タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#1213 2005年9月19日(月)20時15分
From: 夢野

フィーリング
>そのゆめをゆめのさんはどうゆめみどうえがこうとしているのか
 はい。長文は書けないのであっさり答えますが(笑、いわゆる地上楽園
やノアの方舟的な発想は矛盾を含む。

それでぼくとしては自己(自他)のハートに楽園を確立したいですね。
 悟性を引き上げたとき、苦しみのさなかにあっても智恵を学べる

Message#1212 2005年9月19日(月)12時55分
From: YASU

Re:YASUさんへ
さくらさんのメッセージ(#1205)への返事

> > あと、民主党の代表選ですが、小沢氏は辞退したそうですね。
> 前原さんになっちゃいましたね〜。
> 小泉さんとキャラ勝負するなら河村さんじゃないかな。
> あとは、芸者殺しと仰ったとか言われている、浜田さんとか。
>
> まじめで誠実そうな印象はあるけど、どうなんでしょうね。
> 眉カットと、髪型の変更をお奨めしたいな。

前原氏はワイドショー?で見たんですが、
「憲法改正」に前向きらしいので、もしかしたら、
参議院でも通って、国民投票にかけられるかもしれないですな。
期待しております。

で、先の衆議院総選挙で争点となった「郵政民営化」については、
(民主党が政権を取ったら)
郵貯と簡保は廃止とか言っていました。
郵便事業については?らしいですけど、
元の「郵政事業庁」に戻すのかも。

←前原氏は、歌手・タレントの「郷ひろみ」に似ているような〜。

Message#1211 2005年9月19日(月)12時50分

Re5:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1194)への返事

> そのタイ米ですけど、どうやって炊きました?
> まさか日本の米と同じように炊いたんではないでしょうね?
> だとしたら嫌いになって当たり前です。

いいえ、うちの妹の場合は、
タイ米を買って料理したのではなく、
マスコミ情報によるただの先入観で「タイ米はイヤ!」と言っていたようですね。
で、国産米が品薄なので、仕方が無く、
「支那ブレンド米」をわたしの家では食べておりました。

マスコミなどでは、「タイ米はピラフやカレーと相性がよい」
と言っておりましたので、
むしろ、わたしは「いつか、食べてみたいものだ」
と思っていたところ、
清浄の会で願望が叶ってしまい(藁)、食べることになってしまいました。

それに、当時、
オウム真理教が「タイ米を多量に購入している」という報道がされていましたので、 
妹に、
「少しはオウムを見習ったらどうだ」と言ったことを覚えております。

Message#1210 2005年9月19日(月)10時31分
From: オウマー日記ファン

オウマー日記ファン日記
恐怖の胃カメラから生還された方の引用

-----------------------------------------------------------------------------
小泉は国民を信じ、己の運命を国民の審判にゆだねた。
岡田は国民のほうに信じる事を要求し、信じない奴は馬鹿だといった。

国民がどちらを選ぶかなど一目瞭然だ。

とコメントしているが、岡田以上に、「国民のほうに信じる事を要求し、信じない奴は馬鹿だとい」い続けたからこそ、アカは崩壊したのであるが。今回の選挙でも、アカ組の人は、しきりに「有権者は騙されている」「若者が騙されている」と叫んでいる。
------------------------------------------------------------------------------

確かにそうじゃ。某べんごし板などは「国民はバカだ」投稿だらけ。工作員必死って雰囲気。

Message#1209 2005年9月19日(月)10時20分
From: あべる

御用朝日新聞の大々的な.......この時期に
アジタナーター・ウマー・パールヴァティ・アーチャリー正大師まんせ〜の提灯持ち記事に唖然!!

アカ日新聞というのは本質的にはお上の御用新聞だから、
お上のご意向としてはA派を徹底的に応援するぞ〜! って意味なのか???

いや、お上といっても支那とか北朝鮮の御用新聞として、
「事件」で日帝打倒のために共闘したオウム原理派マンセ〜! 
って意味なのか???

オウムは米帝に潰された、という説もあるようですから、そのへんと絡ませると、
オウムは反米で潰された。
アカ日は反米の同志としてオウム/アーレフA派応援
という非常に単純な構図???

単にアホな人権派記者がAST女神筋の話を真に受けて、教団との関与問題などには気付かずに
単純な人権問題として書いた?? なアホな。

アホ記者が騙されて書かされた記事みたいに装ってはいるものの・・・・・・

それにしても世の中のことは複雑怪奇。裏の裏はどうなってるのか、素人には全然わからん。

Message#1208 2005年9月18日(日)22時17分
From: 聖者ぼんちリンポチェ

Re7:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#1202)への返事

> 現実味がありすぎて洒落にならん (- -;

ってか、お互い会ってるし、その現場を多くの人が見ているし。
そういう「事実」を無視するならいくらでも疑惑が作れます。
「ぼんち=さくら説」「あべる=夢野説」
それこそ「セガール=ヨッシー説」なんてのも失礼ながら作れます。
オフ会参加者の裏を読んでいけば、どうとでもできるもんでしょう。

> そのへんにいる赤犬を叩き殺して鍋にしますかね。

それはお勧めしませんね。
一度でもお店で食べたことあるならともかく、
私もあべるさんもないみたいですから。
然るべく飼育して然るべく屠殺したのでないと、味が保証できないでしょう。
ひょっとまずかったりしたら、「犬肉嫌い」になりかねません。
まずは味に保証のあるお店で食べないと。

> 人肉、確かに話の種に一度食って
> みたいもんですな。それにしても消化したらいずれにしてもアミノ酸のコンポーネント
> に分解されちゃうんですから、牛肉でも犬肉でも人肉でも、消化・吸収という意味では
> 全く同じでは? 

でしょうね。だから純粋に味の探求として食べてみたいんですよ。

> > もっとも、親父がいないときにフィリピン料理なども作っているみたいですが。
> そんなときに襲ったらあきまへんでぇ!

外人嫌いの私に襲えと?(笑)
タイプだったらいくらでも襲いますけど、
別にタイプでもなし。

Message#1207 2005年9月18日(日)22時13分
From: さくら

マンガ嫌韓流(連続投稿スマソ)
暇つぶしの種を探しに本屋に立ち寄ったら、沢山積んでありました。
で、早速読みました。(マンガだけ)

う〜ん。
そんなこともあるのかもってのがさくらの感想。
テレビの取り扱いなんかもそう。
映像を切り取って見せられると、見た者はその印象だけでストーリーを作ってしまいますよね。テレビなんかでみるものはあくまでも事実の断片。自分の目に触れない無数の事実が存在するってことでしょうか。

サッカー関連で日本に来てた韓国のおじちゃんたちと話したことあったけど、
片言の英語と、キムチ、カクテキぐらいで会話にもあんまりならなかったけど、
戦争中に日本の教育受けて日本の名前持ってるっておじちゃんもいたな〜。
もっとお話したかったな。

まさ、それぞれの国に都合ってもんがあって行動されるんでしょうけど、
もっと直接お付き合いすればわかりあえることあるって思うけどな〜。
近所だし、けんかしたって何の得にもならないと思うんだけど。

それよか、日本の●●さんは國行きましたけどどう思いますかなんてよその国に
告げ口したりとか、外圧がかかるから行きませんとか、そっちの方が気になるな。

全く知らなかったのは、「極左的冒険主義と手を切る」って共産党が発言してたこと。
さくらが生まれるず〜っとず〜っと前じゃん。
それじゃあ、赤軍派とは無関係よね〜。

追加:犬鍋なんか食べたらふぁびょ〜んにならないかな。

Message#1206 2005年9月18日(日)21時39分

あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1197)への返事

> > その気持ちの中に、「本当だったら面白い」という期待が少しでも含まれていたらかなりアブナイと思います。
> でもぉ! 本当の話、本当だったら面白いではあ〜りませんか!!
そうですよね〜。
本当だったら面白いですよね〜。
そう思ってさくらもオウムの道場を覗きに行きました。

たとえばね、不倫してる女の人がいて、「妻とはうまくいっていない、別れようと思ってる。」なんていわれて、いつまでたっても彼氏は奥さんと別れない。傍からみると騙されているのに、彼女はそれに気づかない。なぜか?それは彼女が彼のうそが本当だと思いたいから。

ですから、「本当だったら面白い」に、それが本当であってほしいという気持ちが幾分かでも含まれていないのか。宗教の世界に足を踏み入れる自分の中に「信じたい」という気持ちがないのか振り返る必要があると思います。

> 普段自分のことで行動してる場合には確率ゼロ、神秘現象は宗教的な場合のみ。ただし
> どのような宗教的場合かという母集団の定義が簡単には判断できないわけですが、少なく
> とも明らかのは、自分で動くときは全然駄目ということです。自分の用事でその路線を
> 走った経験は千回はあると思いますが、そういうことはゼロですもん。
う〜ん。
偶然そんなこともあるんでしょうか。
> 母集団のnが違いすぎるので本来はもっと難しい検定が必要なのかもしれませんが、最も
> 簡単なカイ二乗検定で、1000回に0回と2回に2回という現象の間に有意差があるかどうか
> 検定すると、危険率0.1%で有意差ありと出ます。
> と言っても抽象的なので、もう少し具体的に書いてみませう。自分の用事っていうのは
> 非宗教的現世のワーク。アー●ャ●ー正大師に直接お目にかかって、開祖刑死の場合には
> 後追い殉死するとの血書を書くという機会が仮にあったと(あくまで仮定)。その帰途
> には2回が2回とも信号全てフリーパスと。それを単純化して上の説明としたわけですが、
> 現実には、どの程度の宗教活動か、また信号いくつのうちいくつ青だったかと細かく分
> 析するときりが無いと。
ええと、たいへんまじめに取り組んでいただいてたいへん嬉しく思います。
良く知らないのに統計なんて言葉を使ってしまってちょっと反省しています。
検定で有意差ありって言われると、恐れ入って尻尾を巻いてしまいたくなるんですが・・・。(*^^*)
どのようなデータを抽出して分析するかは研究者の判断でしょ。
で、その研究者が「本当だったら面白い」と思ってるわけですから。善意の研究者だとしてもデータ収集の段階でバイアスがかかってる可能性は大いにあると思います。

> > そんな軽い言葉でちょっとその気になって「本当だったら面白いかも」が
> > 自分が気づかないうちに「私は前生からの修行者に違いない」に変質し
> > 入る時の動機がなんだって問題じゃない「自分は真理の道を歩むんだ」と
> > どんどん変質しているならば、気をつけなくっちゃ。
> 確かにそうですな。まあアベルの場合には自己否定が強いからそれはないでしょうけど、
> 自信過剰な方なら大いにありえるかも。
自信過剰というか、おだてにのりやすいというか、いろんな要素があると思います。
> ここについてはアクセス規制を緩めてみますかね?? 変な投稿とか来たらガチガチに
> バリヤー張るということにして。
ここ見るの楽しみにしてる方もいらっしゃるようですから、可能であればそうしていただきたいです。

Message#1205 2005年9月18日(日)20時42分

YASUさんへ
YASUさんのメッセージ(#1193)への返事

> わたしは、どんな食材だったか、あまり覚えていないんですが、
> 「タイ米」を使ったカレーライスは良かったです。
> (セミナ〜の方だったか?)
ドライカレーのような、カレーおじやのようなものいただいたことあります。
それも美味しかったですよ〜。
修行して美味しいお食事いただいてお話伺って楽しいイベントでした。
修行の途中でぷ〜んといいにおいがしてきて、指導者にマニプーラが・・・といわれたっけ。

> 聖準師になられてから一度お会いしたんですが、
> 以前にも増して、厳しくなってしまわれましたね。(藁)
それは、それは・・・。

> あと、民主党の代表選ですが、小沢氏は辞退したそうですね。
前原さんになっちゃいましたね〜。
小泉さんとキャラ勝負するなら河村さんじゃないかな。
あとは、芸者殺しと仰ったとか言われている、浜田さんとか。

まじめで誠実そうな印象はあるけど、どうなんでしょうね。
眉カットと、髪型の変更をお奨めしたいな。

Message#1204 2005年9月18日(日)20時12分

Re:
夢野さんのメッセージ(#1203)への返事

お久しぶりです。
夢野さんのご投稿を拝見できてたいへん嬉しく思っています。

そう。
現世は一夜の夢の如きもの。
そのゆめをゆめのさんはどうゆめみどうえがこうとしているのか、ちょっと興味あります。

Message#1203 2005年9月18日(日)16時54分
From: 夢野

唯 夢
   かつて道元はこの世が夢と見抜いた、もっと云えば集合夢(の一部)
  さ。夢というパラダイムはあらゆる謎を解明する。たとえば報いのメカ
  ニズム――自己が善意を持ったら、夢である他者の善意を招く

という感じで3行日記を書いてますが、これで1時間取られますね。こち
らはみなさんのカキコを読むのがやっとです(笑。
 余裕があれば書きますが。吹田のほうもずっと留守だし

Message#1202 2005年9月18日(日)08時17分

Re6:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1200)への返事

> 今度はぼんち=あべる説が出たりして。(藁
現実味がありすぎて洒落にならん (- -;

> > ところで猊下は犬鍋って食べたことありますか?
> 食べたいんですけどね、どこか安く食べられるところはないかしら?
> 私の食物哲学は、「美味ければ人肉でも良い」ですから。
そのへんにいる赤犬を叩き殺して鍋にしますかね。人肉、確かに話の種に一度食って
みたいもんですな。それにしても消化したらいずれにしてもアミノ酸のコンポーネント
に分解されちゃうんですから、牛肉でも犬肉でも人肉でも、消化・吸収という意味では
全く同じでは? 

> もっとも、親父がいないときにフィリピン料理なども作っているみたいですが。
そんなときに襲ったらあきまへんでぇ!

Message#1201 2005年9月18日(日)08時07分
From: オウマー日記ファン

オウマー日記ファン日記
> これをZAURUSに打ち込んでいるただ今は、9月16日の午前9:40。ヌルヌル攻撃のエコー検査が終了しました。
> 続いていよいよ恐怖の胃カメラ攻撃に突入します。
の後の日記が無いが、やはり恐怖のあまりショック死してしまわれたのだろうか。ナンマイダ
詫間町の●●病院の院長はJ大の内視鏡の大ボスと知り合いみたいだから、どうせなら詫間町
で内視鏡受けたらよかったのに。

> 胃カメラの前に、久しぶりに血圧を計測しろというので、セルフサービスの血圧計で計測したら、145-89だって。おかしいなあ。3〜4週間前、入院してた時は120-80だったのに。あっさり元に戻ったな。
血圧なんて一寸したことで変動するみたい。アベルは健康診断のとき一寸高めだったので
リラックスできるイメージを観想したけどだめ。プラーナーヤーマ、といっても1:1:1の
基本呼吸法を少しやったら確実に簡単に下がりましたぞ。簡単簡単。

Message#1200 2005年9月17日(土)03時10分

Re5:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#1198)への返事

> 嗜好がほんまに似てますなぁ。性格も(笑)。私もチョ~セン料理大好き! 国は南北共
> 大嫌いだけど。

あ〜あ、こんなこと書いて大丈夫かなあ?
今度はぼんち=あべる説が出たりして。(藁

> ところで猊下は犬鍋って食べたことありますか?

食べたいんですけどね、どこか安く食べられるところはないかしら?
私の食物哲学は、「美味ければ人肉でも良い」ですから。

> 義理のご母堂様はどんな料理作ってられるのかしら?? 何か猊下に似合わず神経質な
> 親爺みたいでんなぁ。

サイズは同じような男なんでっせ。
見た目は私より豪快そう。なんてったって、極道に見えるんですもん。
実際、体力などはあっちの方がだいぶあります。
喧嘩したら、まず勝てまへん。
嫁はんが作っておられるのは、普通の日本の家庭料理みたいですな。
もっとも、親父がいないときにフィリピン料理なども作っているみたいですが。
また、親父に言付けて私にフィリピン料理を届けてくれることもあります。
アジアには食べ歩きに行きたいですが、親父を連れて行くのだけは真っ平ごめん。
嫁はんの方とならたいていのものは食べられるから行きたいですな。

一度、親父の家に行ったら、嫁はんがこんなものを食べてました。
皿の上にはご飯とプレーンオムレツ、そしてアミエビの塩辛を加熱したもの。
これを、手で食べていたのです。
私も欲しくなったので頼んだら妹も便乗。
妹はアジア人のハーフらしく、ちゃんとフォークとスプーンで、
そして私は嫁はんと同じく手で食べ始めたのですが、
この光景を見た親父の顔ったら・・・・。
よほど手で食べるのが気持ち悪いようで。
よくこんな神経でフィリピン人など嫁にしたものです。

> そうなんですか。どうして?? 私なんて語学苦手で英語も駄目 (- -;;

早い話が、小学校頃の外人嫌いが原因でしょう。
もっとも、さらに幼少の頃からアメリカには行き慣れていて、
西洋人などいくらでも見慣れているでしょうにね。
早い話が、「日常不断の努力」なんてものができない性質なんですな。(笑)

Message#1199 2005年9月17日(土)02時46分

戦艦大和に行ってきますた
遅い夏休みをとって、尾道の「原寸大 戦艦大和」を見に来てます。呉の大和ミュージアム
にも逝くつもりでしたけど、これは一寸中止。

いやぁ! 巨大巨大!! ベニヤ板のはりぼてとはいえ迫力満点ですわ!!! 巨大さを
一番実感したのは艦首から見たときの幅の広さ!! 長さは二百数十米にてイージス艦
あたりの1.5倍くらいしかないわけですが、流石に戦艦というのは幅が広いですな。40m
という幅は物凄い。主砲の横の甲板で球技でもできるかと思うくらい。今までイラスト
とか模型では散々見ていたわけですが、こんなにも幅が広いとは!!! あ〜あ、瑞鶴の
実物大も欲しい!

ただ高角砲は40口径で短いし手動装填、射撃式装置も原始的でしょうしね。主力対空兵器
の25mm機銃なんて4/秒の発射速度でマガジンに15発しか装填できないみたい。20mmバルカン
砲のファランクス(CIWS)いくつか並べたら壮観でしょうに。

「みらい」をタイムスリップさせるみたいに近代兵器をタイムスリップさせて、海自の
54口径自動127mm砲とかCIWSを大和に装備すると。ついでにVLSも積んで対空ミサイルや
トマホークも積むと。

大和を現代にタイムスリップさせて大改装するって夢を描いた次第。

張りぼての模型は艦橋も煙突も無いので、とりあえず間に合わせで修正加筆。全体を再現
して記念艦三笠の横にでも再建してほしいもんだわ。

呉の大和ミュージアムに逝かなかったのは、大和へ行く途中に「みろくの里」っていう
テーマパークをみつけたから。ここって、大きい声では言えないですけど、アーレフの
M派が密かに信徒を集めて秘密の集会をやってるところらしいです。昭和30年代の町並み
を再現したところなどは大坂の吉本笑店街と同様のコンセプトながら規模は大きい。ただ
展示品が一寸手抜き収集(カメラなど)。映画のポスターに上戸彩ちゃんが居て満足。

写真はM派の秘密拠点、マスコットキャラが可愛い

Message#1198 2005年9月17日(土)02時33分

Re4:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1186)への返事

> 私の食事嗜好国籍は、おそらく朝鮮かな。
> 唐辛子の辛さと、にんにくはやたら好きで、
嗜好がほんまに似てますなぁ。性格も(笑)。私もチョ~セン料理大好き! 国は南北共
大嫌いだけど。

ところで猊下は犬鍋って食べたことありますか?

> 一方、アジアンフードがダメなのがうちの親父。
義理のご母堂様はどんな料理作ってられるのかしら?? 何か猊下に似合わず神経質な
親爺みたいでんなぁ。

> ちなみに、コンタイとは何ぞや?
そうそう、私もコンタイってわからなかった。ヘンタイの一種??

杏菜ちゃんってタイ料理に詳しいみたいだけど、みろくのサマナとタイ料理を食ったの
食わなかったのって話がありませんでしたっけ??

> タイ語は日本人にとって、最も習得の難しい言語だから、
> 私のような語学苦手人間にはちょっと・・。
そうなんですか。どうして?? 私なんて語学苦手で英語も駄目 (- -;;

Message#1197 2005年9月17日(土)02時26分

Re4:一瞬で人を信じ込ませる話術。コールドリーディング
さくらさんのメッセージ(#1191)への返事

> その気持ちの中に、「本当だったら面白い」という期待が少しでも含まれていたらかなりアブナイと思います。
でもぉ! 本当の話、本当だったら面白いではあ〜りませんか!!

> > これって、でもよくありますね。私も、普段は電車とか信号とかは滅茶苦茶タイミングが
> > 悪いのに、宗教的なことがからむと奇跡的に電車がすっと来て、信号が全部青でフリーパス、
> 統計を取って確認されましたか?
はい確認しました。少なくともこういうラッキーが重なる場合には「あれれ」と思うので
普段自分のことで行動してる場合には確率ゼロ、神秘現象は宗教的な場合のみ。ただし
どのような宗教的場合かという母集団の定義が簡単には判断できないわけですが、少なく
とも明らかのは、自分で動くときは全然駄目ということです。自分の用事でその路線を
走った経験は千回はあると思いますが、そういうことはゼロですもん。

母集団のnが違いすぎるので本来はもっと難しい検定が必要なのかもしれませんが、最も
簡単なカイ二乗検定で、1000回に0回と2回に2回という現象の間に有意差があるかどうか
検定すると、危険率0.1%で有意差ありと出ます。もっとも母集団の選定、現象として分析
する因子の選定など、問題はいろいろあって、本来は多変量解析、ていうかパラメータ
が多すぎて統計学的分析にはなじまないかも??? 今回の試みは、あくまで超単純化
モデルにおけるものです。
と言っても抽象的なので、もう少し具体的に書いてみませう。自分の用事っていうのは
非宗教的現世のワーク。アー●ャ●ー正大師に直接お目にかかって、開祖刑死の場合には
後追い殉死するとの血書を書くという機会が仮にあったと(あくまで仮定)。その帰途
には2回が2回とも信号全てフリーパスと。それを単純化して上の説明としたわけですが、
現実には、どの程度の宗教活動か、また信号いくつのうちいくつ青だったかと細かく分析
するときりが無いと。

> 天理教で使っているか、また、宗教団体が意図的に使っているかどうかの事実確認は
> しておりませんが、
これは宗教団体が歴史的・経験的にノウハウとして自然に身につけた営業用トークと
いうものでしょう。

> すべての人に仏性を見出そうとしたり、精賞賛を行おうとしたら自然に出てくる言葉かもしれませんね。
それは同意。いろんな物事に対して、その悪い部分を見て批判するというのではなく、
良い部分を見て称賛するというのがアベルの基本的な姿勢ですもん。

ま、これが無節操な八方美人にも繋がるリスクはあるかも。

> そんな軽い言葉でちょっとその気になって「本当だったら面白いかも」が
> 自分が気づかないうちに「私は前生からの修行者に違いない」に変質し
> 入る時の動機がなんだって問題じゃない「自分は真理の道を歩むんだ」と
> どんどん変質しているならば、気をつけなくっちゃ。
確かにそうですな。まあアベルの場合には自己否定が強いからそれはないでしょうけど、
自信過剰な方なら大いにありえるかも。

> > 真理ちゃぁ〜〜ん! ネットもう見てないの???
> アクセス規制が厳しすぎて見れないんだったりして。
ここについてはアクセス規制を緩めてみますかね?? 変な投稿とか来たらガチガチに
バリヤー張るということにして。

Message#1196 2005年9月17日(土)02時11分

Re2:2ちゃんから転載です・・・ (怒)
YASUさんのメッセージ(#1187)への返事

> > ここの管理人である、あべること悪徳管理人は自分の掲示板のアクセスをあげるために宮下杏菜という架空のキャラを作ったようだね。

> なんと、阿佐ヶ谷北氏は何人もいるようですね。
> そのうちの一人がオリーブさんかも。(藁)
わけのわからん妄想じみた決め付けと教義や教団についての無智という「偽阿佐ヶ谷」
の特徴はオリーブさんとは異なりますから、今回の「ふえっ」くらいだけが故オリーブ
さんなんですかね。

> 巨乳で有名な「夢野まりあ」さんでも登場させましょうか。
> でも、ご本人に怒られそうですので写真だけにしておきます。(藁)
当掲示板の智慧袋の夢野さんは最近一寸お姿が見えないようですけど、お忙しいのか??

私は巨乳というのは苦手、ことにシリコン等はチョ〜苦手。常盤貴子唯一のチチ出しドラマ
ではヘルス嬢で仰向けのときにも巨乳ですけど、あれも人工?? 憧れの上戸彩ちゃんも
スレンダー巨乳みたいですけど・・・。

>皆様

引用部分とご自身のレスの部分とは、文字色が十分異なってる場合には、一行あけずに、
管理人のように詰めて書いていただいても大丈夫です。

Message#1195 2005年9月17日(土)02時05分

Re:2ちゃんから転載です・・・ (怒)
宮下杏菜@生IPこれから仕事さんのメッセージ(#1185)への返事

> 496 :阿佐谷北:2005/09/15(木) 17:20:30 ID:HrSz1JQg
> >490
> >宮下杏菜って
> >あべるのなりすましだよ
>
> あべる板
> http://honfleur.parfe.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
>
> ここの管理人である、あべること悪徳管理人は自分の掲示板のアクセスをあげるために宮下杏菜という架空のキャラを作ったようだね。
> オリーブの栄光という、とても筆の立つ投稿者が居て荒らし対策で大変にお世話

> 497 :名無しさん@3周年:2005/09/15(木) 17:36:39 ID:dVhLhrs1
> >496
> >オリーブの栄光という、とても筆の立つ
> ふえっ、電波と電波も良い共鳴をすることもあったのか(爆笑)。
この「ふえっ、ってところは故オリーブ院電波居士せんせの口調に似てまんな。」これ
は故オリーブさんの投稿って可能性は? 

ところで杏菜ちゃんって本当に管理人の成りすましなんですか?(笑)

故オリーブ=アベルなんて言って管理人を散々苛めたカルマが返っってのことだとすると
いやぁ殺人法則に信・帰依が培われてしまうではないか(笑)。

Message#1194 2005年9月17日(土)00時58分

Re4:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
YASUさんのメッセージ(#1193)への返事

> 多くの日本国民にとって不評?だった「タイ米」。
> 何しろ、わたしの妹も「タイ米はイヤ!」という始末です。

そのタイ米ですけど、どうやって炊きました?
まさか日本の米と同じように炊いたんではないでしょうね?
だとしたら嫌いになって当たり前です。

あれは、「湯取り法」という炊き方で炊かないとまずいお米なのです。
大量のお湯で煮て、適当に煮えたところでお湯を捨てて蒸らす。
こうすれば、パサパサではなく、サラサラのご飯になって、
カレーなどにとってもよく合うご飯になるんですよ。

Message#1193 2005年9月16日(金)19時32分

Re3:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
さくらさんのメッセージ(#1192)への返事

> TRさんが根菜にそば粉が入ったの作ってくださったことがありました。
> すいとんみたいにさらさらじゃなくって、もっちりした感じの。
> 昆布とかごぼうとかのうまみが良く出てて、滋味豊かなお味でした。
> と〜っても美味しかった。(*^^*)

わたしは、どんな食材だったか、あまり覚えていないんですが、
「タイ米」を使ったカレーライスは良かったです。
(セミナ〜の方だったか?)

多くの日本国民にとって不評?だった「タイ米」。
何しろ、わたしの妹も「タイ米はイヤ!」という始末です。

> TRさん、師の方々よりこわかったです。
> いつも修行が足りないって目でいわれてたきがします。

聖準師になられてから一度お会いしたんですが、
以前にも増して、厳しくなってしまわれましたね。(藁)

ところで、今日、エッジを解約してしまいました。明日以降使えなくなります。
値段が高い割に遅い(32kbps)ので、馬鹿馬鹿しくなったんです。
ネットカフェ(10Mbps)で、
休みの日かその翌日に書き込みをしたいと思います(週一回程度)。

あと、民主党の代表選ですが、小沢氏は辞退したそうですね。
「菅」VS「前原」だそうです。
小泉さんに負けないパフォーマンスが期待できるのは、菅さんですが、
この人はやや左派みたいですので、「憲法改正」はどうなることやら。
民主党が賛成しないと、
次期参議院選挙は「争点が『憲法改正』」となってしまいますよ。

Message#1192 2005年9月16日(金)10時59分

Re2:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
YASUさんのメッセージ(#1188)への返事

横からなんなんですが、

> 昔、「清浄の会」というのがありまして、
> (確か、毎週土曜日だったような?)
> 何度か食事を供養させていただいたことがあります。
> (ア〜レフになってからもそれが続いているのか分かりませんけど)

TRさんが根菜にそば粉が入ったの作ってくださったことがありました。
すいとんみたいにさらさらじゃなくって、もっちりした感じの。
昆布とかごぼうとかのうまみが良く出てて、滋味豊かなお味でした。
と〜っても美味しかった。(*^^*)

TRさん、師の方々よりこわかったです。
いつも修行が足りないって目でいわれてたきがします。

Message#1191 2005年9月16日(金)10時45分

Re3:一瞬で人を信じ込ませる話術。コールドリーディング
あべるさんのメッセージ(#1184)への返事

> 本当かもしれない、って気持はどうなんでしょ。

その気持ちの中に、「本当だったら面白い」という期待が少しでも含まれていたらかなりアブナイと思います。

> > 「うわさをすれば影」というのも似た現象ですね。
> > 霊的な部分でその方との意識とシンクロしたのかも。
> これって、でもよくありますね。私も、普段は電車とか信号とかは滅茶苦茶タイミングが
> 悪いのに、宗教的なことがからむと奇跡的に電車がすっと来て、信号が全部青でフリーパス、

統計を取って確認されましたか?

> 布教活動におおいに利用できるかも。今度セイラさんを天理参拝に誘うために勉強しよう!

天理教で使っているか、また、宗教団体が意図的に使っているかどうかの事実確認は
しておりませんが、

すべての人に仏性を見出そうとしたり、精賞賛を行おうとしたら自然に出てくる言葉かもしれませんね。

そんな軽い言葉でちょっとその気になって「本当だったら面白いかも」が
自分が気づかないうちに「私は前生からの修行者に違いない」に変質し
入る時の動機がなんだって問題じゃない「自分は真理の道を歩むんだ」と
どんどん変質しているならば、気をつけなくっちゃ。

> 真理ちゃぁ〜〜ん! ネットもう見てないの???

アクセス規制が厳しすぎて見れないんだったりして。

Message#1190 2005年9月16日(金)10時26分

セイラさんへ
セイラさんのメッセージ(#1180)への返事

レスと〜っても嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

> おもちそうな内容ですね。
> 読んでみよう。

うん。お奨めです。

> 「イエスと言わせる話術」「相手からボロを出させる話術」など読みましたが、

セイラさんの投稿楽しみにしてます。
どんな本かと思ってぐぐってみたのですが、「相手から・・・」は見つかりませんでした。
「イエス・・・」でぐぐった先にあるのはセイラさんのイメージと違うんですけど・・・
正確な書籍名とセイラさんの感想などもぜひ伺いたいです。

Message#1189 2005年9月16日(金)03時01分

Re:私、お客さんのイメージで政治家見てるから気に障ったらごめんね・・・ とにかく小泉タイプの男は嫌い
2ちゃんねるで、
杏菜さんはあべるさんがなりすましているとか書いていましたが、
全然、そうは思えないんですけど……。

大体、あべるさんは自民党支持でオリ〜ブさんもそうでしょう。
でも、わたしは杏菜さんと同様に民主党支持ですからね。
(その割には自公過半数維持と予想しました)

宮下杏菜さんのメッセージ(#1173)への返事

> 不思議な事に、日本人みたいな巨乳の娘って見た事ないよ・・・
> でも、あれってほとんど偽物だからね 特にAVの子はね(^_^;)
> 仰向けに寝ると直ぐ解るよね
> 寝ててもおっぱいがぺちゃんとならないから(笑)
> 身体を改造するってカルマ的にどうなのかな?

そうですね。
エロサイトのサンプル動画とか無料動画見ていても、
巨乳で仰向けに寝ると変形する人としない人がいますね。
外人の場合、変形しない人が多かったですが、そういうことですか。

> >今の小泉さんを見ていると、第一次大戦に負けてフ抜けになってしまった
> >軟弱ワイマール共和国を立て直した「救国の英雄」、ヒトラー登場の場面を連想。

> そーーなの(>_<) 
> 私は、これが嫌なのよ
> 信長が好きだっていうし、とにかく私の嫌いなタイプ・・・
> 日本人、みんなおかしい・・・ と、私は思っています
> そのうち、みんな泣く事になるよ きっと

あと、4年間は衆議院の解散はなくて、小泉政権は安泰だと思います。
これで、どんな「悪法」でも通すことができます。
参議院で否決されても、衆議院で3分の2議席を持っておりますので、
再議決できますので。

ただし、憲法改正の場合、衆議院で3分の2を持っていても、
参議院では数が少ないので無理です。
参議院選挙のある、来年まで待たなくてはならないでしょう。
または、民主党と協力するという手もあります。

> 私は実力が無くて多少政局が不安定で株価が落ちても、小沢民主党に政権を取って欲しいな

田中真紀子氏の名前も挙がっているようですが、

小沢さんの方が良いかも。
彼は政治については何もかも知り尽くしたベテランだと思います。
十分、実力はありますね。

わたしの予想では、今度の参議院通常選挙と4年後の衆議院総選挙で、
「自民党は負ける」と思います。

今度の参議院通常選挙は「自公過半数割れ」ぐらいで、

4年後の衆議院総選挙は、
良くて「伯仲(半数ぐらい)」、悪くて「大惨敗(100〜200議席)」
でしょう。

運が良ければ、この時、「民主党政権」が出来るでしょう。

Message#1188 2005年9月16日(金)02時16分

Re:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
宮下杏菜さんのメッセージ(#1172)への返事

> だけど、こんな食の煩悩に振り回されているから修行が進まないんだよね・・・

昔、「清浄の会」というのがありまして、
(確か、毎週土曜日だったような?)
何度か食事を供養させていただいたことがあります。
(ア〜レフになってからもそれが続いているのか分かりませんけど)

> 聖準師には、何か解るらしくて『ちゃんと教学しなさいっ!』って何時も叱られてます。

TR聖準師(当時:師補)には、わたしもお世話になりました。
いつか、また、東京道場に行ってみたいですね。

Message#1187 2005年9月16日(金)01時59分

Re:2ちゃんから転載です・・・ (怒)
宮下杏菜@生IPこれから仕事さんのメッセージ(#1185)への返事

> ここの管理人である、あべること悪徳管理人は自分の掲示板のアクセスをあげるために宮下杏菜という架空のキャラを作ったようだね。
> オリーブの栄光という、とても筆の立つ投稿者が居て荒らし対策で大変にお世話になっていたのだが、常連投稿者の評判が悪かった。
> そこで、その恩を仇で返すように追い払う為に宮下杏菜を登場させたというわけである。なんとも程度の低い管理人か。

そうですか。
なんと、阿佐ヶ谷北氏は何人もいるようですね。
そのうちの一人がオリーブさんかも。(藁)

巨乳で有名な「夢野まりあ」さんでも登場させましょうか。
でも、ご本人に怒られそうですので写真だけにしておきます。(藁)

あ、そういえば、一年くらい前、
町田駅で男優の「チョコボール向井」さんらしき人を見かけましたね。
女優の卵でも探していたのかな。

Message#1186 2005年9月15日(木)22時32分

宮下杏菜さんのメッセージ(#1181)への返事

> えええっw(゚o゚)w アジアン好きなんだぁ(≧◇≦)
> 一般の日本人は、ハッキシ言ってダメなんだけど・・・
> さすが、修行者っ(^.-) -☆

修行者とはこの際関係ないかもしれないけど、
アジアの食事は大好きですね。
私の食事嗜好国籍は、おそらく朝鮮かな。
唐辛子の辛さと、にんにくはやたら好きで、
にんにくなど、普通日本人が韓国に行くとたいてい
にんにくの摂取量増加が原因で下痢する傾向があるみたいだけれど、
私は朝鮮人以上に摂取してもまず大丈夫。
唐辛子摂取翌日のトイレも、慣れちゃって地獄とは思わないように・・・。

一方、アジアンフードがダメなのがうちの親父。
アジアンフードって、西洋、また日本料理的な観点からいえば、
グチャグチャっと盛り付けて、人によっては「汚い盛り付け」と感じるでしょ?
親父はそれがあかんようで、別にどうってことがないもの食っても、
神経性の下痢になってしまうようです。
そもそもココナッツミルクがダメだから、かなりのものがNGですな。

> ナンプラーなんて、ほとんどの日本人は臭くて使えないのにね。
> あなたはコンタイねっ(*^-^*)

なーんにもない時、ご飯にナンプラーかけて食べると天国。
鳥系のスープがある時、ナンプラーで味付けして飲むと極楽。
ちなみに、コンタイとは何ぞや?

> もしかして、ぼんちさんの彼女もラオスかタイ人だったりしてっ(*^-^*)

まさか!(笑)
タイ語は日本人にとって、最も習得の難しい言語だから、
私のような語学苦手人間にはちょっと・・。
残念ながら(?)、彼女は何人いたところで全員日本人(含、在日)でしょうなあ。

Message#1185 2005年9月15日(木)18時02分
From: 宮下杏菜@生IPこれから仕事

2ちゃんから転載です・・・ (怒)
496 :阿佐谷北:2005/09/15(木) 17:20:30 ID:HrSz1JQg
>490
>宮下杏菜って
>あべるのなりすましだよ

あべる板
http://honfleur.parfe.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

ここの管理人である、あべること悪徳管理人は自分の掲示板のアクセスをあげるために宮下杏菜という架空のキャラを作ったようだね。
オリーブの栄光という、とても筆の立つ投稿者が居て荒らし対策で大変にお世話になっていたのだが、常連投稿者の評判が悪かった。
そこで、その恩を仇で返すように追い払う為に宮下杏菜を登場させたというわけである。なんとも程度の低い管理人か。

あべるというのは、一時報道されたようにアーレフの隠れ信徒として布教活動をしているようだ。この悪徳管理人の動向には注意が必要で今後も追求していく。

497 :名無しさん@3周年:2005/09/15(木) 17:36:39 ID:dVhLhrs1
>496
>オリーブの栄光という、とても筆の立つ
>投稿者が居て荒らし対策で大変にお世話になっていた

ふえっ、電波と電波も良い共鳴をすることもあったのか(爆笑)。

Message#1184 2005年9月15日(木)08時35分

Re2:一瞬で人を信じ込ませる話術。コールドリーディング
セイラさんのメッセージ(#1180)への返事

> 「本当であってほしい」という気持ちがあるから騙されるんでしょうね。
> 「本当かなぁ〜」と眉唾で聞いていたら、最初から真に受けないでしょうから(^^)
本当かもしれない、って気持はどうなんでしょ。どうですかこの本、面白そうですか?
嫌韓流は買いましたか? 読んだら貸しましょうか?

それと、差し上げた余剰本、何と何だったか記録してないので、また教えてくださいね。
まだまだ重複余剰の本があるので、また持って行きます。

> > 「あなたは普通の人よりもスピリチュアルな力を持っています」
> これはエセでもホンマもんでも言うでしょうね。
> 「あなたは霊性などこれっぽっちもない」と言ったらコンタクトが切れてしまう
セールストークとして、確かにそうでせうな。まあ相手の性格次第ってこともあって、
あなたもご存知かもしれない某女性なんて天才的営業レディー。

> 「うわさをすれば影」というのも似た現象ですね。
> 霊的な部分でその方との意識とシンクロしたのかも。
これって、でもよくありますね。私も、普段は電車とか信号とかは滅茶苦茶タイミングが
悪いのに、宗教的なことがからむと奇跡的に電車がすっと来て、信号が全部青でフリーパス、
あ〜あ、せっかくの功徳がこれでパァになっちゃったのではないか、なんて。

でも神秘現象というものは確かにありますね。感じ取れるかどうかの問題でしょう。
どこの宗教ででも初歩の段階で感じ取れます。

> この板でも時々書いていましたが、時々夢の中に岡崎被告が出てきますよ。
よく出てくるみたいですね。でも私はどうも彼は好きになれない。金を持ち逃げしたり
って、感じが悪くって。

> 話術についてのエッセイは興味があります。
> 「イエスと言わせる話術」「相手からボロを出させる話術」など読みましたが、
> このテのエッセイは警察や探偵も活用しているそうな。
> 良い書籍のご紹介をありがとでしゅ(^^)
布教活動におおいに利用できるかも。今度セイラさんを天理参拝に誘うために勉強しよう!

Message#1183 2005年9月15日(木)08時29分

宮下杏菜さんのメッセージ(#1181)への返事

> もしかして、ぼんちさんの彼女もラオスかタイ人だったりしてっ(*^-^*)
> 優性遺伝で、子供は超美男・美女になるよね。宗男さんの娘も可愛かったし。

確か猊下の義理のご母堂様はフィリピン人の方でしたよね。そういえば最上真理ちゃんも
何かそんな感じでフィリピン人と関係ありましたっけ? 彼女自身がハーフだった??
確か一寸そんな話出たことあった記憶も。
それと、彼女とタイ料理がどうのこうのなんてガセの話も昔あったじゃないですか。

真理ちゃぁ〜〜ん! ネットもう見てないの???

Message#1182 2005年9月15日(木)08時20分

Re:あべるさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1179)への返事

> 再びお手数かけます。
> 引越しにともない、ケーブルテレビにしましたので、
> zaqになってると思います。
> リモホの確認をお願いします。
え〜〜〜っと、ここに今書いておられるのがそのリモホからということですな。という
ことは、ここの掲示板には入れたと。確認してみます。昨日は当地で馬鹿主宰者主宰の
イベントがあって、馬鹿だけに不手際の極み。虚偽説明、徹底的に嘘を追及してやり、
違法な規制を突破したりして徹底糾弾。ついに警察まできたりしたわけですが、杏菜ち
ゃん(上祐ギャル時代)に教えてもらった通り、警察には逆らわないようにしてお疲れ
様ですって感じで下手に、違法規制の馬鹿に対しては手を後ろに組んで・・・。杏菜ちゃん
とつきあってると社会勉強できて賢くなりますわ。オリーブさん亡き後の当掲示板の顔
ですな。それにしても彼も戻ってきてくれてもよろしいのに。
そろそろ成りすましモード復活しますかね。ウェーーーーーーーーーーッハッハッハ。

Message#1181 2005年9月15日(木)04時17分
From: 宮下杏菜

Re2:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
聖者ぼんちリンポチェさま

> うーーーーー!!!!!!食いてえ!!!!!!!!
> この味付けは私の大好物なのだよ!!!!!

えええっw(゚o゚)w アジアン好きなんだぁ(≧◇≦)
一般の日本人は、ハッキシ言ってダメなんだけど・・・
さすが、修行者っ(^.-) -☆

> この味の基本的な組み立てを覚えておけば、
> 他のサラダ類などにも応用できるよね。
> だいたいパクチー狂のナンプラーフェチ、
> そこに酸味大好き人間なもので・・・。

何か気があいそうですねっ(*^-^*)
ナンプラーなんて、ほとんどの日本人は臭くて使えないのにね。
あなたはコンタイねっ(*^-^*)
もしかして、ぼんちさんの彼女もラオスかタイ人だったりしてっ(*^-^*)
優性遺伝で、子供は超美男・美女になるよね。宗男さんの娘も可愛かったし。

Message#1180 2005年9月15日(木)01時51分
From: セイラ

Re:一瞬で人を信じ込ませる話術。コールドリーディング
> 面白い本を読みました。
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894511967/249-3899891-5213908
>
> 騙されるときというのは、騙される側から
>
> 「この人の言うことが本当であって欲しい」という気持ちになってしまう。
>
> ですって。
>
> ちょっと心当たりあるな〜。

「本当であってほしい」という気持ちがあるから騙されるんでしょうね。
「本当かなぁ〜」と眉唾で聞いていたら、最初から真に受けないでしょうから(^^)

> で、エセ霊能者が本当に良く使う方法として次のようなフレーズが紹介されていました。
>
> 「あなたは普通の人よりもスピリチュアルな力を持っています」

これはエセでもホンマもんでも言うでしょうね。
「あなたは霊性などこれっぽっちもない」と言ったらコンタクトが切れてしまう

> 「たとえば、誰かのことを考えていたら、その人から電話がかかってきたとか・・・
> あなたには、そんなふうに相手の波動を感じることがあるはずです」
>
> げ、げ、げ!

「うわさをすれば影」というのも似た現象ですね。
霊的な部分でその方との意識とシンクロしたのかも。

この板でも時々書いていましたが、時々夢の中に岡崎被告が出てきますよ。
3年ほど前だと思いますが、私が彼の肩に手をかけると彼の身体が銀色の光で覆われ、
私の手の中で小さな光の球となり、私は天高くその光の球を放り投げる・・・という夢の話を書いています。

この当時の彼はいつ出てきても泣いていたんですが、
今年の夢に出てきた彼は、ニッコリと微笑んでいます。

もしかすると、私は彼が一番目に引導(最高裁での死刑決定)を渡される人物だと察知していて
彼の意識と私の意識が合致したのかも・・・と考えていますよ。

> 興味のある方は、ぜひ一読されることをお奨めします。

おもちそうな内容ですね。
読んでみよう。
話術についてのエッセイは興味があります。
「イエスと言わせる話術」「相手からボロを出させる話術」など読みましたが、
このテのエッセイは警察や探偵も活用しているそうな。
良い書籍のご紹介をありがとでしゅ(^^)

Message#1179 2005年9月15日(木)00時33分

あべるさんへ
再びお手数かけます。
引越しにともない、ケーブルテレビにしましたので、
zaqになってると思います。
リモホの確認をお願いします。

Message#1178 2005年9月14日(水)23時02分

> パクチーも色々あって一般に言う【香草】じゃなくて『パクチーパラン』ってのがあって、これを使った牛肉料理で『ヌアナント』っていうのがあります。牛肉を軽く炭火で焼いて、その後、パクチーパラン・粉唐辛子・赤玉葱・万能ネギ・カウフォア(餅米から作った粉もたいなヤツ)と、ポッカの100%レモン水・ナンプラーで煮ます。
>
> コレが美味しーーーのよ(≧◇≦) 簡単に作れて、絶対に西洋や和食に無い味・・・

うーーーーー!!!!!!食いてえ!!!!!!!!
この味付けは私の大好物なのだよ!!!!!
この味の基本的な組み立てを覚えておけば、
他のサラダ類などにも応用できるよね。
だいたいパクチー狂のナンプラーフェチ、
そこに酸味大好き人間なもので・・・。

Message#1177 2005年9月14日(水)08時53分

神崎さんは格好いいよね 見かけだけは好きっ
>小沢なんて見るからに悪役って顔やおまへんか。古い自民党の派閥の領袖を
>絵に描いたような悪役顔。

私ってば、ああいう人だいすきっ(*^-^*)
夜の街では、小沢さんタイプはもてるんだよーーー
脂ぎった悪役面格好いい
あーーーーん 抱かれたいぃぃぃぃぃっ

小泉タイプなんかには抱かれたくない!
ああいうのはケチなのよ
近寄って来たら足頭を顔面に食らわしてやる

>アーレフ潰そうったって、そうはい神崎!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

■追加

>バ」でなく「」でしたか。ども失礼を。

そそ(*^-^*) パクチーですっ

Message#1176 2005年9月14日(水)08時43分

Re:私、お客さんのイメージで政治家見てるから気に障ったらごめんね・・・ とにかく小泉タイプの男は嫌い
宮下杏菜さんのメッセージ(#1173)への返事

> 私は実力が無くて多少政局が不安定で株価が落ちても、小沢民社党に政権を取って欲しいな
小沢なんて見るからに悪役って顔やおまへんか。古い自民党の派閥の領袖を絵に描いた
ような悪役顔。お代官様、ういっひっひっひっひ・・・、て感じ。嗚呼、水野意次時代
みたいに賄賂OK、景気回復のために金を大いに回す時代になってほしい!

> だけど、その場合、アーレフは壊滅的打撃を受けて、益々●●学会が増長するかもしれないけど・・・
> それはそれでカルマでしょう。
杏菜ちゃんってまさか創価学会?? アーレフ潰そうったって、そうはい神崎!

追加
だめぽとだめぼ問題と同じく半濁点わかりにくい
」でなく「」でしたか。ども失礼を。

座布団三枚ほしかったけど二枚で結構です。

Message#1175 2005年9月14日(水)08時42分

(*^-^*)
>パクチー食ったらバクティーに励め!

キャハハハハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ところで、何でオリーブなんかに突っ込まれるのよ?
あいつ、トムヤンクン作れるのかな?
私は30回位失敗したけど、つくれるぞーーーーーーーーーーーーーー

Message#1174 2005年9月14日(水)08時37分

宮下杏菜さんのメッセージ(#1172)への返事

> > ええと、香菜って書けばよかったかな?
> いやん(≧◇≦)
> そーーなんだ パクチーの事なんだぁ
支那料理で使う野菜で臭いのするものっていうと「いんさい」ってのがありますけど
同じものなんかしらん?? あれだったら平気。

タイ料理の店がど〜のこ〜のなんて、今は亡きオリーブさんが居られたら余計な突っ込み
あるかもしれんけど、あれは今は亡き真理ちゃんのガセネタだったんですよね。

> パクチーは普通の日本の人はダメなんですけど、これが好きって事はタイ料理はほぼ平気ですねっ(*^-^*)
もしも「いんさい」だったら、特に好きってほどではないにしても、支那料理の種類に
よっては、あれ無しでは食えないっすな。

> パクチーも色々あって一般に言う【香草】じゃなくて『パクチーパラン』ってのがあって、
> アジアンって最高っ(*^-^*)
> だけど、こんな食の煩悩に振り回されているから修行が進まないんだよね・・・
> 聖準師には、何か解るらしくて『ちゃんと教学しなさいっ!』って何時も叱られてます。
いや、その聖準師は何もわかっとらん。アベルだったら
バクチー食ったらバクティーに励め! と言いますけどな。←座布団くれ!

ていうかその聖準師に、A派で殉死したらあかん! と言うといてください。

Message#1173 2005年9月14日(水)08時35分

私、お客さんのイメージで政治家見てるから気に障ったらごめんね・・・ とにかく小泉タイプの男は嫌い
あべるさま

何時も書かせて貰ってありがとーーー

>(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜 (´Д`;)ハアハア チチは小さくてもいい!!
>紹介して!

(*^-^*) 若い可愛い子はだいぶ強制送還されたけど、まだ素敵な人はいます
機会があれば、私の店には外人居ないけど、友達紹介するね
不思議な事に、日本人みたいな巨乳の娘って見た事ないよ・・・
でも、あれってほとんど偽物だからね 特にAVの子はね(^_^;)
仰向けに寝ると直ぐ解るよね
寝ててもおっぱいがぺちゃんとならないから(笑)
身体を改造するってカルマ的にどうなのかな?

>でもマジな話で、タイってAIDSが凄く多いんでしょ?

知ってる娘がエイズで死にました
確かに地方に居る綺麗なタイの子はヤバイかもしれません
その娘も某県で、デークラやってました(^_^;)
だいぶ日本人もうつったはずだよ・・・

だから、お金だけで外人と遊ばないで、まず、私達経由で良いからお友達になってから付き合うといいよね

お友達に病気の娘は紹介しないから(*^-^*)
なんでも、真面目が一番だよね

>それにしてもそんな娘とヤりたい!! 紹介して〜〜〜〜ぇ AIDS無しの娘でね。

(*^-^*) まったくぅ 霊性落ちても知らないぞっ

>そんなに刺激の強いものを食べてたら消化器のガンになったりしないんで
>すかねえ・・・?

ほんとにタイ料理は凄いからさだよっ 普通の日本人はまず無理!!!
前にも書いたけど、タイに行って平気で美味しく食べたって人が居ても、それは日本人向きに辛さを抑えたものがほとんどなんです。

でも、不思議なことに消化器の癌は日本人の方が多いんですよね? 
変なの?

>今の小泉さんを見ていると、第一次大戦に負けてフ抜けになってしまった
>軟弱ワイマール共和国を立て直した「救国の英雄」、ヒトラー登場の場面を連想。

そーーなの(>_<) 
私は、これが嫌なのよ
信長が好きだっていうし、とにかく私の嫌いなタイプ・・・
日本人、みんなおかしい・・・ と、私は思っています
そのうち、みんな泣く事になるよ きっと

吹田板のカキコを削除したのは私です。その理由は、小泉が恐いからだよ。
アーレフ信徒なら、どんな理由つけても逮捕出来るからね。
私は実力が無くて多少政局が不安定で株価が落ちても、小沢民主党に政権を取って欲しいな

だけど、その場合、アーレフは壊滅的打撃を受けて、益々●●学会が増長するかもしれないけど・・・
それはそれでカルマでしょう。

Message#1172 2005年9月14日(水)08時16分

お勉強になりましたぁー m(_ _)m
さくらさまっ(*^-^*)

>>シャンツァイ美味しいですよね。
> ええと、香菜って書けばよかったかな?
> パクチーとか、コリアンダーとかとも呼ばれる、
> アジアンフーズの上によくのっかってる葉っぱです。

いやん(≧◇≦)
そーーなんだ パクチーの事なんだぁ
それって中国の呼び名なんですか?
教えて下さってありがとうございます
私もだーーーいすきっ

パクチーは普通の日本の人はダメなんですけど、これが好きって事はタイ料理はほぼ平気ですねっ(*^-^*)

パクチーも色々あって一般に言う【香草】じゃなくて『パクチーパラン』ってのがあって、これを使った牛肉料理で『ヌアナント』っていうのがあります。牛肉を軽く炭火で焼いて、その後、パクチーパラン・粉唐辛子・赤玉葱・万能ネギ・カウフォア(餅米から作った粉もたいなヤツ)と、ポッカの100%レモン水・ナンプラーで煮ます。

コレが美味しーーーのよ(≧◇≦) 簡単に作れて、絶対に西洋や和食に無い味・・・
アジアンって最高っ(*^-^*)

だけど、こんな食の煩悩に振り回されているから修行が進まないんだよね・・・
聖準師には、何か解るらしくて『ちゃんと教学しなさいっ!』って何時も叱られてます。

Message#1171 2005年9月14日(水)08時12分

Re6:ぼんち様・・・(^_^;)
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1168)への返事

> 私もあれは道場で見せられただけですから、持ってないんですよ。
> まあ、わかりきった内容ではあったから、
> どうしても再度みたいとは思いませんが。
残念ですねえ。闇で古い録画テープとか売ってくれる市場なんてないんすかね??

> > 腹切るところを撮影して放映してほしい!
> わちきも切にキボンヌでありんす。
これって実写してビデオにして売ったら絶対に買う香具師いると思う。猊下とかアベル
みたいな変態なら。それにしても猊下と私と嗜好の方向性がどうしてこんなに似てるの
かしら??

ここから「オウマー日記ファン日記」モ〜ド

>今日から四国に行くんだったっけ。それで帰って来たら胃カメラが待ってる訳だ。
帰ってからなんて言わなくてもにしおじさんが居られるところの近くに名人がおられる
そうですから帰途に寄って行かれたらよろしいのに。カメラにボツ●ヌス菌でも塗って
秘儀漏洩の悪業野郎をポ●してくれるかもよ。開祖と一緒に転生できるかも。

冗談はさておき、写真の人物に膝枕してもらってカメラ飲んでるってイメージして、安心
立命、この膝の上でカメラ咥えて死んでも本望だ! ってくらいリラックスして飲んでね。

Message#1170 2005年9月14日(水)08時04分

Re3:杏菜ちゃんへ
さくらさんのメッセージ(#1167)への返事

> 宮下杏菜さんのメッセージ(#1164)への返事
> > あんなふうに格好良くなりたいと思う・・・
> え?
> 写真で見る限り、じゅ〜ぶんカッコいいと思うけど。
あれってあくまで杏菜ちゃんの仮の姿、つまりは化身に過ぎないんでしょ。ホンモノの
杏菜ちゃんってどんな方なんでしょ。

ね〜ね〜、今度是非いっしょに赤プリにでも泊まりましょ! 「変なことしないから」(笑)

> まね、だけど彼は改革させなきゃ自民党をぶっ潰すっていってて
> そんな人を自民党は党首にしたわけだし。
やはり歴史の流れですなあ。ソ連がどうにも立ち行かなくなって、ゴルビーが自らの手で
ソ連をぶっ壊し、社会主義世界をぶっ壊したことを連想。古いシステムの既得権益にすがっ
て生きるのではなく、歴史の流れというものを直視すべきであろうと。
ただ、エログロナンセンスに走る「けもの世」の「歴史の流れ」が最高だと言ってるので
なく、北朝鮮のような古典的社会主義国の清廉潔白さにも魅力は感じる。でも餓死者が出て
党幹部が腐敗して、恐怖政治にいくしかないという現実ではどうしようもないですな。

ま、郵政民営化に反対する人を見てると、「ラストサムライ」のカツモトとか西郷隆盛を
連想しますわ。

Message#1169 2005年9月14日(水)07時35分

Re2:杏菜ちゃんへ
宮下杏菜さんのメッセージ(#1164)への返事

> さらさらのストレートの黒髪にスレンダーながらお尻はおっきくて腰がくびれて、凄くセクシー
> 私が勝てるのバストだけ・・・(;_q) タイの子は胸は小さい子が多いの
> すっごく、可愛いから あべるさんが見たら涎たらすよ きっと
> ジーンズでおへそ出すのが凄く似合うんだ(*^-^*)
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜 (´Д`;)ハアハア  チチは小さくてもいい!! 紹介して!

でもマジな話で、タイってAIDSが凄く多いんでしょ? 日本と並んで唯一独立を貫いた
栄光の国、大東亜戦争では我国と共に戦った名誉ある歴史の国なのに、どうしてこんな
ことになったんだろ。我々右翼としてはアジアで一番親近感感じる国なんですが。

それにしてもそんな娘とヤりたい!! 紹介して〜〜〜〜ぇ AIDS無しの娘でね。

> > 最初口が痛くなって、しばらくすると胃のあたりが痛くなって、そのうちおなかが
> そうそう(*^-^*)
> 私も最初、辛いのは平気なんですけど、翌日が地獄です
そんなに刺激の強いものを食べてたら消化器のガンになったりしないんですかねえ・・・?

> それこそ、憲法九条を改正して、きちんと国防というものを考える必要はあると思う。
> ただ、卑劣な独裁政治を行っている小泉内閣には、重荷だしやって欲しくない。
> 彼の今回の解散もパフォーマンスなんていうレベルのものでなく、以前より姑息に計算・計画していた、己の権力延命の為の戦術だと私は思います。
ただ、何でもかんでも国家丸抱えから小さな政府へというのは歴史の大きな大きな流れ。
国鉄、電電公社、国立大学・国立病院、どんどんと民営化の流れが進んでるわけで、郵政
民営化というのも小泉さんが何十年も前から一貫して主張してたこと。彼が一貫した郵政
民営化の路線を鉄のごとき意志で貫き通したことに対しては尊敬。決して昨日今日の思い
つきとか己の権力延命とかいった小さなものではない。己の権力第一なら、参院否決→解散
という決断などできるわけがない。岡田さんや多くのマスコミが思っていた通り、大博打
に負けて政治生命アウトになるリスクも非常に高かったわけだから、やはり彼は政治生命
と文字通り生命までかけて改革を進める信念の人だと思う。彼へのテロなんてやめてね。
吹田のテロ宣言は管理人が削除? 杏菜ちゃんご自身が削除? もし後者なら小泉さんに
信念で負けてる。

> このまま、独裁政治が続いて国がダメになる前に、なんとしても一度は政権を
> 奪取して欲しい。
今の小泉さんを見ていると、第一次大戦に負けてフ抜けになってしまった軟弱ワイマール
共和国を立て直した「救国の英雄」、ヒトラー登場の場面を連想。
我国も支那や朝鮮に馬鹿にされナメられ、日教組や社会党のような売国非国民共が大きな
顔していた現状を苦々しく思っていた「声なき声」の愛国者は少なくなかったと思う。
今回の選挙結果は、救国の英雄小泉氏にこの国の未来を託したいという愛国的全国民の
意思ですよ!!

小泉さん、任期無制限の「総統」になってください! ハイル小泉!!

ヒトラーも初期には経済を劇的に立て直したりして凄く良いことやってるのですよ。オク
のチャリンカーも最初は激安の良い商品を送ってくるのですよ。麻原さんですら神仙の会の
頃の宗教活動は高く評価する人が多い(笑)。再生大日本帝国の黄金時代を生き抜いて、
ま、若い方々が戦争で苦労される頃には年寄りは草葉の陰から・・・

そうそう、國神社の南部宮司さん名で10月20日の秋季例大祭の案内状が来てた。
小泉さん! 國神社へは10月20日の秋季例大祭に参拝してください!

Message#1168 2005年9月14日(水)07時31分

Re5:ぼんち様・・・(^_^;)
あべるさんのメッセージ(#1131)への返事

> 猊下もってられないっすかね。誰かもってたらほしいのですけど、確か再放送とかも
> あったような記憶あるのですが、1/3くらいしか観てない。

私もあれは道場で見せられただけですから、持ってないんですよ。
まあ、わかりきった内容ではあったから、
どうしても再度みたいとは思いませんが。

> おお、そんな言葉も正倉院あたりには残ってましたか。お上の宣伝機関・御用マスゴミ
> (それも北チョ〜センや支那のお上のご意向に忠実な番犬)、売らんかなの扇情的ウソ
> エログロナンセンスってあたりだけかと思ってた。

もっとも、木鐸としてすべきことが何なのか、ってことですけどね。(笑)

> 某殺人教団が総体的に見て薬とは言えないでしょうが(笑)、まあ副作用が物凄く強く
> って、投与されて死んだ人が多数いるけど、稀には著効する可能性だけは試験管内だけ
> ではあり得る教団という評価くらいっすかねえ。

ってか、そもそも教団が総体的に薬だ、とは申しませんが、
まあ浄化法は薬の部類だったんじゃないかと思っております。
あくまでも「浄化法そのもの」ですよ。使い方はまた別の話ですが。

> 腹切るところを撮影して放映してほしい!

わちきも切にキボンヌでありんす。

> 私は会場で究竟やったから、翌日は元気で水泳で遊んでましたぞ!

いやあ、究竟のお姿、しかと拝見致しました。(笑)
水泳なら元気にできたかもしれませんが、引越しではねえ・・・。(苦笑)

Message#1167 2005年9月14日(水)04時31分

Re2:杏菜ちゃんへ
宮下杏菜さんのメッセージ(#1164)への返事

> あんなふうに格好良くなりたいと思う・・・
え?
写真で見る限り、じゅ〜ぶんカッコいいと思うけど。

> > シャンツァイ美味しいですよね。
> これ知らないっ(;_q)
> これって中華ですか?

ええと、香菜って書けばよかったかな?
パクチーとか、コリアンダーとかとも呼ばれる、
アジアンフーズの上によくのっかってる葉っぱです。

> さくらさんって食通なんですね(*^-^*)

それは・・・

ちょっと違うかも。

> 強引な今回の解散と卑劣な造反議員潰し・・・いままでは、どんな強面の政治家も良心を持っており、そんな事はしなかった。
> 私は、今の体制と小泉はじめとする政治家には恐怖を感じる。

まね、だけど彼は改革させなきゃ自民党をぶっ潰すっていってて
そんな人を自民党は党首にしたわけだし。

> ・・・・本当に地獄を見ている人が沢山居ます。
> その人達がこの文を読んだら、とても悲しむと思います・・・ 

そだね。
借金はあっても、とりあえず暮らせてるから、危機感なかったかも。

Message#1166 2005年9月14日(水)04時11分

Re:きゃいん(≧◇≦) さくらさんとシンクロ
宮下杏菜さんのメッセージ(#1165)への返事

> なんか凄い事かも、これって

ちょっと嬉しいですね。(*^^*)

Message#1165 2005年9月14日(水)04時04分

きゃいん(≧◇≦) さくらさんとシンクロ
東京、新宿と九州・・・
離れていてもこうして同じ時間に同じ掲示板にカキコしている・・・
なんか凄い事かも、これって

Message#1164 2005年9月14日(水)04時02分

Re:杏菜ちゃんへ
> そいえば、有楽町にトムヤムクンの美味しいお店があったけど、
> もうなくなったかな?
> チェンマイとかいったっけ。

チェンマイって名前って事はタイでも北の方がオーナーなんですね。
もしかしたら、チェンマイ出身かも
北の女性はタイ人でも色が白くて美人が多いんですよー。
チェンライっていう、チェンマイの側で生まれた友達が居ますけど、この子も可愛いのよ
さらさらのストレートの黒髪にスレンダーながらお尻はおっきくて腰がくびれて、凄くセクシー
私が勝てるのバストだけ・・・(;_q) タイの子は胸は小さい子が多いの

すっごく、可愛いから あべるさんが見たら涎たらすよ きっと
ジーンズでおへそ出すのが凄く似合うんだ(*^-^*)
日本人とは体型がそもそも違うからね。
あんなふうに格好良くなりたいと思う・・・

> とって〜も美味しいんだけど、
> 最初口が痛くなって、しばらくすると胃のあたりが痛くなって、そのうちおなかが
> 翌日以降は・・・。

そうそう(*^-^*)
私も最初、辛いのは平気なんですけど、翌日が地獄です
もう、ウォッシュレットのトイレかバスティしか無い!!!
でも、半年くらいで慣れましたぁ(*^-^*)
タイレストランの人とも仲良しになったから、私にはタイ人と同じ、メチャ辛いのくれるのね(^_^;) 多分、普通の日本人は食べられないよ おかげで少し痩せたからね。

> シャンツァイ美味しいですよね。

これ知らないっ(;_q)
今度、お客さんに食べに連れて行って貰おうっと
これって中華ですか?

> 生のらっきょう召し上がったことありますか?

ないない ないよー
でも、凄そうだね
さくらさんって食通なんですね(*^-^*)
色々と教えて欲しいなー

> いろいろ批判される方はいらっしゃるけど。
> 今まで自民党以外の党の方も含めて、
> だれも一人も北の国から取り戻して来てくれなかったんだよ、
> パフォーマンスって言う人もいるけど、そのパフォーマンスさえやってもらえなかった。

近年、盗聴法制定、海外派兵、そして、強引な今回の解散と卑劣な造反議員潰し・・・いままでは、どんな強面の政治家も良心を持っており、そんな事はしなかった。
私は、今の体制と小泉はじめとする政治家には恐怖を感じる。

> 外国に対して自国の領土と国民を守るって姿勢と気概のある人に政治は
> お願いしたい。

生兵法は怪我の元・・・
それこそ、憲法九条を改正して、きちんと国防というものを考える必要はあると思う。
ただ、卑劣な独裁政治を行っている小泉内閣には、重荷だしやって欲しくない。
彼の今回の解散もパフォーマンスなんていうレベルのものでなく、以前より姑息に計算・計画していた、己の権力延命の為の戦術だと私は思います。

> で、もうちょとだけ生活が質素になるのは我慢できるかも。
> あんまりひどいようだったら、みんな次は違う党に入れるだろうし。

・・・・本当に地獄を見ている人が沢山居ます。ここはオウム板なので詳細は書きませんが
その人達がこの文を読んだら、とても悲しむと思います・・・ 反論はしませんけど。

> ホントは民主党にがんばってもらいたいんだよ。
> 今は、右の利権体質、左の組織票を引きずってどっちつかずの感じだけど
> パラダイムシフトってゆ〜のかな。
> 新しい価値観を示してほしい。
> じゃないと、反対ばっかりしてて消滅していった社会党の二の舞。

これは同感ですね。私も、今回はハッキリ言って岡田さんの言っていることは、
歯切れが悪いし、インパクトが無い。それこそ、中学生程度のレベルで無党派層が
動くような、もっと上手いパフォーマンスをして欲しかった・・・

このまま、独裁政治が続いて国がダメになる前に、なんとしても一度は政権を
奪取して欲しい。

Message#1163 2005年9月14日(水)04時01分

一瞬で人を信じ込ませる話術。コールドリーディング
面白い本を読みました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894511967/249-3899891-5213908

騙されるときというのは、騙される側から

「この人の言うことが本当であって欲しい」という気持ちになってしまう。

ですって。

ちょっと心当たりあるな〜。

で、エセ霊能者が本当に良く使う方法として次のようなフレーズが紹介されていました。

「あなたは普通の人よりもスピリチュアルな力を持っています」

どっかできいた言葉とかぶるな〜。(*^^*)

さらに、コールドリーダーは続けます。

「たとえば、誰かのことを考えていたら、その人から電話がかかってきたとか・・・
あなたには、そんなふうに相手の波動を感じることがあるはずです」

げ、げ、げ!

興味のある方は、ぜひ一読されることをお奨めします。

Message#1162 2005年9月13日(火)19時12分

杏菜ちゃんへ
宮下杏菜さんのメッセージ(#1154)への返事

> さくらさまっ(*^-^*)
> レス、嬉しいっ

こちらこそ。
ありがとうございます。(*^^*)

> (^_^;) えっ 意味が解らないんですけど・・・
> 今度、お暇な時に詳しく教えてね

前回のご説明では不足でしたか。
では、話の種が尽きた頃にでも・・・。

アジアンですか。
そいえば、有楽町にトムヤムクンの美味しいお店があったけど、
もうなくなったかな?
チェンマイとかいったっけ。
とって〜も美味しいんだけど、
最初口が痛くなって、しばらくすると胃のあたりが痛くなって、そのうちおなかが
翌日以降は・・・。

> 凄いクッサイハーブとか、唐辛子・ニンニクで刺激的な味じゃないと満足しなくなった(^_^;) 
シャンツァイ美味しいですよね。
クッサイ系は元気が出ますよね。にんにく、しょうが、にら、らっきょなんか。

生のらっきょう召し上がったことありますか?
さくら、初めて食べた時元気が出るんでびっくりしました。
お坊さん達は食べないみたいだけど、
ヨガの人たちはエネルギー強めるからいいのかな?

ピーマン、たまねぎを薄くスライスしたやつに生卵の黄身を中央に盛って
ポン酢とかつを節かけてマヨネーズ添えたのも元気が出ますよ。

> 真理に出会えた事は嬉しいけど、

ああ、オウム・アーレフの「真理」ですね。(*^^*)

> この「悲しい事」っていうのは、何も解らず小泉自民に投票した若い子の事です
> 私達、貧乏人には地獄の増税、酷い社会制度が待ってるっていうのに・・・

いろいろ批判される方はいらっしゃるけど。
今まで自民党以外の党の方も含めて、
だれも一人も北の国から取り戻して来てくれなかったんだよ、
パフォーマンスって言う人もいるけど、そのパフォーマンスさえやってもらえなかった。

表向きだけかもしれないけど、
それでも、
外国に対して自国の領土と国民を守るって姿勢と気概のある人に政治はお願いしたい。
で、もうちょとだけ生活が質素になるのは我慢できるかも。
あんまりひどいようだったら、みんな次は違う党に入れるだろうし。

ホントは民主党にがんばってもらいたいんだよ。
今は、右の利権体質、左の組織票を引きずってどっちつかずの感じだけど
パラダイムシフトってゆ〜のかな。
新しい価値観を示してほしい。
じゃないと、反対ばっかりしてて消滅していった社会党の二の舞。

Message#1161 2005年9月13日(火)08時42分

その時はよろしくね(^.-) -☆
> じゃ、赤プリとかオークラあたりに泊まりますかね。このまえ他人の金で高輪プリンスに
> 泊まったけど凄いホテル。今度は是非ご一緒に。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーあ
そんな高級ホテル、ロビーに入ったことも無いよぉ

とまりたい とまりたい とまりたい とまりたい とまりたい とまりたい
とまりたい とまりたい とまりたい とまりたい とまりたい とまりたい

でも、えっち無しでいいよね?

Message#1160 2005年9月13日(火)08時41分

Re:あべるさん、ありがとっ(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1157)への返事

>私が(私以外の偽上祐ギャル達)2ちゃんでヴァーラナ師の事をバラしだしたら、直ぐにヴァーラナ師逮捕だし、タンカ堂の件も私の個人情報バラしたりしたら、直ぐに公安調査庁の査察が入ったり、私を変な風に疑う人が沢山居るはずです。

えええええ?? やっぱり旦那筋とか・・・ (- -;;

Message#1159 2005年9月13日(火)08時38分

Re:あべるさん、ありがとっ(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1157)への返事

> あべるさんとなら、京王プラザとか、ワシントンホテルとかシティホテルのおっきな部屋に泊まりたいな(*^-^*)
> ラブホなんてやだよー(;_q)
じゃ、赤プリとかオークラあたりに泊まりますかね。このまえ他人の金で高輪プリンスに
泊まったけど凄いホテル。今度は是非ご一緒に。

Message#1158 2005年9月13日(火)08時36分

Re:そんなこといったって
さくらさんのメッセージ(#1148)への返事

> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/140.html
> どこにも入れられないじゃん
あのおっちゃんは正真正銘の「国際コミンテルン日本支部」の準信徒(笑)。奥様は
帰依信徒らしいでんがな。

> 民主党はいまだに右なのか左なのかはっきりしない。
> 右でも左でもない新しい共通理念の下に集ってる風でもない。
天下国家の行く末にかかわる問題で自民党が割れたのを千載一遇のチャンスなどと勘違い
して、どさくさ紛れに政権奪取を目論んだ我利我利亡者のジコチュ〜政党。

> 唯、権力を手にせんがためにやってるみたいにしか写らない。
まったく同感ですわ。

> 捨民党は、そう、さくらも土井マドンナさんには騙されたよ。
> 外国につかまっちゃってる女の子の手紙告げ口することないじゃない。
ほんまに、人殺しですわな。土井のババアも松本のおっちゃんと一緒に絞首刑にせえ!

> 共産党はがんばってるって思うよ。
> 与党のいろんなこと調べ上げたりして、誠実な感じはするよね。
オウムが個人的には良い人ばかりだというのと同じでは? 潜在的な怖さってことになると
オウムの比ではない怖い団体でっせ。

> 皆まじめそうだし。●●主義に洗脳されテルっぽいのがコワイ。
> 旧ン連とか、中国みたいに怖い国になっちゃいそうじゃん。
そうそう、「まじめ」だからこそ怖いんです。ソ連とか支那とか北朝鮮みたいな国に
なることは火を見るより明らか。スターリンやポルポトは自国民を何人殺したことか!

> カルト党なんて論外だし。
> 市民のための政党なんてあるの?
政権与党の公明党も大聖人様のご意思である広宣流布、国立戒壇作って法華の教えを国教
にするって道を隠してしまったですもんね。顕正会あたりに期待するしかないのでは?

Message#1157 2005年9月13日(火)08時34分

あべるさん、ありがとっ(*^-^*)
>> ラブホテルにも、全てのホテルの入り口にTVカメラを付けたため、ホテルの売り上げは
>> 激減、人通りが減ったので治安がメチャ悪くなった
>ごいっしょしたらばれちゃうんですかね。変装して一緒に入りませんか?

これさ、ほとんどの人はしらないんだけど事実
この画像は警察が勝手に見れるのよ
だから、歌舞伎町のホテルなんて行かない方が良いよ
あべるさんとなら、京王プラザとか、ワシントンホテルとかシティホテルのおっきな部屋に泊まりたいな(*^-^*)
ラブホなんてやだよー(;_q)

>吉原の方は昔と比べてどんなでしょ??

ごめんね。そっち系の風俗は知りません 

>>オリーブさんはYASUさんの精密な分析によると上限35歳くらいではないかという説
>>が出てきて、割合説得力ある感じでしたよ。裏画像板で「オリーブさんの実像」に
>>ついて考察してますから、もしよろしかったら参加お願いね

そうなんだ・・・
オリーブ氏については、きっと古参のサマナの方や、元サの人なら解ると思うんだけど真剣に調べて解ったら復讐したくなるから、調査してません。多分、殴り合いになれば彼は私に負けるはず。私、これでも歌舞伎町で命貼ってるから、オタクの男なんかに負けないよ。

あと、裏板に参加したいのは本音ですけど、たぶん、メンバーの方が嫌だと思います。変な話、私が(私以外の偽上祐ギャル達)2ちゃんでヴァーラナ師の事をバラしだしたら、直ぐにヴァーラナ師逮捕だし、タンカ堂の件も私の個人情報バラしたりしたら、直ぐに公安調査庁の査察が入ったり、私を変な風に疑う人が沢山居るはずです。サマナからの嫌がらせメールも随分来ました。だから、ここの表板で少しの間カキコしていて、信用がついて、メンバーの人が了承した段階で入れて頂くと嬉しいです。

Message#1156 2005年9月13日(火)08時17分

Re:小泉なんて名前聞くだけで反吐が出るのよ・・・(;_q)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1149)への返事

> 何度も書きますけど、あべるさんのように軽く年収一千万円(税金抜いた後)を
> 越える人が自民に入れるなら解ります。
うちのヨメハンの懐に入ってる額はともかくとして(給与明細なんて見てないから)、
私個人としては、毎月の小遣いが唯一の定期収入。桁が二つほど違いますわ。それに
職場の同僚などに聞いたら、彼らも小遣いとしては私と同じくらいか少ないくらいなの
ですが、家計引き落としてのカードを持たせてもらってよる!!
私なんてカードは小遣いヘソクリの通帳から引き落としですもん。JNBなんて毎月
月末のカードローン定期返済日に約定返済額の2万円が不足して、2万円借りてすぐに
2万円返したりしてるんでっせ!! ナサケナイ。利息が膨らむだけなんでせう。

よく宗教団体幹部が給料安いとか、社会主義国の共産党幹部も給料安いとか言いますけど、
彼らの場合には教団の潤沢な金とか国家財政で作った施設なんかを勝手に使えるわけで、
現物給付にあたる部分が物凄い。やはり観念論ではなくって現実をありのままに見てくれ
ないと駄目!! 可処分所得は全然滅茶苦茶低い。昔は臨時収入が裏であったこともある
けど最近では全滅。やはり変に謹厳実直清廉潔白みたいなことでなく、ある程度金銭的
な部分で「目こぼし」するのでなくっては、杏菜ちゃんの指摘される通り世間で金が回
らなくなって景気が悪くなるだけだわ。
昔なんて業者の接待とかで旨い物食ったり高級クラブとか時々連れてもらったことあった
けど、最近は倫理観念厳しすぎで全然だめ。これでは景気良くならないよ。金が無いから
私なんてタクシーには絶対に乗らないですもん。ホテルも他人が金出してくれるときで
なかったらレストルームの良いサウナなどを探してゴロ寝とかね。これでも某宗教団体
でのシャヴァアーサナに比べたら天国だから全然苦にならないけど(笑)。

> 落下傘候補が勝った理由だって、自民で
> なければ中央とのパイプが切れる訳だから、無所属の造反議員に投票しても何の
> メリットも無い・・・ だから、小泉に従わなければならない・・・ これはし
> 方のない事、私も同じ立場ならそうする。
これが一番顕著なのは田舎のお百姓さんでせうな。ド田舎に行くと物凄く立派な道路が
山の中にあったりする。郵政改革の次は農業に徹底的に改革のメスふるってもらいたい
ところですわ。税金払わずに補助金貰って生産性無視の零細農業が豪邸建てよる公務員
でも兼業OK.食糧自給のお題目も実質がどの程度伴ってるのか疑問。都市部に強くな
った自民党に田舎ぶっ壊しの世直しでも期待したいもんだわ。

> でも、今回の選挙は無党派層、それも若い人間が突如として自民党に投票したと
> いう異常事態・・・ テレビでも良く声が入っているけど、若い男の声で、
> 「こいずみさーーーん がんばってぇぇええええええええええ」
世の中の流れというものでせうな。右翼の私としては総評だの日教組だの社会党だのと
いった非国民共が大きな顔してた暗黒時代に青春期を過ごして悔しい思いをしてきたの
で、最近の流れを見ると溜飲が下がる。糞土井ババアの末路が最高!!

> そして、年齢が上がっていくごとに自民党の支持率が落ちる・・・ これは、普
> 通、逆だっての。
昔、日教組にまいんどこんちょろぉるされてたのが現在の中高年だということでせう。

> >糞ババアが最初に出てきたときは酷かったんですよ。
> ・・・(^_^;) 解ったってばさ
> 掲示板の品位が落ちるよ・・・
二人で万個写真貼りまくって落ちるところまで落ちた。今さら品位なんて無いでせうが(笑)。
天理教祖は「谷底せり上げ」「難儀せんと難儀する者の気持はわからん」とおっしゃって
裕福な庄屋の家柄だったのに「貧のどん底」に自ら落ちられた(商売失敗で落ちぶれただけ
なんて異端派的理屈は言わないこと)。そして底辺の救済から始められて大教団になった。
どん底まで落ちたからこそ、あとは昇るしかおまへん。

> 何をおっしゃるうさぎちゃんころ
> あべるさんがお金持ちなのは知ってるよ
ヨメハンが小金もってるかもしれんけど、私にとっては可処分所得乏しいから、現実的
にはびんぼ。杏菜ちゃんより多分遥かにびんぼ。観念論では駄目。現実に即してください。

> 私、小泉って死ぬほど嫌いだよ
> あべるさんの方が10000000000000000000000倍格好いいよ
私は自分なんかより小泉さんの方がずっと好き! あの信念にしびれる。軟弱なワイマール
共和国をぶっ壊して英雄となった頃のヒトラーを彷彿(笑)。

> 亀井さんとか綿貫さんとか、強面の人、私大好きですよ
> ああいう人達は一晩で軽く一人当たり3〜7万円使うのよ一店舗で・・・
> だから経済が回ってたって感があるんですけど、最近、そんなのが無くなってしまった
> 一国の総理が、ひからびたチーズと缶ビールなんかで済ますなよなって感じ
企業の接待とかも、もっともっと、バブルの頃のようにどんどんやったらよろしいのにね。
魚も棲めないような清廉潔白すぎる国にしてもデフレになるだけ。どんどん金を回すような
国になってほしい。嗚呼臨時収入欲しい!!

> 街頭にドーム式カメラを50台以上、設置したおかげで、日本のヤクザが表立って
> 街に出れなくなって、不良外国人が跋扈してかえって危険になった
確かに三国人=勘違いして戦勝国民名乗って無法残虐行為の限りを尽くしよったチョ〜セン
人を取り締まってくれたのは山口組など日本の侠客の方々だった。

> ラブホテルにも、全てのホテルの入り口にTVカメラを付けたため、ホテルの売り上げは
> 激減、人通りが減ったので治安がメチャ悪くなった
ごいっしょしたらばれちゃうんですかね。変装して一緒に入りませんか?

> 若い可愛い子は、皆、不法就労・・・ そんな娘達がいなくなったから、歌舞伎町は
> 旦那の居るおばさん外人ばかりで、可愛い子が皆無になり、人の足が途絶えてしまった。
そうなんですかぁ。私はごくごくごく一部しか知らなかったけど、確かに最近は歌舞伎町
にあんまり行く気しないかなぁ・・・。USAとかアーミーガールズ(J&T)みたいな良心的
老舗も無くなっちゃったし。吉原の方は昔と比べてどんなでしょ?? 

> オリーブが女の子を知って大人になって、おたく臭いのが抜けたら考えてもいい。
> 40過ぎて異性の経験が全くない変人とは話しなんかしたくないよ。
オリーブさんはYASUさんの精密な分析によると上限35歳くらいではないかという説が
出てきて、割合説得力ある感じでしたよ。裏画像板で「オリーブさんの実像」について
考察してますから、もしよろしかったら参加お願いね。

>あべるさん、やっぱまずいかしら?
あれくらいなら全然問題ないのではないでしょうか。

Message#1155 2005年9月13日(火)08時02分

あべるさんへ
> あべるが半島南部傀儡政権の総領事館にウンコを投げ込むテロを計画していたことに
> 対しては止めてくれないの??(笑)

いやん、何それ
テロってんなら、TNTを500Kgぐらい仕掛けて無差別に大勢を完全に爆死させるとか、30-06以上の大口径ライフルで総領事館の奴らの頭を吹き飛ばすとかしないとさ

> 修正されたらよろしかったと思うのですが・・・。

今は、あべるさんのアドバイスでパスワードを入れてます。
ここ、オンフ板の方のカキコはちーこ♪板の危険カキコと違うから修正しなくていいかなーって感じですけど・・・ あべるさん、やっぱまずいかしら?

Message#1154 2005年9月13日(火)07時49分

レス、嬉しいっ

> 料理というよりも・・・
> 食における観念崩壊への挑戦とでも思っていただいた方が。(*^^*)

(^_^;) えっ 意味が解らないんですけど・・・
今度、お暇な時に詳しく教えてね

ところで、アジアンって、いままでの日本人の食文化を完全否定って感じですよ。
はじめて食べると、もの凄い辛さと味ですからびっくり仰天!!!
それも、彼らは日本人とみると、それ用に辛さや苦さを落として作るから、アジアン好きな人でも、外人の友達が居ない限りは本格的なアジアン料理は食べていないと思う。

最近、私、味覚が狂って来て、凄いクッサイハーブとか、唐辛子・ニンニクで刺激的な味じゃないと満足しなくなった(^_^;) 日本人の作る中華料理はまずくて食べられなくなりました(^_^;) だけで、本格的な四川料理なんかは別ですけど・・・

ちょっとまずい傾向かも

> え、杏菜ちゃん笑顔に騙されて入信してしまったって・・・
> 悲しいことって・・・
> 後悔しているの?

真理に出会えた事は嬉しいけど、友達沢山無くしちゃったし・・・
親にも、半分勘当状態・・・ お父さんは少し解ってくれてるけど(;_q)
正直、後悔してるかも・・・
だから、師に「教学が足りない」って良く指導されます(; _;)

この「悲しい事」っていうのは、何も解らず小泉自民に投票した若い子の事です
あべるさんみたいなお金持ちは別として、私達、貧乏人には地獄の増税、酷い社会制度が待ってるっていうのに・・・

Message#1153 2005年9月13日(火)07時42分

Re:なし
名無しさんのメッセージ(#1150)への返事

> 宮下杏菜さんのメッセージ(#1144)への返事
> > 歌舞伎町の有志で、首相官邸に自爆テロでも起こそうかしら?
> > 爆発物や武器は沢山あるし・・・
> > って気持ちになるぐらい、私は今、落ち込んでいますよ
> それはいけない。書いちゃ、マズイよ。

あべるが半島南部傀儡政権の総領事館にウンコを投げ込むテロを計画していたことに
対しては止めてくれないの??(笑)

あらら杏菜ちゃんとシンクロ。個人情報晒しと投稿者からの削除依頼以外は原則的に
管理人削除というのはしたくないので、是非とも投稿時にパスワード設定お願いします。
修正機能もありますから修正してくださってOK.吹田のも削除なんてしたら却って
不自然。修正されたらよろしかったと思うのですが・・・。

Message#1152 2005年9月13日(火)07時40分

私って何時も馬鹿な事ばかりして・・・ ごめんさないm(_ _)m
名無しさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

> > 歌舞伎町の有志で、首相官邸に自爆テロでも起こそうかしら?
> > 爆発物や武器は沢山あるし・・・
> > って気持ちになるぐらい、私は今、落ち込んでいますよ
>
> それはいけない。書いちゃ、マズイよ。

・・・(^_^;) ごめんなさい
私、政治なんて全く解らないのに馬鹿な事を書きました・・・
反省してます
とりあえず、ちーこ♪板の過激なカキコは削除しました
これって2ちゃんに転載されてしまったし
やっぱ、ヤバイよね
昔なら、憲兵隊が来て私は逮捕だもんね

あべるさん、不謹慎なカキコをしてしまいましたので、あべるさんのご判断で削除して下さいね。

Message#1151 2005年9月13日(火)07時30分

あの
宮下杏菜さんのメッセージ(#1149)への返事

> 私は、今、アジアン料理に凝ってて直接、レストランの厨房に入れて貰って
> 秘密のレシピ、まだ二品目だけですけど、教わりましたっ(*^-^*)
> これからもっと教わるつもり
> 料理は楽しいですよね

それは、すばらしいですね。
料理はたいへんクリエイティブな趣味だと思います。

ただ・・・
さくらのやってるのは

あの、

料理というよりも・・・

食における観念崩壊への挑戦とでも思っていただいた方が。(*^^*)

> 私が、上祐・村井・飯田・都沢などの美男美女の爽やか笑顔に騙されてオウムに
> 入信してしまったように・・・
>
> 悲しいことですよね・・・

え、杏菜ちゃん笑顔に騙されて入信してしまったって・・・
悲しいことって・・・

後悔しているの?

Message#1150 2005年9月13日(火)01時23分
From: 名無し

なし
宮下杏菜さんのメッセージ(#1144)への返事

> 歌舞伎町の有志で、首相官邸に自爆テロでも起こそうかしら?
> 爆発物や武器は沢山あるし・・・
> って気持ちになるぐらい、私は今、落ち込んでいますよ

それはいけない。書いちゃ、マズイよ。

Message#1149 2005年9月13日(火)00時06分

小泉なんて名前聞くだけで反吐が出るのよ・・・(;_q)
さくらさん

私は、今、アジアン料理に凝ってて直接、レストランの厨房に入れて貰って
秘密のレシピ、まだ二品目だけですけど、教わりましたっ(*^-^*)
これからもっと教わるつもり
料理は楽しいですよね

さてさて・・・

>そんなこといったって
> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/140.html
>どこにも入れられないじゃん
>民主党はいまだに右なのか左なのかはっきりしない。

だからと言って小泉自民に入れたら飛んでもないことになるじゃん
棄権しても一緒。

>私は政党でもなければ立候補者でもないから、遠慮なく書く。
>「与党に投票した人たちの、たわけがっ。」

これ、ほんとにそう思います。
何度も書きますけど、あべるさんのように軽く年収一千万円(税金抜いた後)を
越える人が自民に入れるなら解ります。落下傘候補が勝った理由だって、自民で
なければ中央とのパイプが切れる訳だから、無所属の造反議員に投票しても何の
メリットも無い・・・ だから、小泉に従わなければならない・・・ これはし
方のない事、私も同じ立場ならそうする。

でも、今回の選挙は無党派層、それも若い人間が突如として自民党に投票したと
いう異常事態・・・ テレビでも良く声が入っているけど、若い男の声で、
「こいずみさーーーん がんばってぇぇええええええええええ」
というかけ声が入ります。私も駅前で某候補の演説を聴いていて同様の声を聞き
ました。それを裏付けるように、20代の投票率が自民党45%だそうな・・・
そして、年齢が上がっていくごとに自民党の支持率が落ちる・・・ これは、普
通、逆だっての。

何の裏も読むことの出来ない若い層が、程度の低いパフォーマンスに洗脳されて
自民に投票してしまった・・・

私が、上祐・村井・飯田・都沢などの美男美女の爽やか笑顔に騙されてオウムに
入信してしまったように・・・

悲しいことですよね・・・

あべるさんへ

>糞ババアが最初に出てきたときは酷かったんですよ。

・・・(^_^;) 解ったってばさ
掲示板の品位が落ちるよ・・・

>お金があって羨ましい。そんなプチボッタの高い店でなんて私みたいな貧乏人は絶対に
>飲めないですもんね。

何をおっしゃるうさぎちゃんころ
あべるさんがお金持ちなのは知ってるよ

>いやぁ、私は小泉さんの信念と頑固さ素敵だと思いますけどねえ。昨夜のテレビ東京の
>ドラマ仕立ての番組、凄く面白かった。

ええぇぇぇー あんなヤツ気持ち悪いジャン
私、小泉って死ぬほど嫌いだよ
あべるさんの方が10000000000000000000000倍格好いいよ

>確かに、水清ければ魚棲まずって言いますよね。賄賂とかもある程度目をつぶるとかして
>金をもっと回せばよいのにな、なんて思うことも。

亀井さんとか綿貫さんとか、強面の人、私大好きですよ
ああいう人達は一晩で軽く一人当たり3〜7万円使うのよ一店舗で・・・
だから経済が回ってたって感があるんですけど、最近、そんなのが無くなってしまった
一国の総理が、ひからびたチーズと缶ビールなんかで済ますなよなって感じ

潰された私達、裏課業の人間がそのうち爆発する時が来るよ
その時になって慌てても、もう遅い・・・

>まあ暴力団とか外国人のせいで治安が悪くて怖いという面もないですか?
>歌舞伎町っていうと以前は割合安全な町なのかなあなんて思って、あの雰囲気好きで
>したけど、風俗でも老舗が店を閉めて、名古屋系とかいうんすかね?一寸問題ある店が
>増えたとか、

逆ですよ

■隠しカメラ

街頭にドーム式カメラを50台以上、設置したおかげで、日本のヤクザが表立って
街に出れなくなって、不良外国人が跋扈してかえって危険になった
ラブホテルにも、全てのホテルの入り口にTVカメラを付けたため、ホテルの売り上げは
激減、人通りが減ったので治安がメチャ悪くなった

■外国人一斉取り締まり

若い可愛い子は、皆、不法就労・・・ そんな娘達がいなくなったから、歌舞伎町は
旦那の居るおばさん外人ばかりで、可愛い子が皆無になり、人の足が途絶えてしまった。
デークラの娘を摘発するんなら解るけど、真面目に厨房で料理作ってる娘まで捕まえる
なよなって感じ・・・

>今年は杏菜ちゃんとオリーブさんと連れ立って逝って、あの飾り物買って
>拍子木でも打ってもらいたいもんですわ。完全停戦してね。

オリーブが女の子を知って大人になって、おたく臭いのが抜けたら考えてもいい。
40過ぎて異性の経験が全くない変人とは話しなんかしたくないよ。

Message#1148 2005年9月12日(月)21時02分

そんなこといったって
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/140.html

どこにも入れられないじゃん

民主党はいまだに右なのか左なのかはっきりしない。
右でも左でもない新しい共通理念の下に集ってる風でもない。
唯、権力を手にせんがためにやってるみたいにしか写らない。

捨民党は、そう、さくらも土井マドンナさんには騙されたよ。
あの頃は歯切れのいい物言いがかっこイイって思ったよ。
有楽町で出くわして500円募金したこともあったけど、

外国の誰と仲良しなのか知らないけど、
外国につかまっちゃってる女の子の手紙告げ口することないじゃない。
眉毛のおじさんが総理大臣になったときなんてがっかりだったし。

共産党はがんばってるって思うよ。
与党のいろんなこと調べ上げたりして、誠実な感じはするよね。
皆まじめそうだし。●●主義に洗脳されテルっぽいのがコワイ。
旧ン連とか、中国みたいに怖い国になっちゃいそうじゃん。

カルト党なんて論外だし。

市民のための政党なんてあるの?

Message#1147 2005年9月12日(月)20時28分

あ〜あ〜
岡田さんやっぱり辞任ですか。

圧勝のあとは国民の皆さんバランスとりたくなるかも知んないのに。
今度の選挙の後始末で自民党がたがたになるかもって思うんだけど。
ひどい目にあった人たちの怨念で。

自民党を倒すまで、自分を代表に押す人たちがいる限り
戦い続けるとかって言っとけばよかったのに・・・。

民主党の人たち、西村さんを代表に

しないだろうな〜・・・多分。

それにしても東京でマドンナにやられちゃった人かわいそうに。
私設秘書が成りすまし投票ばれちゃって現行犯逮捕だって。
50代の人の入場券使って20代が投票すりゃあそりゃばれるワナ。

開票中の異常なまでの沈痛な表情は、現行犯逮捕知ってたからかな。

Message#1146 2005年9月12日(月)19時20分

Re:う〜ん・・・(^_^;)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1144)への返事

> これって、私も仕事柄?(^_^;) 
え? いつもおっしゃるけど、どんなお仕事? 警察の旦那かなぁ??なんて勝手に思
ってるのですが。

>国防意識が強いから、単なる護憲ばかりを何の政策・思慮も無しに訴える旧社会党や社民党については、ちょっとなー と思う所もあります。
そのお言葉からは到底国防意識がおありとは・・・。非国民、国賊政党、支那や北朝鮮の
手先としての反日活動を一貫して展開してきた最悪の政党ではないですか。

> でも、同姓としてマドンナ議員の火付け役になった方が議席を失うのは寂しいです
それは東京の人ならそう思うかもしれないけど、あの糞ババアが最初に出てきたときは
酷かったんですよ。当時の兵庫二区は社会党から掘昌雄(漢字?)というなかなかの人物
が出ておられて一人なら楽勝だったのですが、社会党がギリギリの得票数の選挙区で2
人立てるということになって、同じ社会党支持の労組などの切り崩し、地盤の横取りなど
実に汚い手を使いまくりよった。それで堀さんは何度も落選して、最後は定年だといって
引退、失意の死をとげられた。堀さんは右派社会党、糞ババアは左派だったから身内を
踏みつけにしよったわけですわ。マドンナとか何とかいって浮動票とれるくせに堀さん
の支持母体だった労組をいくつも横取りしよった。
地元の人間として土井の糞ババアの汚い手には騙されない。虚像に騙されてはいけない。
だから、あいつが北朝鮮の手先として有本恵子さんの手紙をばらして虐殺の片棒担いだり
したこととも少しも不思議だとは思えない。あいつならやりそうなことだと納得。

今度も例の刑事犯罪者の女、選挙区で落選したくせに、比例代表の頭に載せてもらって
他人のフンドシでお情け当選したようなものなのに、恥ずかしいとも思わずに糞生意気
なこと言いたい放題。糞辻元ね。そういえば今は亡きオリーブさん、どうしてずっと辻本
って表記してられたんだろ??

> 私、こういう顔が日本の暗部・・・って感じの人好きです
> 鈴木宗男さんとかも、顔が脂ぎっていて大好き
> お客さんもこういうタイプの人がお金の使い方上手くて、とってももてます
お金があって羨ましい。そんなプチボッタの高い店でなんて私みたいな貧乏人は絶対に
飲めないですもんね。

>私みたいな子供は、絶対に爽やかな顔をしているオウムの方が正しいと思った。サリン事件もぬれぎぬだと確信した。だから、若い子はためらわずにオウムに入ったり、シンパになったんだと思う。
それで上祐ギャルになったのですな。そういえばタマちゃんも上祐ギャル出身だと言って
られた。ギャル同期生くらい?? ☆ひめ☆さまは友達に上祐ギャルがいて影響されて
入信したとテレビで言ってられましたなあ。

> 今回の選挙後、実は爽やかイメージの小泉政権が悪で国民が後で泣く・・・なんていう感じで、オウムの時みたいにならなけりゃいいけどな・・・
いやぁ、私は小泉さんの信念と頑固さ素敵だと思いますけどねえ。昨夜のテレビ東京の
ドラマ仕立ての番組、凄く面白かった。

> マスコミ報道では景気は戻ったように書いてありますけど、社会の底辺の私達は逆
> ほとんどのクラブや風俗店は悲鳴どころが絶叫状態(;_q)
> 真面目なラーメン屋や、アジアン系レストランも被害をもろにかぶって客足はびったりと止まって潰れる店が多数出る始末
> 例の大取り締まりの後、私の生きている町、歌舞伎町はガタガタです
確かに、水清ければ魚棲まずって言いますよね。賄賂とかもある程度目をつぶるとかして
金をもっと回せばよいのにな、なんて思うことも。まあ暴力団とか外国人のせいで治安が
悪くて怖いという面もないですか? 歌舞伎町っていうと以前は割合安全な町なのかなあ
なんて思って、あの雰囲気好きでしたけど、風俗でも老舗が店を閉めて、名古屋系とか
いうんすかね?一寸問題ある店が増えたとか、そういう時期からはほとんど逝ってない。
國通り沿いの大陸で水餃子を食ってゲラゲラへ逝く程度。あ、歌舞伎町の端になるけど
花園神社のお酉様の日は大好きでよく逝ってますよ。素晴らしい日本の伝統、江戸文化
を実感できる日。
もうすぐではないですか。今年は杏菜ちゃんとオリーブさんと連れ立って逝って、あの
飾り物買って拍子木でも打ってもらいたいもんですわ。完全停戦してね。

Message#1145 2005年9月12日(月)08時32分

ちなみに私は亀井静香さん大好き(*^-^*)
私、こういう顔が日本の暗部・・・って感じの人好きです
鈴木宗男さんとかも、顔が脂ぎっていて大好き
お客さんもこういうタイプの人がお金の使い方上手くて、とってももてます
実際、話していても紳士で、とってもスマートで会話も楽しい
小泉さんのような、爽やかイメージの裏に汚いものがある人は大嫌い
こういう爽やかタイプの人ってケチだし、直ぐにホテルに誘うし変なヤツばっかりだよ

私がまだ、子供で宗教も何も解らなかった頃、オウム事件がありました
子供心に、上祐さんや、村井さん、飯田さん、都沢さんがみんな美男・美女で、オウムを叩いているジャーナリストやキャスターは不細工な男と女ばかり(誰とは言わないけど(^_^;))・・・ 私みたいな子供は、絶対に爽やかな顔をしているオウムの方が正しいと思った。サリン事件もぬれぎぬだと確信した。だから、若い子はためらわずにオウムに入ったり、シンパになったんだと思う。

今回の選挙後、実は爽やかイメージの小泉政権が悪で国民が後で泣く・・・なんていう感じで、オウムの時みたいにならなけりゃいいけどな・・・

Message#1144 2005年9月12日(月)08時12分

う〜ん・・・(^_^;)
>何よりも目出度いのは土井たか子=有本恵子さん虐殺下手人ババアの落選。
>糞捨民党は刑事犯罪人頼みで議席を増やしたみたいだが、

これって、私も仕事柄?(^_^;) 国防意識が強いから、単なる護憲ばかりを何の政策・思慮も無しに訴える旧社会党や社民党については、ちょっとなー と思う所もあります。
でも、同姓としてマドンナ議員の火付け役になった方が議席を失うのは寂しいです

歌舞伎町の有志で、首相官邸に自爆テロでも起こそうかしら?
爆発物や武器は沢山あるし・・・
って気持ちになるぐらい、私は今、落ち込んでいますよ

Message#1143 2005年9月12日(月)08時07分

・・・・恐怖を感じる
>> これなら、「郵政民営化」どころか、「憲法改正」まで出来そうですな。
>いやぁ凄い結果ですな。驚いた。私なんて単純なもので、天理教の集会に来て握手して
>くれた自民党候補に一票。きっと色々な宗教団体全部回ってるのでしょうけど。

そうなんだ・・・
私は自民党には入れませんでした
前に警察の正式採用拳銃についてちょっと書いたけど、小泉政権になって細かいところで、日本がおかしくなってる気がする
私の居る業界はズタボロ
マスコミ報道では景気は戻ったように書いてありますけど、社会の底辺の私達は逆
まあ、選挙の影響はあるのかもしれませんが、たとえば女の子16人居る店は先週、お客さんゼロ!の日が一杯あって資金が回転出来ない状況です
そして、友達の居るフィリピンクラブは、あまりの客の少なさに逮捕覚悟で店舗の前でセクシーなドレス姿で女の子が客引き・・・
ほとんどのクラブや風俗店は悲鳴どころが絶叫状態(;_q)
真面目なラーメン屋や、アジアン系レストランも被害をもろにかぶって客足はびったりと止まって潰れる店が多数出る始末
例の大取り締まりの後、私の生きている町、歌舞伎町はガタガタです

でも、これも小泉さんの言う「改革」なのかもしれませんね
小泉さんの言う「俺が飲みに行ける町にしたい」というのは、間もなく実現します
あべるさんやYASUさん達のような、お金持ちの人達には都合の良い日本になっているのかもね

Message#1142 2005年9月12日(月)07時55分

選挙が終わって
何よりも目出度いのは土井たか子=有本恵子さん虐殺下手人ババアの落選。糞捨民党は
刑事犯罪人頼みで議席を増やしたみたいだが、今回こそ全滅を期待していたのに残念だ。

てな話題はオリーブさんお得意なところなので、何とか彼の復活を期待したいところ。

この上は改憲・再軍備・自主防衛・核武装・徴兵・高度国防国家・大東亜共栄圏確立!

8月15日は間にあわんから、小泉首相は12月8日に國神社参拝すべし!!
暴戻支那討つべし!! チョ〜センもついでに討つべし!

Message#1141 2005年9月12日(月)02時39分

Re5:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#1139)への返事

> > ただし鳴り物が普通は合わないので精神がズタズタになります。
> カラオケを激しく音程やリズムを外して歌うのをきくと、具合悪くなりそうで
> マイクを奪い取ってしまいたい衝動に駆られることがありますが、
> それのさらにひどい状況って感じなんでしょうか。
そういうことなんでしょうね。なにしろ信仰の中心ですし、鳴り物が合った場合には変性
意識状態・梵我一如の境地に入れるものが崩れるのですから、もうそれは気が狂いそうに
なってしまいます。
私の教会では毎日陽気てをどりの練習があるのですが、とんでもないリズム感の人が居て
リズムは狂うし地歌の音程は音痴だし、踊ってるとガキが横で走り回る赤ちゃんが泣き叫ぶ
という恐ろしい状態で、ご本部での天界のような神々しい雰囲気とは大違い。まさにまさに
混迷に満ちた現世の縮図というところですわ。

こういう状態を克服してこそ世間におけるおたすけ、現世における大乗の救済が可能に
なるってことなのでしょうね。忍辱の実践によい環境ですわ。ふ〜っ

> > 天理教ではこの踊りが信仰実践の中心であると原典
> > に明記されてますから値打ちがある。教祖が自動書記で書かれた原典。
> う〜ん。
> それはさくら向きかも。
でしょでしょ! 素敵ですよぉ! 三ヶ月間の合宿修行コースもありますけど、なぁに
三食布団風呂付で、どこかの宗教団体と比べたら天国みたいなものですわ。

> 多分近所にも教会あるみたいだけどちょっと違うって感じかな〜。
> いまさら新興宗教って気分じゃないな。(*^^*)
教会は全国に17000もありますけどね。でも正直言って当たり外れが多いから、なかなか
まともにおつとめやってるところは少ないかも。天理のご本部へ是非ともご案内したいで
すね。来年1月26日は教祖(おやさま)が現身を隠されてから120年の大きなお祭があり
ます。是非行きませんか! もといおぢばに帰らせていただきましょ!!

♪ 月日のやしろ 教祖の
  子供の成人 急き込まれ
  身を隠された 思いは一つ
  世界一れつ たすけたい
  ああをやの思いに 溶け込んで
  勇んで通る たすけ一条
  今仕切って歩む 成人の旬
  今仕切って歩む 成人の旬

Message#1140 2005年9月12日(月)02時27分

Re3:今回の衆議院総選挙(2005年9月11日)の各党の議席数予想
YASUさんのメッセージ(#1135)への返事

> > 民主党政権が出来た場合には某教団への風当たりが一層強くなることと
> > 思われますので
> > YASUさんの予想が当たる方がよろしいのでしょう。
> はい、当てておきました。
> (こんな結果になるんなら、期日前投票で民主党に入れなければよかった……)
> 過半数を遙かに上回る大勝だそうです、たぶん。
> これなら、「郵政民営化」どころか、「憲法改正」まで出来そうですな。
いやぁ凄い結果ですな。驚いた。私なんて単純なもので、天理教の集会に来て握手して
くれた自民党候補に一票。きっと色々な宗教団体全部回ってるのでしょうけど。

ところでアーレフの人は住民票はOKになったわけですが、選挙もできるのかしらん??

比例区の政党名に「真理党」って書いてやればよかった。残念。

> やはり、オウム/ア〜レフにあまり風当たりを強くしない方が良いということですか。
真理を弾圧する民主党に天罰、などとは申しませんが・・・(笑)。

> 民主党の岡田さんのCMがどうも「後ろ向き」な感じがして、
> 良くないと思っていましたね。
私は、郵政民営化問題での自民党の内紛に対して「千載一遇の好機」って感じミエミエ
で「我々に政権を!」と叫んでいたのが、いかにも天下国家より私利私欲優先って感じ
で感じ悪かったです。

> (でも、わたしは民主党支持です!次回、頑張りましょうね)
> ああ、岡田さんは代表辞任で、小沢さんが代表になるかどうか……。
私の同級生で大阪から出てたのが選挙区で落ちよった。がぁ〜〜〜〜ん! 比例区では
どうだったんだろ。銀座で事務所構えて、同級生の出世頭だったのにぃ。彼は民主党。

斜陽の捨民党も全滅せずにしぶとく生き残ってるのですなぁ。しつこいもんだわ。あの
糞刑事犯罪人の独身婆さん、選挙区で落ちよってザマミロ。比例区で通って小泉さんに
爪をといでおくとか言ってるけど、ムネオ追求が手抜きで空回りだった次点で賞味期限
切れだったんですけどな。

ところで郵政は時代の流れで仕方ないところなんでしょうけど、問題の人権保護法関係
の今後の見込みはどうなんでしょ。糞野中とか古賀とか聖子も通ってるみたい。おがわ
さんとか解説お願いします。

Message#1139 2005年9月12日(月)00時37分

Re4:あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1134)への返事

> 私が子供の頃の朝汐。胸毛の多い眉毛の濃い大昔の朝汐で、日本誕生だったか何かという
> 神話を題材にした映画でタヂカラヲノミコトに扮装したのです。
DVDが出てるみたいですね。
面白かったですか?

> ただし鳴り物が普通は合わないので精神がズタズタになります。

カラオケを激しく音程やリズムを外して歌うのをきくと、具合悪くなりそうで
マイクを奪い取ってしまいたい衝動に駆られることがありますが、
それのさらにひどい状況って感じなんでしょうか。

> 天理教ではこの踊りが信仰実践の中心であると原典
> に明記されてますから値打ちがある。教祖が自動書記で書かれた原典。

う〜ん。
それはさくら向きかも。

> 一度一緒に奈良へ行きましょう!

多分近所にも教会あるみたいだけどちょっと違うって感じかな〜。
いまさら新興宗教って気分じゃないな。(*^^*)

Message#1138 2005年9月12日(月)00時21分

YASUさんへ
YASUさんのメッセージ(#1137)への返事

> > 民主党は小沢さんになるのかな。
> > さくらは、西村さんが党首になるんなら民主党ちょっと考えようかな。

> 西村さんって、あの人権擁護法案の人でしょうか?
西村眞悟さんです。
ジャーナリストの方ではありません。

> 小沢さんがたぶん党首(代表?)になりそうな気がしますけど、
う〜ん。
あの方は、健康状態がどうなんでしょうね。
それと、いかにも悪役が似合う雰囲気が・・・。
実力はおありになるんでしょうけど、近くにいた人がどんどん離れていくってのも・・・。

Message#1137 2005年9月11日(日)22時27分

Re4:今回の衆議院総選挙(2005年9月11日)の各党の議席数予想
さくらさんのメッセージ(#1136)への返事

> YASUさんのメッセージ(#1135)への返事
>
> 予想が当たってよかったです。

マスコミとあまり予想が違わないので、どうなるか分からなかったんですが、
一番喜んでいるのは、自民党総裁の小泉さんでしょう。

> 民主党は小沢さんになるのかな。
> さくらは、西村さんが党首になるんなら民主党ちょっと考えようかな。

そうですね。
今回は「CMイメージ」と「公約の分かり易さ」で勝負が決まったという感じですね。

西村さんって、あの人権擁護法案の人でしょうか?

小沢さんがたぶん党首(代表?)になりそうな気がしますけど、
あの人もオウム/ア〜レフに風当たりが強そうですから。
でも、リ〜ダ〜シップは小泉さん以上にあると思います。

Message#1136 2005年9月11日(日)22時03分

Re3:今回の衆議院総選挙(2005年9月11日)の各党の議席数予想
YASUさんのメッセージ(#1135)への返事

予想が当たってよかったです。
民主党は小沢さんになるのかな。
さくらは、西村さんが党首になるんなら民主党ちょっと考えようかな。

Message#1135 2005年9月11日(日)22時00分

Re2:今回の衆議院総選挙(2005年9月11日)の各党の議席数予想
あべるさんのメッセージ(#1061)への返事

> YASUさんのメッセージ(#1059)への返事

> > 万が一、これが外れた場合(=与党が過半数を取れなかった場合)は、
> > わたしは9月いっぱい書き込みをしないことを宣言いたします。
(ち〜こ♪板ではここに二度と書き込みをしないとまで書いてしまいました)

> 民主党政権が出来た場合には某教団への風当たりが一層強くなることと
> 思われますので
> YASUさんの予想が当たる方がよろしいのでしょう。

はい、当てておきました。
(こんな結果になるんなら、期日前投票で民主党に入れなければよかった……)

過半数を遙かに上回る大勝だそうです、たぶん。
これなら、「郵政民営化」どころか、
「憲法改正」まで出来そうですな。
ただ、参議院が問題ですけど。

やはり、
オウム/ア〜レフにあまり風当たりを強くしない方が良いということですか。

わたしは、
民主党の岡田さんのCMがどうも「後ろ向き」な感じがして、
良くないと思っていましたね。

これで、「民主党は絶対負ける!」と確信しました。
(でも、わたしは民主党支持です!次回、頑張りましょうね)
ああ、岡田さんは代表辞任で、小沢さんが代表になるかどうか……。

Message#1134 2005年9月11日(日)20時07分

Re3:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#1133)への返事

> 朝汐?
> 親方が開けたの?
> それは知りませんでした。
私が子供の頃の朝汐。胸毛の多い眉毛の濃い大昔の朝汐で、日本誕生だったか何かという
神話を題材にした映画でタヂカラヲノミコトに扮装したのです。

> 踊りはいいですね。
天理教では「かぐらづとめ・陽気てをどり」といって踊りが宗教儀礼の最高のものとして
位置づけられており、人類創造の再現と、人類創造の目的である陽気ぐらしを踊りに表現
したもの。「みかぐらうた」という地歌に九つの和楽器でドンチャンドンチャンと一時間
半ほど踊ります。
身・口・意全てを動員して、身体ではおぢと、口ではみかぐらうた、心は親神様・教祖を
観想して踊る。鳴り物がぴたりと合ったら、過呼吸気味にみかぐらうた唱えて全力で踊る
と簡単に変性意識状態に入ることができます。ただし鳴り物が普通は合わないので精神が
ズタズタになります。でもそれが混乱した現世を生きる現実の姿。精神ズタズタで悟れ
ないというのでは小乗。合わない鳴り物の中での踊りこそがマハーヤーナの現実という
ものなんでしょう。
解釈でどうのこうのというのでなく、天理教ではこの踊りが信仰実践の中心であると原典
に明記されてますから値打ちがある。教祖が自動書記で書かれた原典。

> 以前は唯好きなだけで宗教性なんて感じてなかったけど。
> シルヴィ・ギエムの踊ったラベルのボレロを見てからは、芸術は、サムシンググレートと
> 繋がるための手段のようなものと思っています。
まさにその通り!! それこそが天理教信仰の真髄です。一度一緒に奈良へ行きましょう!

Message#1133 2005年9月11日(日)18時32分

Re2:あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1130)への返事

> 天照大神が天岩戸に隠れ・・・
> 岩戸をこじ開けたという故事があります。
朝汐?
親方が開けたの?
それは知りませんでした。
踊りはいいですね。
以前は唯好きなだけで宗教性なんて感じてなかったけど。
シルヴィ・ギエムの踊ったラベルのボレロを見てからは、芸術は、サムシンググレートと
繋がるための手段のようなものと思っています。
盆踊りなんかも調べてみると面白そうですね。

> と照合すると、オリーブ=菊地直子に一票。
以前日の出の時間の違いから、滋賀県じゃないかって推測されてませんでしたっけ?

> 解散しちゃったらテロリスト共を野に放つことになる。
やだ〜。(*^^*)
一人ひとりは、いい人たちですよ。(・・・たぶん)
グループでいるからいけないんであって・・・。

精神障害者と一般の人を比較した時、一般の人の方がはるかに凶悪犯罪を犯す率が高いって報告あったし。

> そうそう、潜在意識にはまだテロリストとしての要素がMCされたままかも。
げ、そうなのかな〜。
平和主義者だと思うんだけど。

そういえば、見合い相手とのデートの際、ビンちゃんとブッシュとどっちがかっこいいかなんて話をして、眉をひそめられたっけ。ああまずいって思うんだけど、普段無口なのに口が勝手にしゃべっちゃうのよね〜。

> これって、確か坂本竜馬というのは嘘でネタは梶原一騎だとか言われた台詞ですかね。
そ、それです。
> でも嘘でも坂本竜馬ならいかにも言いそう。真実と事実は違う。大乗経典は全部偽物
> と否定するか釈迦の精神のあらわれと評価するかみたいなもの。
なるほど。

Message#1132 2005年9月11日(日)10時38分

Re:軟禁、監禁?
おさむさんのメッセージ(#1128)への返事

> これで、よろしかったでしょうか?すみません、マナーも何も知らなくて。知る努力をするべきですが、なんか、なんかです。(意味判りませんね)
掲示板のマナーだの何だのとアホみたいにうるさい香具師も中にはいますが、当掲示板
は「個人情報晒しは絶対ご法度、罵倒句はなるべくご遠慮を、誹謗中傷悪口雑言、下
ネタとマン●写真は大歓迎」という管理方針ですから、全然気にして頂く必要なんてあり
ません。もっとも投稿者の方個人個人で考え方とか違いますから、私や猊下は上の方針
でOk、掲示板の総論としてはそうなのですが、あとは個々の方に関してはそれぞれ個別
にご配慮をと(例えば今は亡きオリーブさんは下ネタ駄目な潔癖症とか)。

> ぼんちさんのレスを呼んで、書き込みをしたいという衝動に駆られたのですが・・・
> どうも、途中で何を伝えたかったわからなくなりまして。早まりました。
ご多忙でしょうから、一旦「パスワード」設定で仮に書き込みをしていただいて、後で
修正機能をご利用賜わって推敲を重ねていって頂いてもOKです。修正の過程は管理人
にはわかりますが、チェックするのも面倒なので一々は見てないですが。

> 個々は個々なりの思いがあるのでしょうが、組織としてなのでしょう・・・って、組織に属したことないので良く判りませんが。スタンスの善悪で言えば、善が勝ると思います。私が若造だけにそう思うのかもしれませんが・・・
マスコミって善の部分が勝るのですかね。まあ善の要素もあることは間違いないと思い
ます。あの殺人教団でも善の要素っていうか社会的に有用な要素はあると思うし、医療
ってシステムなんかも、百数十万医療関係者を食わせるっていうのが本音での意義にて
その中で資源の配分が医師会の金儲けの部分に偏在。それが超高齢化、社会全体の破滅
の要因なのに「人権」に配慮して何も言えないとかね。まるで海に向って殺到するネズミ
の集団みたいな感じ。マスゴミも、「平均寿命を10歳下げろ!」と言い出せないもので
すかね。どんな問題でもタブーはいけないと思うのですが。でもそんな「医療」にも善き
部分はあると。救急医療とかね。でも日本の救急医療の現実って、まともに考えたら怖い
でせうな。テレビでは救急病院24時間とかいって、まるで将軍様讃えるプロパガンダ並み
の番組作ったりで満足してるようですが。・・・というのは某関係者の受け売り
まあどんな世界でもそんなもんでしょ。そういった馴れ合いも一概に否定すべきではない
でしょう。マスゴミの報道も、本当の本質をガチンコで突付いたら社会的に収集がつかなく
なってしまうから、枝葉末節の社会正義が主になる。まあたとえてみれば、交通事故防止
の大義名分で、せっせとネズミ捕りやって頑張ってる警察の「嘘」みたいなもんでしょ(笑)。

日頃自分の仕事の中で、善なる部分もあるし善でないけど馴れ合い社会の現実・ある意味
での必要悪の部分とか、色々感じつつ仕事してますから、まあマスコミも似たようなもの
だろうと想像してるわけですけどね。まあどんな社会にも自分の職務に疑念を抱かず使命感
に燃えてる真っ直ぐな方々も多いのは事実。そういう方々が時に人殺しやっちゃうんですよね。
際限の無い善意による人殺しを。

> オウム問題で当事者、関係者が信頼できる媒体ってあるのでしょうか?逆にダメなところ(呼んだり、視たりしたらダメなとこ)って?A、A2の人は良い人?
私と正統派の信者の方の感覚との間には超えることのできない大きなギャップがあるので、
これは元サマナの方でないと答えられない問題かもしれませんが、タテマエ的には「A]
森監督とか岩本太郎さんとかも全面的に良くは言わないものの、相当信頼してるって感じ
ではないでしょうか。でもテレビ局が関係してくると到底森監督のようなスタンスでは
番組作れないでしょうし、私が見て快く感じるのですから、あれはプロパガンダと紙一重?(笑)。
例のAST女神様の幻の映像復活してぇ〜〜〜! >タレ目監督

> 真相に宗教的動機が含まれていないとしたら・・・なんて。
殺人の意志でサリン?を撒いた人は、少なくとも個人としては宗教者だったことは間違い
ないですから、事件が宗教的問題であったのかどうかというのとは別の問題として、宗教
的問題というものも確かにあると思います。山本さんのご指摘受けるまでは、私もそのへん
ごっちゃになってたのですが。
「事件」の検証は私などには無理ですから、そのへんはおさむ様にお任せするとして、宗教的
な心の問題については、一応いろいろと宗教(現世のシステムにおける宗教的なものも
含めて)を実践している者、一人の宗教者? として考え続けて行きたいと思っています。

> こちらこそ、急なヤボ用が入りまして。途中退席したようで申し訳なく思っていますし、自分もとても残念でした。
また機会があれば是非ともお目にかかることができれば幸いです。

Message#1131 2005年9月11日(日)10時09分

Re4:ぼんち様・・・(^_^;)
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1129)への返事

> 山本太郎さんでしたっけ。
> ウルルンでしたよね?
> 実はあれ、教団はちゃんとビデオにとっていて(あるいは信徒からの提供?)
> 信徒に見せていましたよ。
猊下もってられないっすかね。誰かもってたらほしいのですけど、確か再放送とかも
あったような記憶あるのですが、1/3くらいしか観てない。

> 今思えば、「うちはヘンテコじゃない!」という内部アピールだったんでしょうか。
要するにそういうことでせうね。

> ヴァーラナ師の名言が入ってる番組でしたかね。
> あそこではサンカプラクサラーナクリヤと紐のネーティが槍玉に上がってました。
ああ、そうかそうか、あのバンキシャでしたか。「人殺ししても好きなお父さん!」の
録画は持ってますから欲しい方おられたら無料贈呈しまっせ。菊川怜が「衝撃の記録です」
だって、大げさな。一寸も衝撃でも何でもないではないか。東大出の姉ちゃんが薄着で
週刊誌に登場する方が遥かに衝撃的だわ。
それんしてもあの番組で驚いたのは上祐さんの説法会の隠し撮り。私も上祐さんの説法を
山本英司さんと聴きに行ったことがありましたけど、アホかと思うくらいボディチェック
厳しくて、松本公判の東京地裁より遥かに厳しいチェックだった。上峯事件の裏の闇の部分
がまだ解決されて無い証拠ではないかと感じたくらい。というのはど〜でもええとして、
どうやって隠し撮りしたのか凄く興味ありますわ。

> そこで出てくるのが、「マスコミとは何ぞや」という
> 根本的な問いになるのですよ。
> 「社会の木鐸たるべし」ということも耳にしますが、
おお、そんな言葉も正倉院あたりには残ってましたか。お上の宣伝機関・御用マスゴミ
(それも北チョ〜センや支那のお上のご意向に忠実な番犬)、売らんかなの扇情的ウソ
エログロナンセンスってあたりだけかと思ってた。

> 無理やり八方丸く収めるために薬も毒と偽ることが
> 木鐸たるマスコミの為すべきことなのでしょうか?
某殺人教団が総体的に見て薬とは言えないでしょうが(笑)、まあ副作用が物凄く強く
って、投与されて死んだ人が多数いるけど、稀には著効する可能性だけは試験管内だけ
ではあり得る教団という評価くらいっすかねえ。

> まあ、仮にそれがマスコミのするべきことであるとしましょう。
> だとしたらウルルン滞在記の番組制作者はマスコミに君臨する権力者の前で
> 腹を切らねばならないほどの失態を犯したといえます。
腹切るところを撮影して放映してほしい!

> 楽しかったっすね。
> さすがに翌日は死にましたが。(笑)
私は会場で究竟やったから、翌日は元気で水泳で遊んでましたぞ!

Message#1130 2005年9月11日(日)09時54分

さくらさんのメッセージ(#1126)への返事

> ええと、閑古化防止に一役買おうといろいろ考えたんだけど、そんなときに限って
> 何にも出てこないもんですね〜。
そのときはチチでも出していただいても。(- -; ていうか、天照大神が天岩戸に隠れ
られたとき世の中が真っ暗になって乱れてしまったと。そのときアメノウズメノミコトが
岩戸の前で踊って、我国最初のストリップを演じたら、賑やかさに天照大神が岩戸を少し
開けて、そこを朝汐が岩戸をこじ開けたという故事があります。ここはオリーブさんの
岩戸隠れを引き出すために、是非とも一肌脱いでいただければと、いやオリーブさんは
下ネタ大嫌い人間みたいだから逆効果か??

> さくらが思念しなくても、縁あって集ったわけですから、
> 時が満ちればまたお会いできるかと・・・。
ひょっとすると彼もついに手が回って、もうだめぽっていう悲痛な叫びなのかも。女性説
と照合すると、オリーブ=菊地直子に一票。

> 思念といえば、アレフが宝くじかって当たったら借金返済に充てて、
> 被害者保障という大義名分がなくなったら、解散するってことなら
> 喜んで思念させていただきます。(*^^*)
解散しちゃったらテロリスト共を野に放つことになる。やはり上祐さんにまとめて頂いて
社会融和のマハーヤーナ教団に進化させて頂くことを願います。

> 若い人からは「天然」と称されることが多いです。
> まあ、一時ではあれ救済だ、すべてのポアだと真顔で歌っていたような私ですから・・・。
そうそう、潜在意識にはまだテロリストとしての要素がMCされたままかも。工作員あ
たりからトリガー踏まれたらテロやっちゃうかも。是非とも上祐さんの教団で潜在意識
にまで四無量心の修習を。

> 今は亡き青山総本部道場で見つけたオウムの漫画で、倒れる時は前のめりなんて
> 書いてあるのも、たった一度しかみてないのに、かっこいいなーって思ってました。
これって、確か坂本竜馬というのは嘘でネタは梶原一騎だとか言われた台詞ですかね。
でも嘘でも坂本竜馬ならいかにも言いそう。真実と事実は違う。大乗経典は全部偽物
と否定するか釈迦の精神のあらわれと評価するかみたいなもの。

Message#1129 2005年9月11日(日)00時49分

Re3:ぼんち様・・・(^_^;)
おさむさんのメッセージ(#1121)への返事

> 以前、旅番組でインドを訪れた俳優が、ヨーガ行法を体験していました。
> その中で、番組は「行法は肉体にも心にも良い効果がある」と紹介。

山本太郎さんでしたっけ。
ウルルンでしたよね?
実はあれ、教団はちゃんとビデオにとっていて(あるいは信徒からの提供?)
信徒に見せていましたよ。
今思えば、「うちはヘンテコじゃない!」という内部アピールだったんでしょうか。

> 教団の行法(旅番組で俳優が体験した行法と全く同じ内容)をぼんちさんの言葉通り、
> 「教団の異常性」を示すかのように紹介。

ヴァーラナ師の名言が入ってる番組でしたかね。
あそこではサンカプラクサラーナクリヤと紐のネーティが槍玉に上がってました。

> どうしてそうなるのでしょうか?
> 情報を発信者の落ち度、そうなる理由はたくさんあるように思います。
> だからといって、
> 今のマスコミに改善、改革を期待するのは難しいかもしれません。

そこで出てくるのが、「マスコミとは何ぞや」という
根本的な問いになるのですよ。
「社会の木鐸たるべし」ということも耳にしますが、
無理やり八方丸く収めるために薬も毒と偽ることが
木鐸たるマスコミの為すべきことなのでしょうか?

まあ、仮にそれがマスコミのするべきことであるとしましょう。
だとしたらウルルン滞在記の番組制作者はマスコミに君臨する権力者の前で
腹を切らねばならないほどの失態を犯したといえます。
一貫して毒と称さねばならない薬を、うっかり正直に薬と言ってしまったのですから。

> 追伸:オフ会、楽しかったです。

楽しかったっすね。
さすがに翌日は死にましたが。(笑)
またやりましょね。

Message#1128 2005年9月11日(日)00時38分
From: おさむ

軟禁、監禁?
あべるさんのメッセージ(#1122)への返事

> 管理人からおせっかいな横レスでしたが、ご容赦を。

これで、よろしかったでしょうか?すみません、マナーも何も知らなくて。知る努力をするべきですが、なんか、なんかです。(意味判りませんね)

> 追加:なぁんだ、あれで全文でしたか。失礼しました

ぼんちさんのレスを呼んで、書き込みをしたいという衝動に駆られたのですが・・・
どうも、途中で何を伝えたかったわからなくなりまして。早まりました。

> ああ、あれは一寸見たことがありました。もし録画したものとかありましたら頂戴でき
> ないでしょうか・・・なんて虫の良いことを。(笑)
> でもあれは「インドのヨ〜ガ」だったから肯定的に報道しただけなんでしょ。オウムが
> やってたら↓で書かれた通り、

すみません。手元にありません。

> マスコミの、オウム/アーレフに対するスタンスって、大体この後者にほとんど限定され
> てるように思うのですが・・・。

個々は個々なりの思いがあるのでしょうが、組織としてなのでしょう・・・って、組織に属したことないので良く判りませんが。スタンスの善悪で言えば、善が勝ると思います。私が若造だけにそう思うのかもしれませんが・・・

> マスコミは某殺人宗教団体に劣る???(笑)。

・・・・・(笑)(いや、笑えないか)

オウム問題で当事者、関係者が信頼できる媒体ってあるのでしょうか?逆にダメなところ(呼んだり、視たりしたらダメなとこ)って?A、A2の人は良い人?

> 某宗教団体が何十年かかけて、社会的信用回復の努力を続けていくしか方法は無いのでは
> ないでしょうか?? 事件に関して、たとえ裏に某国の関与などがあったとしても、山本
> さんご指摘の「サリンと信じた物質を撒いてしまった」という行為についての宗教的説明は
> 絶対に必要だと思います。また新たな変なカルトが出てくるのを防ぐためにも。

真相に宗教的動機が含まれていないとしたら・・・なんて。

> 新鮮な方におこし頂いてとても楽しかったです。それにしても早朝ご出発ということなら
> もう少しお休みいただける時間を作らせていただくべきであったと反省しております。

こちらこそ、急なヤボ用が入りまして。途中退席したようで申し訳なく思っていますし、自分もとても残念でした。

おさむ。

Message#1127 2005年9月10日(土)23時53分

Re:おひさです。
友北さんのメッセージ(#1102)への返事

> なお、アッサージさんは「修行」をした割には、知的能力は増進しなかったです。
>  運転免許につき、実技ではなく学科で20数回目にようやく合格したのは旧い人の多くが知っていること。

わたしは学科は一回で通ったんですが、
教習所通いが長かったですね。学費40万ぐらい使いました。
それに、教官に怒鳴られっぱなしでしたね。
でも、いい想い出となりました。

Message#1126 2005年9月10日(土)22時45分

あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1125)への返事

ええと、閑古化防止に一役買おうといろいろ考えたんだけど、そんなときに限って
何にも出てこないもんですね〜。

> さくらさんも彼が帰ってくるようにご思念よろしくお願いします。

さくらが思念しなくても、縁あって集ったわけですから、
時が満ちればまたお会いできるかと・・・。

思念といえば、アレフが宝くじかって当たったら借金返済に充てて、
被害者保障という大義名分がなくなったら、解散するってことなら
喜んで思念させていただきます。(*^^*)

>それにしてもさくらさんのご投稿は本当に春風みたいでホンワカしてて血圧が下がりますね。

若い人からは「天然」と称されることが多いです。
まあ、一時ではあれ救済だ、すべてのポアだと真顔で歌っていたような私ですから・・・。

今は亡き青山総本部道場で見つけたオウムの漫画で、倒れる時は前のめりなんて
書いてあるのも、たった一度しかみてないのに、かっこいいなーって思ってました。

> ニダといえば、「嫌韓流」をやっとみつけて買いました。
普通の本屋さんには売ってない漫画の本なんですか?

Message#1125 2005年9月10日(土)20時04分

さくらさんのメッセージ(#1118)への返事

> ご本人が参加して下さったらいいな〜。
ええかげん正体を知りたいですよね。それにしてもアクセスログから見るとROMもされて
ないみたい。あのままでは彼が杏菜ちゃんに論破されて逃亡したということになっちゃう。

> ま、たれたおっぱいを掬い上げれば、
> 肩には届かないまでも、ぼんちさんやセガールさんには負けないかも。(*^^*)
> てか、あべるさんスレンダー系がすきって言ってましたよね。
女性は皆好きです^^。←単なるス●ベ親爺

> > > そか、オリーブさん自分で出ていっちゃったんだ〜。
> > > ぢゃ、帰ってきたくなったらいつでも帰れるって事だよね。
> > そういうことです。
> よかった〜。(*^^*)
さくらさんも彼が帰ってくるようにご思念よろしくお願いします。それにしてもさくら
さんのご投稿は本当に春風みたいでホンワカしてて血圧が下がりますね。一般論として
言うと元信っていう人にはいちいち剣がある言葉しか出ない人も。昔なら肺病気質。

> > 彼が帰ってきてくれたら、ブラック珈琲から「激辛唐辛子入り珈琲」になるニダ。
> さくら、まっこりもかくてきも大好きニダ。
ニダといえば、「嫌韓流」をやっとみつけて買いました。オリーブさんもにしおじさんも
評価低かったですけど、私としては凄く面白かった。電車の中であっという間に読んで
しまった。既にオリーブさんから教えてもらってた内容ばかりでしたですけどね。

全然話かわって、某溝の●病院で縮瞳だの散瞳だのと言ってるおっちゃん、サリンでも
撒いて縮瞳させたりまひょか(笑)。

Message#1124 2005年9月10日(土)12時34分

2ちゃんも
このまえみたいな素敵な投稿があるから最近は時々見たりもしてるけど、なかなか的を
射た比喩に感心。宗教を必要とする人間を蛆虫にたとえて、

「蛆虫からウンコ取り上げるこたぁねえんじゃねえかい? 」   いやぁ、座布団一枚。

管理人謹告
変な荒らし投稿(求人のマルチポストか何か)と、おさむさんの暴発投稿を削除しました。
オリーブさん亡き今、閑古化防止に皆様のご協力を!

Message#1123 2005年9月9日(金)08時16分

アッサージ正悟師のところに立ち入り検査かぁ・・・
ちょっとびっくり

>公安調査庁は8日、団体規制法に基づき、滋賀県湖南市平松と
>甲賀市宇田にあるオウム真理教(アーレフに改称)の関連施設を
>立ち入り検査した。

これって、ヨッシーさん板の例の暴露の関係なのかな?
アッサージ正悟師は、違法な事はしていなかったと思うけどな・・・

さくらさん、長文レスありがとうございます(*^-^*)
今日は、珍しく朝から仕事が入ってますのであとでお返事しますね
私も料理は大好きっ 最近はアジアンに凝ってますよー
お客さんに、マレーシア料理とか、ベトナム料理、タイ料理、インド・・・
なーーんて感じで食べに連れてって貰ってます(*^-^*)

あべるさんへ

あべるさんって、普通のすけべなおじさんと違うと思います。
私は大好きですからっ(^.-) -☆

じゃ、行ってきまーーーす(*^-^*)
次のカキコは明日の夜以降になるかも・・・

Message#1122 2005年9月9日(金)08時09分

Re3:ぼんち様・・・(^_^;)
おさむさんのメッセージ(#1121)への返事

> > ちゃんと「行法」の意図は明確にして考えないと、
> > 例えばオウムの浄化法、そう、インドから伝来のヨーガ行法を
> > マスコミみたく、教団の異常性を報道するために映写し、コメントする、
> > というのと同じように捉えてしまうことになってしまいますよ。
と引用されていますが、これは(#1116)と付加しておいて頂くと、あるいは自動返信フォーム
での「ぼんちさんの(#1116)への返事」という部分を残して頂くと閲覧者に便利かと愚考
致します。当掲示板の自動リンク機能を活用して頂ければ幸いです。

管理人からおせっかいな横レスでしたが、ご容赦を。

追加:なぁんだ、あれで全文でしたか。失礼しました

> 以前、旅番組でインドを訪れた俳優が、ヨーガ行法を体験していました。
> その中で、番組は「行法は肉体にも心にも良い効果がある」と紹介。
ああ、あれは一寸見たことがありました。もし録画したものとかありましたら頂戴でき
ないでしょうか・・・なんて虫の良いことを。(笑)
でもあれは「インドのヨ〜ガ」だったから肯定的に報道しただけなんでしょ。オウムが
やってたら↓で書かれた通り、

> 教団の行法(旅番組で俳優が体験した行法と全く同じ内容)をぼんちさんの言葉通り、
> 「教団の異常性」を示すかのように紹介。
マスコミの、オウム/アーレフに対するスタンスって、大体この後者にほとんど限定され
てるように思うのですが・・・。

> どうしてそうなるのでしょうか?
> 情報を発信者の落ち度、そうなる理由はたくさんあるように思います。
まあ、あの団体がやらかしたテロがあまりにも衝撃的だったから、味噌も糞も、当該団体
関係は全面否定っていうのもわかりますけどね。その方が読者・視聴者の望んでる線にも
合致して売れるでしょうから。

> だからといって、
> 今のマスコミに改善、改革を期待するのは難しいかもしれません。
あの人殺し団体ですら(笑)、改善・改革を目指して動きつつあるという噂ですのにね。
マスコミは某殺人宗教団体に劣る???(笑)。

> 悲しいし、なんとかならないかと思うのですが・・・
某宗教団体が何十年かかけて、社会的信用回復の努力を続けていくしか方法は無いのでは
ないでしょうか?? 事件に関して、たとえ裏に某国の関与などがあったとしても、山本
さんご指摘の「サリンと信じた物質を撒いてしまった」という行為についての宗教的説明は
絶対に必要だと思います。また新たな変なカルトが出てくるのを防ぐためにも。

> 追伸:オフ会、楽しかったです。
新鮮な方におこし頂いてとても楽しかったです。それにしても早朝ご出発ということなら
もう少しお休みいただける時間を作らせていただくべきであったと反省しております。

Message#1121 2005年9月9日(金)04時26分
From: おさむ

Re2:ぼんち様・・・(^_^;)
横レス、失礼致します。

> ちゃんと「行法」の意図は明確にして考えないと、
> 例えばオウムの浄化法、そう、インドから伝来のヨーガ行法を
> マスコミみたく、教団の異常性を報道するために映写し、コメントする、
> というのと同じように捉えてしまうことになってしまいますよ。
> ここはひとつ、理屈重視で行ってみませんか?(笑)

以前、旅番組でインドを訪れた俳優が、ヨーガ行法を体験していました。
その中で、番組は「行法は肉体にも心にも良い効果がある」と紹介。

一方、とある報道番組では・・・

教団の行法(旅番組で俳優が体験した行法と全く同じ内容)をぼんちさんの言葉通り、
「教団の異常性」を示すかのように紹介。

どうしてそうなるのでしょうか?
情報を発信者の落ち度、そうなる理由はたくさんあるように思います。

だからといって、
今のマスコミに改善、改革を期待するのは難しいかもしれません。

悲しいし、なんとかならないかと思うのですが・・・

すみません。なんだか投げ掛けて終わってしまいそうです。

どうもお邪魔しました。

追伸:オフ会、楽しかったです。

Message#1120 2005年9月9日(金)02時16分

Re2:さくら様、レス嬉しいっ(≧◇≦)
あべるさんのメッセージ(#1119)への返事

> > 毎日お客さんの相手してるから、普通のえっちな男の人って大嫌いなんです
> 普通のえっちな男の人・・・・・・ (- -;;

さあさあ、私もこれ言われると、困るんですよね。
どう考えても私は普通の(でも多少オカマっぽい)えっちな男だから。

Message#1119 2005年9月9日(金)01時44分

Re:さくら様、レス嬉しいっ(≧◇≦)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1115)への返事

> でも、オリーブさんみたいな罵倒する人居なければ、ほんとは大人しいんですよ
> よく、あべるさんが私が脅迫するみたいな事言うけど・・・(^_^;)
私はやらないけど仲間が・・・とか、フフフとか、ある事とか・・・、聞くたびに私の
胃袋はだんだん穴が開きかけているのです。あんまり虐めないでくださいよぉ〜〜〜!

> > それと、前、オンフ裏板で、レスしたら杏奈ちゃんがスルーしたので、
> > さくらのことは眼中にないのかと思って。
> ・・・だって裏板、何だかんだ言って、ぼんちさんとかみんなで私の悪口
> 言ってたじゃないですか(;_q)  
杏菜さんが裏に書かれてそれにさくらさんがレスして?? ってことですか?? ひょっと
すると、某常連投稿者の方が「レスしないでください」っていう指図をされて、それを
聞き入れなかったら筆頭株主が掲示板から出て行くぞ! なんて恫喝でもあって、それで
当該某常連に従って杏菜ちゃんがシカトされただけだったりして(笑)。

> 毎日お客さんの相手してるから、普通のえっちな男の人って大嫌いなんです
普通のえっちな男の人・・・・・・ (- -;;

Message#1118 2005年9月9日(金)00時20分

あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1114)への返事

> 現在オンフルール裏板では、「故オリーブさんの実像に迫る」キャンペーンをやってます
> ので、
ご本人が参加して下さったらいいな〜。

> さくらさんのキャラが魅力的。谷間は深そうですし。W
え?ホント?
ま、たれたおっぱいを掬い上げれば、
肩には届かないまでも、ぼんちさんやセガールさんには負けないかも。(*^^*)
てか、あべるさんスレンダー系がすきって言ってましたよね。

> こんなのをご希望とか(笑)
げ。

> > そか、オリーブさん自分で出ていっちゃったんだ〜。
> > ぢゃ、帰ってきたくなったらいつでも帰れるって事だよね。
> そういうことです。
よかった〜。(*^^*)

> > オリーブさんのいないオンフ板はブラックコーヒーって感じかな。
> 私はクリープよりもブライトを入れて飲んでますが・・・。
うふ。やっぱあべるさん同年代だ〜。

> 彼が帰ってきてくれたら、ブラック珈琲から「激辛唐辛子入り珈琲」になるニダ。
さくら、まっこりもかくてきも大好きニダ。

Message#1117 2005年9月8日(木)23時49分

杏菜ちゃんへ長レス御免
宮下杏菜さんのメッセージ(#1115)への返事

> さくらさま、こんにちはっ(*^-^*)
様だなんてこそばゆいな。

> いいなー 一度、九州に行ってみたい(*^-^*)
うん。
いいとこですよ。
湯布院だとか、黒川温泉だとかは九州の中では全国区かも。
あと、お奨めはハウステンボス。多分一旦は破綻した(と思う・・・。)
けど、今イベントとかもがんばっってるみたい。

> やっぱ、私、過激カキコばっかでしたからね
えっと、とゆ〜よりも、
調子が激変するので感情というか、真意というかそ〜ゆ〜ものが掴めないで
さくらの頭の中が混乱するのです。
先日来の山本さんやあべるさんとの遣り取りを見て
表面的には激変に見えても、
根底には何か一貫したものがあったらしいと感じました。

> そんな裏板で、レスできないですよー(;_q)
裏板って最初はあべるさんが画像をupするために立てた板で、
ユキノさんが投稿してた頃は素敵な画像とコメントで楽しいところでした。
だんだん板の性格も変化したみたいだけど・・・。

> 私だって普通の子なんです(;_q)
普通の子なんだ〜。
さくらは変なおばハンです。

> こんなになっちゃうには、いろいろとあって(>_<)
いろいろあったんだ〜。

> ほんとはチークの入れ方とか、マスカラがどうとか、リップライナー良いの出たとか
> そんな話したいんだけど普通の友達居ないし(;_q)
あ、ごめん。
その話にもついていけないかも。
さくらの話題考えたんだけど、
チキンラーメンゆでる時に先に納豆をなべに入れておくとどんぶりに移すときに
ちょうど良く麺の上に載ってトッピングになって美味しい。とか
ご飯にヨーグルトと白だしをかけて食べると美味しいとか。
最近のヒットは豆乳で豆乳におしょうゆちょっと入れて飲むと美味しいとか
それをご飯にかけるとたまごご飯の味になるとか
豆乳で美味しいのはカゴメの「豆」ってやつで、他のより濃厚で美味しいんだけど
その分40カロリーくらい他のよりカロリーが高いとか・・・・

あと、伊東屋とか丸善でしか変えなかったぺリカーノジュニアって万年筆が
百貨店でも近々購入できるようになったとか・・・。
チラシの裏です。

> 毎日お客さんの相手してるから、普通のえっちな男の人って大嫌いなんです
よくわかりませんが、だいっきらいって思うくらい大変なこといろいろあるんでしょうね。

> あれって私の怒りの表れなんです
うん。怒ってるんだろ〜な。とは思ってました。

今後ともよろしくお願いします。

さくら

Message#1116 2005年9月8日(木)23時48分

Re:ぼんち様・・・(^_^;)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1110)への返事

> だけど・・・ 恥ずかしくてレス出来ないよー(;_q)
> 掲示板の前で一人で顔が真っ赤になりました(^_^;)

いや、あの、レスしていただかないと話が進みませんがな。(笑)
ザインについて考えなければいけないのでしょ?
ちゃんと「行法」の意図は明確にして考えないと、
例えばオウムの浄化法、そう、インドから伝来のヨーガ行法を
マスコミみたく、教団の異常性を報道するために映写し、コメントする、
というのと同じように捉えてしまうことになってしまいますよ。
ここはひとつ、理屈重視で行ってみませんか?(笑)

Message#1115 2005年9月8日(木)12時08分

さくら様、レス嬉しいっ(≧◇≦)
さくらさま、こんにちはっ(*^-^*)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
私、東京なんですけど、九州でしたっけさくらさんは?
いいなー 一度、九州に行ってみたい(*^-^*)

> いえいえ、そんなことはありません。
> 正直うかかわっていいかまだわからないのです。

そうかぁ 
やっぱ、私、過激カキコばっかでしたからね
でも、オリーブさんみたいな罵倒する人居なければ、ほんとは大人しいんですよ
よく、あべるさんが私が脅迫するみたいな事言うけど・・・(^_^;)

> それと、前、オンフ裏板で、レスしたら杏奈ちゃんがスルーしたので、
> さくらのことは眼中にないのかと思って。

・・・だって裏板、何だかんだ言って、ぼんちさんとかみんなで私の悪口
言ってたじゃないですか(;_q)  あべるさんも、私の事ボロカスに
叩いてたでしょ?(彼の場合は確信犯で私の見てるのを知っていて書いて
いたけどさ) セイラさんも、馬鹿なサーバー管理者の情報真に受けて
変な事書いてたし・・・

そんな裏板で、レスできないですよー(;_q)

それと、さくらはあべるさんのように懐が深くないので、どんな話題にも
> 当意即妙なレスを返すなんて技はないので、参加できる範囲は限られています。

ごめんね・・・
変なことばっかり書いてしまって
私だって普通の子なんです(;_q)
こんなになっちゃうには、いろいろとあって(>_<)
ほんとはチークの入れ方とか、マスカラがどうとか、リップライナー良いの出たとか
そんな話したいんだけど普通の友達居ないし(;_q)
だから寂しいからここに書いてます
毎日お客さんの相手してるから、普通のえっちな男の人って大嫌いなんです

> あの、できれば...
> さくらの希望を言っていいんなら、貼り付ける画像を...。

ごめんなさい・・・
気お付けますね
あれって私の怒りの表れなんです
えっちな画像を貼った時って精神的に変な時なんです
出来るだけしないようにしますから許して下さいね

Message#1114 2005年9月8日(木)06時59分

Re2:さくら様、失礼承知でお声をかけさせて頂きます・・・
さくらさんのメッセージ(#1112)への返事

> それと、前、オンフ裏板で、レスしたら杏奈ちゃんがスルーしたので、
> さくらのことは眼中にないのかと思って。
現在オンフルール裏板では、「故オリーブさんの実像に迫る」キャンペーンをやってます
ので、・・・とは言っても今のところまだ管理人の独りエッチもとい独り芝居・・・是非とも参加
して、オリーブさんを悼む話し合いにも乗って下さいよぉ。

最近は、故鈴木方斬による「オリーブ女性説」の考察などしてます。杏菜ちゃんによる
例の写真の掲載に対しての過剰なまでの反応は到底男性のそれとは思えない。男性なら
あの写真に喜ぶことはあってもあんな猛烈な拒否反応って一寸不自然。

それにしてもあんな、タラ〜リの中出し写真が合法なんですか? >杏菜ちゃん

> それと、さくらはあべるさんのように懐が深くないので、どんな話題にも
> 当意即妙なレスを返すなんて技はないので、参加できる範囲は限られています。
いえいえ、軽佻浮薄で無常を地でいくアメーバのようなアベルと違って、さくらさんは
さくらさんのキャラが魅力的。谷間は深そうですし。W

♪何かに追われて あなたはとても疲れてる
 よそ行きの服を 無理やり心に着込んでる
 無くした夢を数えるより 生まれてくる夢を抱いて
 笑う方が似合ってる あなたは あなたで いてほしい
 心にスニーカーをはいて 飾らない心で抱きしめて
 素顔のままで十分なほど あなたは 暖かい
 心にスニーカーをはいて・・・繰り返し数度
(心にスニーカーをはいて さだまさし・白鳥座 全日空CMソング) 
 ↑
 河上イチローさんもお好きみたい、手拍子は結構難しい

> さくらの希望を言っていいんなら、貼り付ける画像を...。
こんなのをご希望とか(笑)

> そか、オリーブさん自分で出ていっちゃったんだ〜。
> ぢゃ、帰ってきたくなったらいつでも帰れるって事だよね。
そういうことです。ところで2ちゃんに張られてる「オリーブさんの投稿」なるもの、
元の投稿が載ってる掲示板なんて実際に存在するのでしょうか?? どこかのクローズド板??

> オリーブさんのいないオンフ板はブラックコーヒーって感じかな。
私はクリープよりもブライトを入れて飲んでますが・・・。

彼が帰ってきてくれたら、ブラック珈琲から「激辛唐辛子入り珈琲」になるニダ。

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki