイツテン撮りに、成功しました。

輸っか専売特許の虹の祝福に見舞われ、神秘体験しました。


おさむ君!


話しの流れが、ノート見てないから、分かりにくい、

現在、聖地巡礼を終えて、帰路に入っています。
明日、午前1時に帰宅しますから、明日中に状況を読んで、ご返事します。


おさむ君の援軍、感謝感激、雨あられ。


はい、さいなら。

Message#24443 2009年7月20日(月)13時51分
From: おさむ
変更
Re3:アク金十
神風代理人さんのメッセージ(#24440)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24439)への返事
>
> 悪業篠沢をアク禁にすることに失敗しました。懺悔でつ。

篠沢とセイラは普段からネカフェか串を使ってる?
気味悪い…
おんふ板の良心、神風さんを愚弄した罪で制裁の続行、強化を願います
新たな被害者を出す前に

Message#24442 2009年7月20日(月)12時08分
From: 影晃
変更
サンデー大梵天へ
ヴォロス神系の日本への布教状況と歴史的変遷は以下の通り(訂正願います)

第一陣 失われた十支族:多神教的で柔軟
・紀元前722年、アッシリアに滅ぼされた北王国の十支族が、シルクロードを通り、ロシア神話や日本神話、そして朝鮮の思想等に影響を及ぼす。十支族は、他の二支族(南王国)と異なり、一神教的色合いが薄く、生活規律を定めた“宗教”というよりも、文化的な神話として現地と上手く融合しながら定着。この時点で、ロシアにヴォロス神系の流れの土台ができる。


第二陣 スファラディ系ユダヤ人:一神教のユダヤ教
・紀元前4世紀、ユダヤ人は散り散りになり、主にアシュケナジー系は東欧へ、スファラディ系はスペインや中東、アフリカ北部(つまり地中海周辺諸国)へ。この時点ではまだキリスト教が生まれていないが、将来的にギリシャ正教がヴォロス神系になる土台として、スファラディ系ユダヤ人によるギリシャへの影響がこの時期に為される。

また、この時期に、ヤハウェ神系のアシュケナジー系ユダヤ人がロシアに入り込んでおり、一見すると「ロシア正教は、ヤハウェ神系にならなかったのだろうか?」と思わせられるが、すでに十支族によって敷かれたヴォロス神系の土台がロシアにはあり、さらに、ヴォロス神系のギリシャ正教からの影響が後に及ぼされるため、ロシア正教はヤハウェ神系にはならなかった。


第三陣 弓月(ユンクエ)の秦氏:原始キリスト教
・紀元4世紀後半、中央アジアに位置する弓月(アッシリア東方教会の原始キリスト教国)の秦氏が大勢を引き連れて本州に上陸し、原始キリスト教(景教)を、日本の習俗を尊重しながら、浸透させる。秦氏は、弓削氏の祖先…?

Message#24441 2009年7月20日(月)12時04分
From: 影晃
変更
Re2:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24437)への返事

> 活字たくさん見るだけで眠くなるのですが、要するに殺人カルトの髭グルを受け入れろと
> いうこと?? ちゃん姐御やさくらっちには無理っしょw   管理人は最初からにしおじ師
> と同様、逮捕死刑になっても本望! 的にペドグルに帰依し奉っておりもすがwww

日本人に「麻原彰晃を受け入れなさい」と言っても無駄でしょうし、
帰依してる方に「元芝さんやキャンディさんの発言を受け入れなさい」と言っても無駄でしょうね。
ただ、それだけ“理不尽”な出来事を受け入れられた時の、心の広がりは、
マジで半端じゃなく凄いです、自分は体験者なので自信を持って言えます!
ですから、「何が事実か」といった議論とは全く別物だと感じて頂けたら、幸いっす。

Message#24440 2009年7月20日(月)09時44分
From: 神風代理人
変更
Re2:アク金十
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24439)への返事


> 金十谷免カの公安調査官様ぁ〜〜〜、悪業篠沢をアク禁にすることに失敗しました。懺悔でつ。
> 話かわって、海賊ソフト使ってる香具師がいるらしいから500円くれたらチクりまっせ!

ヤツガレ、上高地に来ていますから、ここんところの、掲示板の流れが、サパ〜り分かりません。


ただ、わかったことは携帯で書き込みしようにも、圏外表示が多く、

圏外表示が消えて、ノズル?が、三本立って、書き込み出来ると思って、

アクセスすると、接続が中断されました。

昨日、何回も泣かされました。

今日は、快晴に恵まれ、河童橋のたもとで、書き込みしています。
携帯の投稿者のアドレスって、アベルさん!!
本当に判るんですか。
そしたら、ヤツガレは規制されませんよね?

投稿者が、自分のパソコン使わないで、
インターネット、カフェのパソコンを使うなら正体わかりにくいはずですが、
文章の表現力で、大体、検討つくんじゃあ、ないの?



アベルさん!!

的外れのレス、ごめんなさい。


11時に平湯に戻り、そこから穂高岳に向かう前の自由時間を、


梓川の川面を見つめながらの、書き込みです。

Message#24439 2009年7月20日(月)08時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:アク金十
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24430)への返事

> アク禁にもかかわらずテストカキコしてみました。
> え〜ん!アク禁なのに書き込みできちゃうよぉ〜(涙)

金十谷免カの公安調査官様ぁ〜〜〜、悪業篠沢をアク禁にすることに失敗しました。懺悔でつ。
話かわって、海賊ソフト使ってる香具師がいるらしいから500円くれたらチクりまっせ!

Message#24438 2009年7月20日(月)08時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:上高地紀行!
空さんのメッセージ(#24429)への返事

> それでは洋串からテスト

洋ものは露骨過ぎて嫌悪感じちゃいますよねw  串は設定変えたからまたどうか・・・

主として携帯を蹴らないように設定するのが微妙で、もし露骨な荒らしがきたら、常連
さんのリモホだけ指定許可にしてall拒否設定にしても・・・

追加
本日の空さんの串は個別許可設定しました。もし串が死んだら、、、連絡ついたら許可
の範囲をお知らせします。一部の接続は閲覧も拒否になってるかもしれません。

Message#24437 2009年7月20日(月)08時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
影晃さんのメッセージ(#24431)への返事

> 何かを嫌悪している方が、それを受け入れて、それを嫌悪しなくなったら、
> 「心の広い人」になって、その人や、その周囲は、平和で幸せに向かうでしょう。

活字たくさん見るだけで眠くなるのですが、要するに殺人カルトの髭グルを受け入れろと
いうこと?? ちゃん姐御やさくらっちには無理っしょw   管理人は最初からにしおじ師
と同様、逮捕死刑になっても本望! 的にペドグルに帰依し奉っておりもすがwww

Message#24436 2009年7月20日(月)08時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
空さんのメッセージ(#24432)への返事

> 昔、キャンディという聖者がおりました
> 自分を騙したオウムを嫌悪していました
> 嫌悪の力で聖書の100倍という投稿をしました

影さんよりずっと理解しやすいwww

影さんは非鸚鵡宗教者、空さんは野次馬という立場で、空さんと我々は立場が似てるとw

Message#24435 2009年7月20日(月)08時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:長文ですが生活保護ビジネスの実態
空さんのメッセージ(#24433)への返事

> 生活困窮者が暮らす宿泊所などが明確な説明をせずに本人の生活保護費を徴収している問題で、千葉市花見川区の任意団体が路上生活者にアパートを紹介して市に生活保護を申請させ、約200人から保護費の大半を徴収していることが新たに分かった。

某殺人カルト自称元代表の悪徳商法??

Message#24434 2009年7月20日(月)08時23分
From: てす
変更
てす
ふん

Message#24433 2009年7月20日(月)06時46分
From:
変更
長文ですが生活保護ビジネスの実態
生活困窮者が暮らす宿泊所などが明確な説明をせずに本人の生活保護費を徴収している問題で、千葉市花見川区の任意団体が路上生活者にアパートを紹介して市に生活保護を申請させ、約200人から保護費の大半を徴収していることが新たに分かった。関係者によると、月約12万円の保護費のうち10万円を徴収している例もある。明細や領収証は渡しておらず、徴収目的にあいまいな部分があり、千葉市も調査を始めた。

 この団体は「市民活動団体シナジーライフ」(大和田正弘代表)。

 複数の入居者によると、シナジーライフは千葉県内や東京都内で路上生活者に
「生活保護が受けられ、3食も大丈夫」などと声をかけ、千葉市内でアパートを
借りさせていた。市へ生活保護も申請させたという。

 アパートに住む50代男性によると、月初めに区役所の窓口で保護費約
12万3000円を受け取り、直後に付き添いのスタッフに渡す。約2万3000円が封筒に入れられて渡され、残り10万円は徴収されるという。

 男性がアパートを管理する不動産会社と交わした契約書では、家賃・共益費は
月4万8000円。このほかシナジーライフと交わした「個人契約書」に「費用は毎月の給与、保護費の支給時に精算する」とあるが、具体額は記されていない。10万円の徴収時に明細や領収証も渡されていないという。

 不動産会社との契約書では大和田代表が連帯保証人になっており、男性との関係を「知人」としている。部屋は6畳一間にトイレ、バス、台所付きで、冷蔵庫やエアコンが備えられている。
 この男性は入居前、同団体の事務所で10日間ほど寝起きし、自炊訓練を受けた。入居後は月に白米10キロが届けられているというが、「頑張って仕事を見つけろと言われたが、2万円の生活を続けても自立できない」と話している。
こうした証言は千葉市にも寄せられており、地域保健福祉課は生活保護法に基づく
入居者への聞き取り調査を進めている。

 ◇「多少の行き過ぎあった」大和田代表

 大和田代表によるとシナジーライフは生活困窮者の支援のため5年ほど前から活動。現在約200人をアパートに入居させている。大和田代表との主なやりとりは次の通り。

 −−生活保護費はどう徴収しているのか。
 ◆200人のうち半分弱は区役所の窓口のそばで受け取り、半分強は保護費が振り込まれる銀行口座から下ろす。通帳は委任状を取って預かっている。

 −−そこから不動産会社に金を渡すのか。
 ◆社長が私の知り合いで、家賃や共益費などを渡している。

 −−家賃などを除いても1人につき月約5万円取っているが。
 ◆光熱費はうちの負担。活動に使う車の維持費もあるし、各戸に配る米もいいものを使っている。

 −−月10万円を徴収されている人もいる。
 ◆多少行き過ぎたところもあり、その部分は改善したい。

 −−契約書で徴収額を示さず、領収証も渡していない。
 ◆相手に口頭で説明してきたが、説明不足や行き違いはあるかもしれない。領収書は出すようにしたい。

毎日jp 2009年7月17日 2時30分
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090717k0000m040141000c.html

Message#24432 2009年7月20日(月)06時32分
From:
変更
Re:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
影晃さんのメッセージ(#24431)への返事

> 要はですね、

こういう時は説法が良いんじゃないか?

昔、キャンディという聖者がおりました
自分を騙したオウムを嫌悪していました
嫌悪の力で聖書の100倍という投稿をしました
その投稿は何千年もwebに残り
カルトの正体を暴き続けています
めでたし、めでたし・・・・・・んっ?

Message#24431 2009年7月20日(月)06時10分
From: 影晃
変更
自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
要はですね、

何かを嫌悪している方が、それを受け入れて、それを嫌悪しなくなったら、
「心の広い人」になって、その人や、その周囲は、平和で幸せに向かうでしょう。
強い嫌悪が続けば、その人や、その周辺は、殺伐として、心の狭い状態が続くでしょう。
嫌悪の対象として例示したのは「凄く嫌いな人」や、「帰依対象を否定する考え」などです。

じゃあ、その嫌悪の対象を、どうやって受け入れるか、と言いますと、
「その人は実は、素晴らしいことをしていた」、または、
「その人は実は、煩悩の塊だった」といった情報が、
証拠も証明もなく提示された際に、
その情報が正しいと素直に“信じる”という選択が挙げられると思います。

その嫌悪の対象にも、様々な観点がありうる事を感じることで、
それまでに抱かれていた固定的識別が破壊され、心はその分だけ広がり、
より純粋で、理想的な精神状態に一歩近付くと言えるんじゃないでしょうか。
これ以上はやめておきます。失礼しました。

Message#24430 2009年7月20日(月)06時08分
From: 篠澤教授に三千点
変更
アク金十
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24428)への返事

アク禁にもかかわらずテストカキコしてみました。


追記
え〜ん!アク禁なのに書き込みできちゃうよぉ〜(涙)

Message#24429 2009年7月20日(月)06時06分
From:
変更
Re2:上高地紀行!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24428)への返事

> 荒れないようにセキュリティを少し強化+荒らしへのメンテ容易なように少しだけ工夫して
> みました。もし書き込みできないという方は今日の午前中までにメールでも。

おはようございます
それでは洋串からテスト

Message#24428 2009年7月20日(月)05時07分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:上高地紀行!
神風代理人さんのメッセージ(#24427)への返事

> 上高地から、おはようございます。
> 皆さんのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

あららまだ上高地? 早く大雪山へ逝ってくださいw 

管理人は暫く非常に辺鄙な地域に旅しますので掲示板レスできないかも。今日の午後と、
木曜は少しだけできるか、って感じ。

荒れないようにセキュリティを少し強化+荒らしへのメンテ容易なように少しだけ工夫して
みました。もし書き込みできないという方は今日の午前中までにメールでも。

Message#24427 2009年7月20日(月)05時02分
From: 神風代理人
変更
上高地紀行!
掲示板に集いし、皆さん!


上高地から、おはようございます。

皆さんのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

Message#24426 2009年7月20日(月)04時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:オウマー日記ファン日記
空さんのメッセージ(#24418)への返事

> > > 小学生が実の父親とSEXする!! 関西encodeの傑作、「11歳・千春」にリンクを
> > > 貼ります。さあ、国家権力よ、どっからでもかかって来い。
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/archive/c40384281-1
>
> <font size="+2" color="red">通報すますたぁ!</font> 
> 明日の2chは西村祭りでしょうか?

便所板は全然盛り上がってまへんな。証拠写真提供しときますねっ www

こっちも連座逮捕されたらかなわんから公開写真は修整w

Message#24425 2009年7月20日(月)04時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:亀レス-信じることについて
さくらさんのメッセージ(#24419)への返事

> 長文での説明ありがとうございます。
> でも、よくわかんない。(^^;

管理人も全然わかりまへんです。一つだけ思ったのですが、ポピュラーっていう単語は、
「人気がある」という語感で置き換えるのが適切、一般的というニュアンスはほとんどない
と外人から聞いたことありますが、まあその人の出身国、あるいは所属集団での感想かも
しれませんけど。

Message#24424 2009年7月20日(月)04時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:亀レス-信じることについて
おさむさんのメッセージ(#24420)への返事

> セイラと篠沢の駆逐完了
> 今後とものアク禁に

あんたの願望と現実とが脳内妄想として区別不能状態??? 頭大丈夫でっかぁ???

Message#24423 2009年7月20日(月)04時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:亀レス-信じることについて
影晃さんのメッセージ(#24421)への返事

文字多くて理屈に脳味噌雲丹

Message#24422 2009年7月20日(月)04時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:サンデーなのに土用の丑の日とはこれ如何に?
YASUさんのメッセージ(#24416)への返事

> 支那産でしたが、妹たちに食べられてしまいました。
> わたしのいない間に! 嗚呼。

可愛そうな妹さんたち(複数なんですな!)、、、毒を盛られて、、、
我が家ではウナギは食べさせてくれませんでした。嗚呼

今日からしばらく旅行に。ネットが全く繋がらない辺鄙な地域が多いので暫くご無沙汰かも。

Message#24421 2009年7月20日(月)01時00分
From: 影晃
変更
Re3:亀レス-信じることについて
さくらさんのメッセージ(#24419)への返事

> 受け入れる事(肯定ではない)は
> 例えば
> あなたはそう思うんですね。
> って事でOK?

宗教者が「受け入れる」といった概念を持ち出す場合は、
嫌悪などによって跳ね返してきた対象を、嫌悪を抱かずに、
慈悲や慈愛をもって認識できている状態に至る“経緯”を指す場合が
多いように感じます。僕もそういうつもりで使っています。

「あなたはそう思うんですね」は、心理士っぽい無機的な認識状態を感じさせますね。
これもやはり、前までは嫌悪して跳ね返していた対象のことを、
「あなたはそう思うんですね」と冷静に認識できるようになれたのならば、
それは「受け入れる」という経緯がそこに生じていたと考えられるでしょう。


> あと、信じるってどうゆ〜意味で使ってますか?

それはもちろん、基本的には、「前まではそのように思っていなかった事柄について、
今後はそのように認識するように改める際の心理的変化を為すこと」みたいな感じです。
前の投稿で述べた、受容と関係している云々というのは、
「信じられない心の状態」が、<B>「そのような認識状態になることを拒む状態」</B>と言うか、

あるカルマについて、経験し、浄化し、克服し終わっていた場合、
同じカルマが生じるような場面に至っても、とらわれることがないというか、
透明な心がその対象をすんなり通過させられるような現象がありますよね。

逆に、まだ克服し終わっていない場合は、そのカルマが生じるような場面に至った際、
心がそれをすんなりと通過させることができず、ある人は、
心の中に入らないように嫌悪で跳ね返す、
つまり<B>「そのような認識状態になることを拒む状態」</B>であると言えそうな気がします。

例えば、麻原開祖を全肯定している方でしたら、
「麻原開祖が激しい悪業を積んでいる」という事柄を、それが事実か否かは別として、
それを単に心に思い浮かべるという作業を拒む状態や、

もしくは、麻原開祖を全否定している方や、宗教が嫌いな日本人などでしたら、
「麻原開祖が激しい善業を積んでいる」という事柄を、
それが事実か否かは別として、それを単に心に思い浮かべるという作業を拒む状態。

これらの状態から、すんなりと「ああ、もちろんそういうこともあり得るよね」と、
達観したような認識状態に至る際に、宗教者が使用する心理的手段が、“信仰”かな、と感じます。

否定的な観念を崩壊させる際、肯定的な観念をぶつけることで、
肯定の観念も、否定の観念も、どちらも崩壊させ、純化するような感じです。

麻原開祖について激しく否定的な、受け入れがたい認識状態の方は、
肯定的な観念をぶつけるほどに、否定的な観念が崩壊していくかもしれません。
麻原開祖について激しく肯定的な、つまり「開祖が劣った存在だ」という形のイメージは
到底受け入れがたい、という認識状態の方でしたら、
「開祖が劣った存在だ」という認識を肯定する観念を次々とぶつけていくほどに。

そして最終的には、「その人がどのような形態を伴っていても、自分は構わない」、
さらには、「その人に限定せず、ありとあらゆる人がどのような形態を伴っていても、
自分は構わない」といった無限定、無条件に全てを受け入れられるような、
永遠に広がったような心の状態に至るんじゃないかな、というイメージが僕にあります。
さらなる長文、失礼いたしました。

Message#24420 2009年7月19日(日)23時25分
From: おさむ
変更
Re3:亀レス-信じることについて
さくらさんのメッセージ(#24419)への返事

セイラと篠沢の駆逐完了
今後とものアク禁に
〉あべるさん

Message#24419 2009年7月19日(日)20時51分
From: さくら
変更
Re2:亀レス-信じることについて
影晃さんのメッセージ(#24417)への返事

> いや〜、もう、ぐっすりです!!
良かったですね。
心の作用って不思議。

> 僕がよく述べていた信仰の話は、それとはまた別の視点です
え?
違ったの〜?

長文での説明ありがとうございます。
でも、よくわかんない。(^^;

受け入れる事(肯定ではない)は
例えば
あなたはそう思うんですね。
って事でOK?

あと、信じるってどうゆ〜意味で使ってますか?

Message#24418 2009年7月19日(日)19時48分
From:
変更
Re:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24403)への返事

> > しかし、私があえて行います。
> > 小学生が実の父親とSEXする!! 関西encodeの傑作、「11歳・千春」にリンクを
> > 貼ります。さあ、国家権力よ、どっからでもかかって来い。

<font size="+2" color="red">通報すますたぁ!</font> 

明日の2chは西村祭りでしょうか?

Message#24417 2009年7月19日(日)19時06分
From: 影晃
変更
Re:亀レス-信じることについて
さくらさんのメッセージ(#24404)への返事

> > 眠れない夜を過ごしていたところでした!!!
>
> ゆっくり眠れました〜?

いや〜、もう、ぐっすりです!!


> 信じる自分の観念が願望成就に導くのであって、
> これがすなわち内なる力なのである。

この視点は、信仰について語られる際、最もポピュラーなものだと感じます。
僕がよく述べていた信仰の話は、それとはまた別の視点です。その一つを、以下に記します。

例えば、ある別居状態の夫婦がいるとします。
夫は東京以外の道府県を認めないため、東京から出ることがありません。
妻は東京を認めませんが、他の道府県は全て認めているので、
東京以外の全国各地を旅しながら、自由に生活しています。
この場合、夫よりも、妻の方が活動範囲が広いと言うことができるでしょう。
ここで、仮に妻が東京を受け入れたら、理想状態であると言えるかもしれません。

同様に、ここに二つの宗教団体、AとHがあったとします。
Aの信者さんは自己以外の価値観を認めないため、Aの信者さんの“心”のスケールは、
その特定の価値観を超えた場所まで到達することがありません(≒東京都限定)。
Hの信者さんはAの価値観以外を認めるため、Hの信者さんの“心”のスケールは、
東京を除外した道府県に住む前述の奥さんのように、比較的自由に広がります。
ここで、仮にHがAを受け入れたら、理想状態であると言えるかもしれません。
団体の方向性として、組織運営として、立場の問題として、それは無理でしょうが。

もちろん、受け入れるとは、肯定とは異なります。
そして、僕にとって、(あり得ない事を)受け入れる作業、心を広げる作業とは、
“信じる”という作業に最も近いのではないかと、感じます。
長文失礼しました。

Message#24416 2009年7月19日(日)18時37分
From: YASU
変更
Re3:サンデーなのに土用の丑の日とはこれ如何に?
神風代理人さんのメッセージ(#24412)への返事


> > 今日、食べる予定です。
>
>
> 国産を召し上がってくださいな。
>


支那産でしたが、妹たちに食べられてしまいました。

わたしのいない間に!
嗚呼。

Message#24415 2009年7月19日(日)13時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:サンデーなのに土用の丑の日とはこれ如何に?
さくらさんのメッセージ(#24410)への返事

> せっかく携帯でたくさん打ち込みしたのに。

え?? このメアドリンクは携帯に設定してありますので、また一度是非とも送信テスト
お願いできれば幸いです。一寸設定かえてみたので。

Message#24414 2009年7月19日(日)13時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:サンデーなのに土用の丑の日とはこれ如何に?
神風代理人さんのメッセージ(#24412)への返事

> > 土用の丑の日といえば、ウナギですな。
>
> 国産を召し上がってくださいな。

数年前に支那産のウナギが一匹350円くらいでスーパーで売られてたので沢山食べました。
当時は食の安全といっても、輸入許可されてるものなら滅多なことないだろうと安易に考え
てましたが、今から考えると   ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル www


神風代理人さんのメッセージ(#24412)への返事
> 明神池、散策コースを終えて、昼飯時、どしゃ降り雨、
> 天候の回復は見込めません。

是非とも上高地は引き上げて、北海道まで足を伸ばされ、大雪山系の聖地巡礼をなさって
くださいますようにw

Message#24413 2009年7月19日(日)13時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:サンデーなのに土用の丑の日とはこれ如何に?
YASUさんのメッセージ(#24411)への返事

> ウナギといえば、サンディタ師を思い出します。
> ウナギのように、つかみ所のない説法いや、お話をしていましたね。

六師外道にも、確かウナギ説法の派がありましたな。サンジャでしたっけ。サンディタ
さんと名前も似てますなwww

Message#24412 2009年7月19日(日)12時30分
From: 神風代理人
変更
Re2:サンデーなのに土用の丑の日とはこれ如何に?
YASUさんのメッセージ(#24411)への返事

横レスごめんなさい。
明神池、散策コースを終えて、昼飯時、どしゃ降り雨、

天候の回復は見込めません。

自由時間はやすむす。

> 土用の丑の日といえば、ウナギですな。
>


うなぎのたべれない農家は、カボチャを食べたですよ。


> 今日、食べる予定です。


国産を召し上がってくださいな。


はい、さいなら

Message#24411 2009年7月19日(日)11時59分
From: YASU
変更
Re:サンデーなのに土用の丑の日とはこれ如何に?
さくらさんのメッセージ(#24410)への返事

> サンデーさん
> 朝ご飯すんだ〜?(*^^*)
>

土用の丑の日といえば、ウナギですな。

ウナギといえば、サンディタ師を思い出します。
ウナギのように、つかみ所のない説法いや、お話をしていましたね。

そういえば、昨日、ウナギの蒲焼きを近所のスーパーから買ってきまして、
今日、食べる予定です。

Message#24410 2009年7月19日(日)10時46分
From: さくら
変更
サンデーなのに土用の丑の日とはこれ如何に?
サンデーさん
朝ご飯すんだ〜?(*^^*)


ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24405)への返事

> 要するに

せっかく携帯でたくさん打ち込みしたのに。

要するに
祈ること、信じることすなはち
自分自身の神性=神に
アクセスすることではなかろうかと。

Message#24409 2009年7月19日(日)10時39分
From: 神風代理人
変更
上高地紀行
電波よし、おはようございます。



雨が上がり、イケメンの追っかけ、やっていますよ♪

Message#24408 2009年7月19日(日)10時13分
From: YASU
変更
Re6:内情を少し知るものとしては
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24407)への返事

> おさむさんのメッセージ(#24393)への返事
>
> > 試しに、下の私の記事でサーチ結果からの引用部『男の風上〜』を
> > 大字赤色にしてくださいw
>

> <font size="-2" color="red">文字修正したきゃ自分でせえ! このヴォケ!</font>

<font size="+5" color="indigo">え!おさむさんって、</font>
<font size="+3" color="deeppink">タグの使い方も分からなかったんですかぁ。</font>
HPを作れる方は当然分かりますね。

Message#24407 2009年7月19日(日)09時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:内情を少し知るものとしては
おさむさんのメッセージ(#24393)への返事

> 試しに、下の私の記事でサーチ結果からの引用部『男の風上〜』を
> 大字赤色にしてくださいw

投稿文の修正で、「<」の半角を全部&lt;(&#60の半角)に変更するのは面倒。
下の投稿に付け加えるのは物凄く面倒な作業になるので別レスで。

<font size="+2" color="red">文字修正したきゃ自分でせえ! このヴォケ!</font>
 ↑
この投稿に対して「返事」または「変更」ボタン押したらタグの使い方わかるぞ

Message#24406 2009年7月19日(日)09時33分
From: 아벨(Abel)
変更
教えてくんにサービス
おさむさんのメッセージ(#24393)への返事

> カキコ文字を色付け&大字にするにはどうしたらよいのでしょうか >管理人さん
> 試しに、下の私の記事でサーチ結果からの引用部『男の風上〜』を
> 大字赤色にしてくださいw

教えてくんはネットで一番軽蔑されまっせ。HTMLタグの一番初歩の知識ではないか。そんな
ことカマトトで聞き出して、何か裏に管理人を陥れる陰謀でもあるのですかね??

・太い文字=文字を次のタグで囲む。 <B>太くしたい文字列</B>  (またはstrong)
・赤い色をつけたいとき。<FONT COLOR="red">赤くしたい文字列</FONT>

赤くして二段階フォントを拡大したいとき。<font size="+2" color="red">文字列</font>

これを「<」の半角の正式タグで書くと下記のように表記される

<font size="+2" color="red">ちかん</font>

(半角の<はタグとして認識されちゃうから文中で<の半角を出したいときは&lt;と半角で書く)
タグは大文字でも小文字でもOK

誰かの投稿分でタグ使ってるものに「返信」押して文章のソースを見たらタグもわかる。

Message#24405 2009年7月19日(日)08時54分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:亀レス-信じることについて
さくらさんのメッセージ(#24404)への返事

> 石の地蔵さんが願望を聞き届けてくださるのではなく、
> 「お地蔵さんが私の願いを叶えてくださる」と
> 信じる自分の観念が願望成就に導くのであって、
> これがすなわち内なる力なのである。

要するに「犬の歯」を仏舎利だと信じ込んだら、プラシーボ効果で火事場の馬鹿力を誘導
できる場合があると。今日は魚屋へ行って鰯の頭でも買って来るか、それとも犬のウンコ
でも拾ってくる方がエロ・アカンターレ様のご利益がありますかねw

Message#24404 2009年7月19日(日)08時35分
From: さくら
変更
亀レス-信じることについて
影晃さんのメッセージ(#24385)への返事

> 眠れない夜を過ごしていたところでした!!!

ゆっくり眠れました〜?

ところで、信じることについて、思っていることをうまく説明できなかったけど
本にスッキリと書かれているのを見つけたので紹介します。


神に頼り、仏の御利益に願をかける者は沢山あっても、
それは神や仏のさずけ給うものではなく、
それは真我(神我)の発現によって、
自分自身の魂から引き出されるものであることを
知るものは本当にすくないようであります。

石の地蔵さんに願をかけて願望が成就する場合があります。
石の地蔵さんが願望を聞き届けてくださるのではなく、
「お地蔵さんが私の願いを叶えてくださる」と
信じる自分の観念が願望成就に導くのであって、
これがすなわち内なる力なのである。

Message#24403 2009年7月19日(日)08時30分
From: 아벨(Abel)
変更
オウマー日記ファン日記
> しかし、私があえて行います。
> 小学生が実の父親とSEXする!! 関西encodeの傑作、「11歳・千春」にリンクを
> 貼ります。さあ、国家権力よ、どっからでもかかって来い。

♪国家権力よ、来い!
 お前のどんな弾圧にも、わたしは負けはしない。
 たとえ逮捕されようとも、
 わたしはロリペド映像の収集をし続けるんだ。

ってな発想ですかね

<font size="+2" color="red">ロリ映像貼って逮捕されても本望!</font> の西村新人類御大www

Message#24402 2009年7月19日(日)02時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:上高地紀行!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24400)への返事

> 「元女教師Y」のパワハラに耐えかねて殴りかかろうとしたところ、標的が小さすぎて空振りした結果バランスを崩して相手もろとも倒れてしまったのを、当該Yが一方的にセクハラだと主張したのが真相である、との旨の情報が、見知らぬメアドから公開していないソレガシの携帯アドレスに送りつけられてきましたが?

最近怪しい携帯メールが多いっすねえ・・・。なんと、「アンコ幹部は公安のスパイ」
などというとんでもないメールまで誰からか・・・

私が携帯メアド教えた相手なんて限られてますから、出所はいっぺんでバレバレ

Message#24401 2009年7月19日(日)02時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:某ためになるブログファン日記
YASUさんのメッセージ(#24397)への返事

> 幸福の科学、オウム真理教(Aleph、ひかりの輪)、お釈迦様の教団
> ぐらいでしょうな。

まあそんなものでせうかね。

ところで今日という日は、栗栖弘臣さんの命日だったのですかぁ。田母神さんと並んで、
将来日本国防軍が幸福実現党政権の下で健軍されたときには、きっと國に銅像が建つ方
なんでせう。大村益次郎の横にでも。

> パイロット・ババさん、文鮮明さん、ソンシに帰依したい方もしかりです。

ババ痔〜のお弟子さんに怒られまっせ、こんな連中と比べるなんて、、、嗚呼

Message#24400 2009年7月19日(日)02時24分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re6:上高地紀行!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24398)への返事


> はい、どうやら「元女教師Y」の方を襲ってセクハラしたためだとの噂を高槻の兄弟分から
> きいてます。

「元女教師Y」のパワハラに耐えかねて殴りかかろうとしたところ、標的が小さすぎて空振りした結果バランスを崩して相手もろとも倒れてしまったのを、当該Yが一方的にセクハラだと主張したのが真相である、との旨の情報が、見知らぬメアドから公開していないソレガシの携帯アドレスに送りつけられてきましたが?

Message#24399 2009年7月19日(日)02時16分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:上高地紀行!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24395)への返事


> ブツ送りました。相手側のインブ口ピルは純度の高いものを。袋を破るときの切れ味も
> 十分検討してくださいね^^

おおっ、早い。
これは忝い。
恩に着ます。
きちんと指示通りに赤旗で包装していただいたでしょうな?

以上、2ちゃんで長期全面規制中の孫さんとこのリモーホーからお届けしましたw

Message#24398 2009年7月19日(日)02時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:上高地紀行!
おさむさんのメッセージ(#24396)への返事

> 降格の理由はセクハラだったのでは?

はい、どうやら「元女教師Y」の方を襲ってセクハラしたためだとの噂を高槻の兄弟分から
きいてます。それとあと、公安へのスパイ行為、実は創価学会との二重信者だったことが
ばれてスパイ疑惑などなど枚挙に暇が無く・・・

Message#24397 2009年7月19日(日)02時11分
From: YASU
変更
Re:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24394)への返事


> 90%の部分食、金環食、皆既食 の値打ちを比べると、
>
> 股引教、犬糞教、オウム真理教 くらいの差があります。


いいえ、

幸福の科学、オウム真理教(Aleph、ひかりの輪)、お釈迦様の教団
ぐらいでしょうな。

でも、原始仏教を無理をしてやる必要はないです。
大川総裁に帰依したい方はそれで良いですし、
パイロット・ババさん、文鮮明さん、ソンシに帰依したい方もしかりです。


Message#24396 2009年7月19日(日)02時07分
From: おさむ
変更
Re4:上高地紀行!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24395)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24386)への返事
>
> > まあチカンせねばならんほどには不自由はしていないわけだけどもw
>
> 電車の中では常に「チカンしないように」と己に言い聞かせ緊張を続けていないと何を
> するかわからない私の両手w

ちかん、ちかん、って青さんに失礼では??
あなたたちのボスでしょうに
降格の理由はセクハラと聞いてますけども

Message#24395 2009年7月19日(日)02時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:上高地紀行!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24386)への返事

> まあチカンせねばならんほどには不自由はしていないわけだけどもw

電車の中では常に「チカンしないように」と己に言い聞かせ緊張を続けていないと何を
するかわからない私の両手w

ブツ送りました。相手側のインブ口ピルは純度の高いものを。袋を破るときの切れ味も
十分検討してくださいね^^







<font color="white">いんぶくちぴるとは、口で咥えて経口避妊薬も併用という意味ですw

Message#24394 2009年7月19日(日)01時54分
From: 아벨(Abel)
変更
某ためになるブログファン日記
> ※【皆既日食待つ島々】“自粛破り”上陸者続出で最後まで悩み尽きないトカラ列島
あ、「掟破り」のことをして!
> わたしはそこまでして見に行きたいとは思いませんが、
> 本土でも、50〜90%ぐらいの部分日食は見られますよ。

90%の部分食、金環食、皆既食 の値打ちを比べると、

股引教、犬糞教、オウム真理教 くらいの差があります。 修行者にたとえると
아벨、元芝さん、お釈迦様 くらいの差ですかね。 女性にたとえると
便所板のキャンディ像、吉田恵子せんせ、クレオパトラ くらいの違い。

Message#24393 2009年7月19日(日)01時47分
From: おさむ
変更
Re4:内情を少し知るものとしては
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24391)への返事

> おさむさんのメッセージ(#24390)への返事
>
> > ところでIPは?? >管理人さん
>
> 21-56.45.**.21
> z21.dkv@sd-45-**.ppp.lmxfb;m.ne.jp

www
でもひどいw

追:
カキコ文字を色付け&大字にするにはどうしたらよいのでしょうか >管理人さん
試しに、下の私の記事でサーチ結果からの引用部『男の風上〜』を
大字赤色にしてくださいw

Message#24392 2009年7月19日(日)01時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:魔境元偽代表の野望
空さんのメッセージ(#24388)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/
> 解説 nidaは北朝鮮、統一でありと考えられるが
>    monaは山本モナだろうか?
> ノダーはフリーセックスと大量殺人を教唆しているのだろうか?

ozaは今頃どこでどうしてるんですかね? もう結婚したのだろうか???

Message#24391 2009年7月19日(日)01時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:内情を少し知るものとしては
おさむさんのメッセージ(#24390)への返事

> ところでIPは?? >管理人さん

21-56.45.**.21
z21.dkv@sd-45-**.ppp.lmxfb;m.ne.jp

Message#24390 2009年7月19日(日)01時39分
From: おさむ
変更
Re2:内情を少し知るものとしては
再掲君さんのメッセージ(#24387)への返事

> 神虱代理人さんのメッセージ(#24320)への返事
>
> > 神風代理人って、言ってる内容が突っ込みどころ満載でも
> > シラを切り通すか、スルーするのでぜんぜん面白くない。
> >
> > 一言で言えば男の風上に置けない“卑怯者”。
> >
> > Mさんの参加は去年の6月?7月?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#8492, セイラ, Re21:今日は敗戦記念日!!! ,2007年8月20日
相手が買うと自分は逃げる、これがマスゴミの信念だって? そんなものは信念ではなく単に、卑怯、男の風上にもおけないというやつ。 それにしても、善意の第三者さんはいつ現れるのかな? 来世でね、なんてのなし

#9099, 篠澤教授に三千点, Re4:ポア依頼 ,2007年10月7日
。 失敬な。 僕は一度惚れた女性を悪し様に言ったり、勝ち目もないのにしつこく追い回すような、 男の風上にも置けんようなことはしまへんで。

#15471, セイラ, Re10:う〜ん… ,2008年7月19日
当然、セクハラやそう疑われる行為はしないし、 気に入らない女子社員を退職に追い込むなんて、 男の風上にも置けない考えは微塵にもないでしょう。 腐れウンコ脳ちかんボイスチェンジャー野郎は、 こういう超一

#16491, セイラ, Re:セイラさん ,2008年10月4日
アホンダラがいますからね。 「お人好しの女性」を傷つけて退職に追い込んで、 そしらぬ顔という男の風上にもおけんクソ野郎。 「お人好しの方」に協力してくれたら○○万払うと言って、 タダ働きさせる腹黒根性腐

#18433, 篠澤教授に三千点, Re:篠澤教授さんに三千点さん ,2008年12月15日
は義を がポリシーですから。 ひとつだけ言うと、 「一度でも惚れた女を悪し様に言うような輩は、男の風上にも置けん」 と言う事です。 ネットのことはネットの上だけってことで宜しくお願い申し上げ奉る次第です

#18621, セイラ, Re4:おはようございます。 ,2008年12月21日
に感謝されるべき存在でもない。 女性からは敵として「くっだらねぇ男」と批評され、 男性からは「男の風上にもおけない」と批評される存在である。 ちかんが第二の長井さんになったら、 長井さんがミャンマー人の

#24320, 神虱代理人, 内情を少し知るものとしては ,2009年7月17日
が突っ込みどころ満載でも シラを切り通すか、スルーするのでぜんぜん面白くない。 一言で言えば男の風上に置けない“卑怯者”。 Mさんの参加は去年の6月?7月?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特異な表現『男の風上〜』
上はおんふのサーチ機能の結果
予想通りw
ところでIPは?? >管理人さん

Message#24388 2009年7月18日(土)22時46分
From:
変更
魔境元偽代表の野望
http://alephnoda.blog85.fc2.com/
       -−=≡∧__∧
       -−=≡( ´∀)
    -−=≡_/⊃ /⊃
   -−=≡(__/) )     ダダダダダーーーッ
  mona -−=≡   |_)


                   ∧__∧≡=−-
                  <∀´ >≡=−-
                  ⊂\ ⊂\_≡=−-
     ダーーーーーーッ     ( (\__)≡=−-
                    (_| ≡=−-nida


              \☆!☆!☆!/      ガチンッ
   >  -−=≡   ∧__∧∧__∧   ≡=−-  <
     > -−=≡ ( ´Д  Д´ > ≡=−- <
  >   >  > >| ⊃ ⊂ | < <  <   <
  ガーーーーーンッ /  _    _ \  ダーーーーンッ
         mona (_)(_) (_)(_) nida


     \ \ \ \ \ \ / / / / / /
    \  \   ∧__∧        ∧__∧  /  /
   \  \   ( ´Д`)       <`Д´ >  /   /
   \  \  ⊂\ _\⊃   ⊂/_ /⊃   /   / 
             || \\  // ||
             (⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
  mona  \     ┃│ │┃ │┃  │┃   /  nida
               |   |    |   |


     \バシーーンッ> \  / ∠ /  つ < ´/
     ⊃ \ ☆ n  ∪  m   ドカーーーンッ ⊂ ★ /
    \ ! > ` d  \ | /  < / ! / ⊂
    _ ─ _ ─ − −    − − ─ _ ─ _
       / o > / a / | \ i  
  バーーーンッ  !  /n   ☆ a ブァーーーンッ< \
 / > ドーーーーンッ / ★  \ <ドドドーーーンッ\


   ☆:・。☆:・。☆:・。☆:・。☆:・。☆:・。☆:・。☆
        \ \ \ \    / / / /
                  ∩__∩
       \ \ \   ( @∋@ )  noda  /
      _ _ _ _ ⊂  (N) ⊃ _ _ _ _
       / / / / | _  | \ \ \ \
    ☆:・。☆:・。☆:・。 (_) (_)☆:・。☆:・。☆:・。☆
                ノダー誕生


解説 nidaは北朝鮮、統一でありと考えられるが
   monaは山本モナだろうか?
ノダーはフリーセックスと大量殺人を教唆しているのだろうか?

Message#24387 2009年7月18日(土)20時47分
From: 再掲君
変更
Re:内情を少し知るものとしては
神虱代理人さんのメッセージ(#24320)への返事

> 神風代理人って、言ってる内容が突っ込みどころ満載でも
> シラを切り通すか、スルーするのでぜんぜん面白くない。
>
> 一言で言えば男の風上に置けない“卑怯者”。
>
> Mさんの参加は去年の6月?7月?

流れたので再掲

Message#24386 2009年7月18日(土)19時59分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:上高地紀行!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24383)への返事


> 教授は現在苦しい恋の真っ只中みたい。新大久保の駅で転落死しないでね。

殺人予告ですね、通報しました。
まあチカンせねばならんほどには不自由はしていないわけだけどもw

Message#24385 2009年7月18日(土)19時31分
From: 影晃
変更
Re6:神風代理人さんへ
さくらさんのメッセージ(#24366)への返事

> 影晃@嘘つきさんのメッセージ(#24353)への返事
>
> 密教的には、そのように自称されることは
> あまりお薦めじゃあ無いのでは?

ですよね?ですよねですよね??
いや〜〜、自分もそれを凄く気にしてて、ほんと、もう、
眠れない夜を過ごしていたところでした!!!直ちに修正します(^▽^)!!!

Message#24384 2009年7月18日(土)18時46分
From:
変更
空とゼロ
便所板に転載していただいてるのは元ゼロさんですかね?
よく意味がわかりませんが
空とゼロはよく対比される概念ですね
そういえば、先日、西村温帯も
「マンコは存在しないのではないか?」という古びた議論
を提示されていましたが、見たことないんすかね?

Message#24383 2009年7月18日(土)18時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:上高地紀行!
神風代理人さんのメッセージ(#24377)への返事

> アベルさん!!
> 妻帯を勧めなさい。
> アベルさんの責任ですぞ。

誰にですか?? セイラのおっさんに?? おさむちゃんに?? 山勘アンコ幹部に??
教授は現在苦しい恋の真っ只中みたい。新大久保の駅で転落死しないでね。

Message#24382 2009年7月18日(土)18時07分
From: 아벨(Abel)
変更
てすと
てすとするぞ

パスワードはabcdeだぞ

修正てすと

をさらに修正する影晃

Message#24381 2009年7月18日(土)18時07分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:上高地紀行!
空さんのメッセージ(#24376)への返事

> なぜか投稿を削除できないので変更しる

重要なことなのでとりあえず。

パスワードさえ設定してもらってたら記事の編集・削除は可能なはずです。ためしにこの
次にテスト記事書いて、パスワードをabcdeにしてみますからテストしてください。

ただし携帯からは無理。パス設定して後でPCからの操作はできまます。

Message#24380 2009年7月18日(土)16時20分
From:
変更
Re3:外道に連休は無い?試験も何にも無い
YASUさんのメッセージ(#24379)への返事

> VT正悟師のブログには、そういうモノは付いています。

VTの野郎は最近、私の進言を削除しやがる
オウムをクビになるレベルの男と争いたくないので
私は自重させてもらっているが・・・
かつて、VTのコミュを作りスレまで建ててやったのに
恩知らずというか恥知らずというか・・・それで
奸臣の甘言には尻尾を振って乗る軽薄さ、信じられんわ

Message#24379 2009年7月18日(土)16時08分
From: YASU
変更
Re2:外道に連休は無い?
아벨さんのメッセージ(#24356)への返事

> え? 野田っちところ同じ無料のアクセス解析外れてましたっけw 


VT正悟師のブログには、そういうモノは付いています。
わたしも以前FC2ブログ・HPをやっていましたからわかります。
エロサイトもこの鯖業者はよく使っているようですね。

でも、無料版は、櫛を使っているモノは無理かと。

道理で、エロサイトは使うわけですな。
商売戦略上有利ですから。
有料版はさらに高機能で、串など関係ないかも。

Message#24378 2009年7月18日(土)16時00分
From: YASU
変更
Re5:上高地紀行!
空さんのメッセージ(#24376)への返事

> 私もかのキチガイ生態氏に再三妻子勧告したのですが


そうですな。

VT正悟師も他の脱会信者同様、妻帯なさり、お子をお作りになり、
北斗の拳よろしく、真理の教えを「一子相伝」なさると良いでしょう。

Message#24377 2009年7月18日(土)15時38分
From: 神風代理人
変更
上高地紀行!
雨が上がり、強風です。
電波状況良く、まずはお知らせします。



アベルさん!!

妻帯を勧めなさい。
アベルさんの責任ですぞ。

Message#24376 2009年7月18日(土)14時07分
From:
変更
Re4:上高地紀行!
なぜか投稿を削除できないので変更しる
かような手のこんだ手口
外道が傷を舐め合う鬼畜板には
恐ろしい罠が潜んでいるものですな

Message#24375 2009年7月18日(土)14時06分
From:
変更
Re4:上高地紀行!
아벨さんのメッセージ(#24374)への返事

> 人間汚物オウマ〜の面目躍如というところでつwww

言語道断ですな、
しかも我が低国陸軍の恥部を比喩するとは許せません
戦前の日本を例えに出すのはオウムくずれの悪い癖
私もかのキチガイ生態氏に再三妻子勧告したのですが
止めない、まさに非国民

Message#24374 2009年7月18日(土)12時48分
From: 아벨
変更
Re3:上高地紀行!
YASUさんのメッセージ(#24373)への返事

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090717-519553.html
> あの中高年登山者たちは山を甘く見たので、山の神の祟りにあったのでせう。
> カルマが悪いからそうなったのです!
> 特に、寒冷地獄のカルマの現象化ですな。
> なんて書くと、おさむさんから突っ込みがあったりして。

糞マスゴミよりも、万一遺族がここ見てたら訴えられるのではないかと。お〜こわ。まさに
人間汚物オウマ〜の面目躍如というところでつwww

管理人謹告
掲示板の投稿内容はご投稿者様個々のお考えに基づくものであり、管理人は内容を支持する
ものでなく、内容については関知しません。

というより何より、掲示板最下段に同意できる方のみ掲示板をご覧くださいwww

> 例年より雪が多く気温も低めで、台風並の風が吹いて、
> 屍解いや、歯科医いや、視界も悪かったとか。

そんな状況で年寄りを山に登らせた旅行会社の責任は免れないところでせうな。社長は冬に
氷漬けの刑がよろしいかと。

> カッピナ師は富士山麓じゃないですか!
> 陽神に拘り、命を落としてしまいました。

いえ、同じ山での遭難者ということで、輪っかが遭難しかかったときには霊が登場され、
裏切り者共を特に危険な断崖絶壁等→地獄にきっちり導いてくださるであろうとw

Message#24373 2009年7月18日(土)12時10分
From: YASU
変更
Re2:上高地紀行!
아벨さんのメッセージ(#24371)への返事


> 上高地などよりも、北海道まで足をのばされて大雪山系の聖地巡礼などされたら
> よろしかったのにw

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090717-519553.html

あの中高年登山者たちは山を甘く見たので、山の神の祟りにあったのでせう。
カルマが悪いからそうなったのです!
特に、寒冷地獄のカルマの現象化ですな。
なんて書くと、おさむさんから突っ込みがあったりして。

まあ、気象学的に言うと、
例年より雪が多く気温も低めで、台風並の風が吹いて、
屍解いや、歯科医いや、視界も悪かったとか。
そのため、低体温症になる者が続出し、ああいう惨事になったと。

なんか、戦前の八甲田行軍で凍死者が出た事件に似ております。

http://toshibos-museum.com/hakkouda_kiroku.html


> カッピナ師にもあえたかも。
>

カッピナ師は富士山麓じゃないですか!
陽神に拘り、命を落としてしまいました。

Message#24372 2009年7月18日(土)12時00分
From: おさむ
変更
Re2:上高地紀行!
おさむさんのメッセージ(#24368)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#24365)への返事
>
> > アベルさん!!
>
> いくら呼び掛けても
> 無駄でしょう
>
> 管理人、セイラ、篠沢はわっか青さんの僕
>
> 青さん経由でIP公開を依頼してはどうでしょうか
>
> 気持ちは察しますが
> 青さんにはその責任があります

あらら、よくよく考えると奇妙な一致w

神風さんの誹謗中傷記事
書いたのはわっか構成員のセイラか篠沢
記事の掲載場所はこれもわっか構成員あべるの板

そして、神風さんはわっかにとっては不良
青さんにとって神風さんは厄介者

オウムの謀議好きはわっかも継承??

Message#24371 2009年7月18日(土)11時44分
From: 아벨
変更
Re:上高地紀行!
神風代理人さんのメッセージ(#24365)への返事

> 平湯の駐車場で、早い朝食をすませ、待機体制に入りました。
> 非常に激しい雨が降っています。
> イケメン上祐さんの追っかけ、密着取材は本日、

上高地などよりも、北海道まで足をのばされて大雪山系の聖地巡礼などされたら
よろしかったのにw

カッピナ師にもあえたかも。


あかん、電池ポア寸前

Message#24370 2009年7月18日(土)11時42分
From: 아벨
変更
Re2:上高地紀行!
おさむさんのメッセージ(#24368)への返事

> 青さん経由でIP公開を依頼してはどうでしょうか

え〜っとどのIPでしたっけ??? 公共性があったら公開しても結構ですが、、、串とか
携帯で、コロコロ変わる場合がほとんどでっせ。荒らし類の場合は。

Message#24369 2009年7月18日(土)11時41分
From: 아벨
変更
Re3:外道に連休は無い?
空さんのメッセージ(#24359)への返事

> ちがってばw
> アクセス解析屋さんが売るんじゃんw

なるほどなるほど、どうして無料で提供してくれてるのか、奇特な業者だと思ってました
が、金儲け+お上の情報収集にご協力とwww

Message#24368 2009年7月18日(土)11時31分
From: おさむ
変更
Re:上高地紀行!
神風代理人さんのメッセージ(#24365)への返事

> アベルさん!!

いくら呼び掛けても
無駄でしょう

管理人、セイラ、篠沢はわっか青さんの僕

青さん経由でIP公開を依頼してはどうでしょうか

気持ちは察しますが
青さんにはその責任があります

Message#24367 2009年7月18日(土)11時27分
From: さくら
変更
Re:上高地紀行!
神風代理人さんのメッセージ(#24365)への返事

昔訪ねた上高地は美しかったです。
かっぱばしあたり。

雨が上がるといいですね。

Message#24366 2009年7月18日(土)11時24分
From: さくら
変更
Re5:神風代理人さんへ
影晃@嘘つきさんのメッセージ(#24353)への返事

密教的には、そのように自称されることは
あまりお薦めじゃあ無いのでは?

とまれ、元気にカキコできて
えがった、えがった(*^^*)

Message#24365 2009年7月18日(土)05時36分
From: 神風代理人
変更
上高地紀行!
平湯の駐車場で、早い朝食をすませ、待機体制に入りました。


非常に激しい雨が降っています。


アベルさん!!


イケメン上祐さんの追っかけ、密着取材は本日、


この雨では写真撮影は無理です。

はい、さいなら。

Message#24364 2009年7月18日(土)04時19分
From: 神風代理人
変更
Re:早川被告死刑確定
空さんのメッセージ(#24363)への返事


おはようございます。

>
>  一連のオウム事件での死刑確定は、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(54)らに次いで6人目となる。起訴された被告の控訴審はすべて終了し、早川被告を含め8人の上告審が続いていた。
>
>  1、2審判決によると、早川被告は松本死刑囚の指示で他の幹部ら5人と89年11月、横浜市の坂本弁護士宅で一家3人を殺害。同2月には脱会しようとした田口さんを、ほかの4人とともに教団施設内で絞殺した。

最高裁の決定に対して、


異議申し立てをすれば、判断は大法廷!


死刑判決は確定していない。


異議申し立てが棄却されたら、再審申し立てをすれば、死刑判決執行は、延びますね!!


どしゃ降り雨の中、松本街道を平湯に向けて、走っています。

Message#24363 2009年7月18日(土)03時48分
From:
変更
早川被告死刑確定
代理人様ごくろうさまです

坂本堤弁護士(当時33歳)一家殺害や信者の田口修二さん(同21歳)殺害など計7事件で殺人罪などに問われた元オウム真理教幹部、早川紀代秀被告(60)の上告審で、最高裁第2小法廷(中川了滋裁判長)は17日、被告側の上告を棄却する判決を言い渡した。1、2審の死刑判決が確定する。

 一連のオウム事件での死刑確定は、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(54)らに次いで6人目となる。起訴された被告の控訴審はすべて終了し、早川被告を含め8人の上告審が続いていた。

 1、2審判決によると、早川被告は松本死刑囚の指示で他の幹部ら5人と89年11月、横浜市の坂本弁護士宅で一家3人を殺害。同2月には脱会しようとした田口さんを、ほかの4人とともに教団施設内で絞殺した。

Message#24362 2009年7月18日(土)03時23分
From: 神風代理人
変更
上高地紀行!
ひるがの高原通過、どしゃ降りの雨です。


芋洗い銀座、どしゃ降り警報です。


皆さん!


おはようございます。


日本人、心の故郷!


神降地

Message#24361 2009年7月18日(土)01時27分
From: 神風代理人
変更
Re3:ご挨拶!!
おさむさんのメッセージ(#24360)への返事


> > 私も見当はついています。
>
> 私と?
> 妄想好きにしては単純過ぎ
>
> IPは?? >あべるさん
>
> セイラかしのさわですもの
> 晒せない(あべるさんの心の声)
>
> なんて書くと・・
> 東京だからちかんが怪しいとか、
> 串だから不明とかw
>
> 管理人にIP公開を求めてはいかがでしょうか >神風さん


管理人さん!!

おさむさんという、心強い援軍が現れました。
晒して、晒して、さらして、くださいな。

只今、名神高速、多賀にいます。

一路、上高地銀座に向かって、走ります。



おさむさん!!

ありがとうございました。

何がって、今日の一投です。

皆勤狙っています。

Message#24360 2009年7月18日(土)01時04分
From: おさむ
変更
Re2:ご挨拶!!
セイラさんのメッセージ(#24352)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#24340)への返事
> > 今朝の書き込みに、ヤツガレを卑怯者と罵る投稿が有りました。> 大体、見当はついておりますが、
>
> 私も見当はついています。

私と?
妄想好きにしては単純過ぎ

IPは?? >あべるさん

セイラかしのさわですもの
晒せない(あべるさんの心の声)

なんて書くと・・
東京だからちかんが怪しいとか、
串だから不明とかw

管理人にIP公開を求めてはいかがでしょうか >神風さん

Message#24359 2009年7月18日(土)00時49分
From:
変更
Re2:外道に連休は無い?
아벨さんのメッセージ(#24356)への返事

> 制限とかには使えませんしね。
管理人がここへのアクセスログを売ったりすることはない

ちがってばw
アクセス解析屋さんが売るんじゃんw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。