喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13259 2008年4月26日(土)02時30分
From: YASU
変更
開かれた「第3の眼」体験談 【No.3】
大阪道場サイトから引用


http://osaka.aleph.to/index.php/archives/267


 入信してからは、今までの自分が、功徳というものを無視し、霊的な力を得るための「行」のみに走っており、それが、とても危険であることをはじめて知り、また、霊的な世界のすべてを正しく熟知した本物のグル(導師)無しに、独自に修行して結果を求めていたことが正しくないことを知りました。
 そして、グルや神々の守護のもとで、奉仕活動を行なって正しく功徳を積む実践をしながら、心の浄化を行ない、平行して色々な修行を行なっていきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、この人の場合もナンダカ師同様に「グル」=ソンシなんでしょうな。
それにしても、功徳を積むとはこれ如何に?
まあ、確かに積めるかもしれませんが、
教団とはもちろんのこと、ソンシとの縁が強くなります。
来世はヴァジラヤーナの実践をさせられるかな。
嗚呼。

そこまで行くのは修行が相当進んでいないとね。
ソンシも
「過去世のグルに『人を殺してこい!』と言われたことがある」
と仰っていました。
きっと、
このときのソンシもミラレパ正大師同様に嬉々としてこれに従ったんでしょうな。
アッサージさんもある本の体験談でグルに言われて、人殺しをやってしまったと述べていましたね。


おっと、脱線してしまいましたね。
話をその信徒さんの話に戻すと、
信徒でありながら、「宿命通」まで獲得したそうな。
ある人が「ボス猿」に見えたそうです。

凄いですな。
わたしは他人の想念が聞こえた体験を何度かしたことがありますが、
そこまで経験したことはありませんです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。