タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#6137 2006年12月17日(日)02時49分
From: 아벨(Abel)

Re2:弁天はぁ〜〜ん
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#6131)への返事

> 皆さんのレス見てたらあまりに自分がいかに表面的な情報しか知らないのか

一寸詳しい情報知ってる人たちっていうと、某殺人カルトの構成員だったり、当該カルト
に騙されて、もとい慈愛に満ちた引き上げを頂いて借金まみれになったり、とにかく人生を
棒に振りかけて、やっとこさ現世に戻ってきたって感じの人たちですからね〜。弁天さんも
↓の投稿でお勧めしたように、出家され、できればソープ、まあそれは可愛そうだから
せめてキャバクラくらいで外ワークされてM代表派にうんと功徳を積まれたら、はるかに
はるかに深い内幕をご理解いただけるのではないかと。一番よいのは上祐さんの子種を
頂くこと、なぁ〜んちゃんって(←死語?)

> サットヴァ系ジュースの話とかw
> 名前と包装しかしりませんでしたもん。

銀紙の包装だってこと知ってたなら凄い! 半分まいんどこんちょろぉるされかけかも。
マスゴミとか評論家でも知らない人が結構いるのでは?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

> 師の名前も覚えていかなきゃならないし・・・;
> ちょっとオウム用語のお勉強してたんですよ^^
> (追試近いので数学のお勉強も;;)
> まぁ、楽しく覚えられるのでいいですが。

私はADHDの傾向があって、期限の迫った仕事があると、肝心の仕事は全然できないの
ですが、他のことに凄く集中できると。まあ単なる天邪鬼なんでしょうけど、弁天さんも
そういう傾向ないっすかね?試験前にこそオウムの師の名前を覚えよう。そうそうオウムの
出家者の名簿がありますから、贈呈しましょうか。いや個人情報暴露になるからいけない
か。私は絶対に個人情報を漏らしたりしませんが、どこからともなくそのような資料が
送りつけられるようなことがありますかも。

> そうそう、アーレフの方にちょっと前にメール出したんですが、、、
> 内容というのは「上祐さんのHP、再開しないんですか?」というなんとも
> いえない質問でしたが。。。
> 今作成中とのことで。
> 早くできないかなぁ〜

えええ??? A派の方に出したのですかぁ????? もしこの次アーレフにメール
など出すことがあったら、こんな話も伝えていただくとか。内紛なんて、アーレフを潰す
ことしか考えてない人達の思う壺でんがな。

-----------------------------전재----------------------------------------------
こうして藺相如のおかげで趙は秦と対等の立場を保つ事が出来ました。そして、この功績により藺相如は上卿(じょうけい)という位につくことが出来ました。

さて、趙の国にはやはり上卿の位の廉頗(れんぱ)という将軍がいましたが、藺相如は同じ上卿でも廉頗将軍より位が高くなってしまいました。そこで、廉頗は怒って言いました。

「私は趙の総大将として数々の功績をあげてきた。しかし、藺相如は口先だけでの働きでしかない。しかも身分もわからぬ食客だった男だ。そんな男の下にいる事は我慢できない。今度会ったら辱めてやる。」

この話は藺相如の耳にも入り、それ以来、廉頗と顔を会わせる事の無いよう病気と偽り外出をしない様にしました。

そんなある日、藺相如は家の者に外出を薦められ、馬車で出かける事にしました。すると、向こうから廉頗が馬車でやってくるのが見えました。あわてて藺相如は自分の馬車を陰に隠して通りすぎるのを待ちました。これを見た家臣たちは藺相如に言いました。

「私たちがあなた様にお仕えしているのは、あなた様の高義(こうぎ)を慕っているからです。今あなた様は廉頗将軍と同じ身分になられました。しかし、廉頗将軍の辱めを恐れて逃げ隠れをされております。今日の出来事は匹夫(ひっぷ−身分の低い人)でも恥ずかしいと思う事でしょう。しかし、あなた様はそれを恥ずかしいとも思われていないご様子。もう私たちはこれ以上お仕えする事は出来ません。どうかおひまを下さい。」

藺相如は言いました。

「おまえたちは、廉頗将軍と秦とではどちらが恐ろしいと思うか。」

「それは秦です。」

「私はその秦と2度にわたって堂々とわたりあって来た。その私がなぜ廉頗将軍を恐れるものか。

あれほど強大な秦の国がなぜこの趙を攻めないのかというと、それは私と廉頗将軍がいるからである。今2人の間がうまくいかなくなってしまったら秦の思う壺である。

私が廉頗将軍を避けているのは個人の争いよりも国家の争いの方が大切だからである。」

家臣たちは、これを聞いて自分たちの主人の偉大さにあらためて感心しました。そして、この話は宮中にも伝わり、廉頗の耳にも入りました。廉頗はもろ肌を脱ぎ、荊(いばら)の鞭(むち)を背負って藺相如の家に行ってこう言いました。

「私は藺相如様の心も知らず愚かな態度をとりました。どうかこの荊の鞭で私を打ってください。どれだけ打たれようともあなた様の今までの苦しみをつぐなえるとは思いませんが、私は穴があったら入りたいほど恥ずかしい気持ちです。」

藺相如は廉頗に着物を着せ、それから2人は酒を飲みながら、お互い相手の為に頚(くび)を刎(は)ねられても悔いはないと言い、とても親しくなりました。
----------------------------------------------------------------------------------

Message#6136 2006年12月17日(日)02時14分

Re2:統一教会準信徒にされちゃったみたい・・・(- -;;
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#6132)への返事

> 私も統一教会ではないですが、世界救世教に入らされてしまうかもしれません;;
> もちろん、私の意志ではないですが。。。

世界救世教なんて駄目です!! 岡田茂吉明主様のみ教えを最も忠実に継承しているのは
神慈秀明会です!! お光の扱い一つみても、世界救世教ではずいぶん世俗的な妥協が
あるでしょ。私なんて常に三宝を持ち歩いて、温泉で風呂に入るときなんて三宝の置き場所
隠し場所探しに必死。世界救世教の人だったら簡単にロッカーの中に入れちゃったりする
のではないですかね。そんなことでお光のパワーが発揮できるわけがない!! もっとも
私はまだこっちの教団は入ったばかりなので、極厳修行もといせめて特修を終わってから
詳しくお伝えすることにしませう。

何でしたら私がその方にご浄霊のお取次ぎをさせていただきましょうか? きっと世界
救世教よりパワーを感じることができると思いますよ!! 何しろ私の「手かざし」は、
明主様のパワーだけでなく、dダライラマ法王、真のお父様文鮮明先生、それに真理の
御魂最聖人殺しお父様のパワーまで込められているのですから!! 最も根源的には、
無い人間無い世界をお創り下さった親神天理王命・教祖(おやさま)のパワーもあると。
まさに天下無敵です。

> 親友が救世教の熱心な信者である親を持つ二世信者なんですよ。(しかも熱心;)

某殺人カルト信者にして神慈秀明会信徒の怪しい爺さんがこう言ってたと友達に言ってみて
ください(笑)。

> まぁ今は一番上祐さんの新教団に興味津々なわけですが。。。

それならいっそ高校中退してアーレフM派に出家したらよろしいかも。M派は経済的に
苦しいそうですから、外ワークでソープか何かで働いて功徳を積ませて頂いて、代表の
コンソートの座を狙うのがよろしいかと思います。

> しかし高校は二世さんが多いですなー
> PL教や天理教、世界救世教や真光、創価学会・・・。

天理教は所属教会とか系統とかは? 卒業したら「修養科」へ行けと伝えておいて下さい。
統一教会の祝福二世はいてまへんか??

Message#6135 2006年12月17日(日)02時00分
From: 아벨(Abel)@

「S」eira女王様と「M」st男クン
白龍さんのメッセージ(#6133)への返事

> > ←先日こんな事があったそうでしゅ。
> >  聖者をビンタして、鞭でピシピシして蝋燭をたらしたそうな。
>
> セイラさんとMさんはこんなことしてたんだorz。
> セイラさんのイニシャルSはここからきていたのか・・。

先ほどseraaaaaaっていうメアドで、この事件の詳細を報告してくださった方がありました。
やはりセイラさんが正大師を素っ裸にして鞭でどつきまくり、無智のカルマを落とす慈愛
だぁ!とか叫んでおられたと。その次は蝋燭で温熱じゃぁ!! ってなことになったとか

←の写真はイメージ映像にて実在の個人団体とは関係ありませんw

Message#6134 2006年12月17日(日)00時31分
From: 白龍

Re18:2ちゃんねるより転載
セイラさんのメッセージ(#6129)への返事

> 言ってませんよぉ〜。
> 「グルは開祖ただひとり。他の人間ではグルになりえない」とか
> 「一連の事件がオウム単独犯行だなんて信じられない。オウムはトカゲの尻尾にすぎない」
> とか、極めて普通の意見を言っているだけでしゅ。

3年前の私の意見と一緒。(笑)

Message#6133 2006年12月17日(日)00時24分

Re18:2ちゃんねるより転載
セイラさんのメッセージ(#6130)への返事

> ←先日こんな事があったそうでしゅ。
>  聖者をビンタして、鞭でピシピシして蝋燭をたらしたそうな。

セイラさんとMさんはこんなことしてたんだorz。
セイラさんのイニシャルSはここからきていたのか・・。

Message#6132 2006年12月16日(土)23時54分
From: *∴゜サラスヴァティー゜∴*

Re:統一教会準信徒にされちゃったみたい・・・(- -;;
私も統一教会ではないですが、世界救世教に入らされてしまうかもしれません;;
もちろん、私の意志ではないですが。。。
親友が救世教の熱心な信者である親を持つ二世信者なんですよ。(しかも熱心;)
彼女に課せられたノルマは高校在学中に10人とか。
そんなことをするんですねぇ^^

支部に一緒に行くよう言われてますが私のほうもいろんな宗教団体の支部に行ってみたいと思っていましたので今度行くつもりです。
入会を勧められるでしょうが・・・う〜ん、どうするんだろう・・・。
そのときは「アー○フにもう先日入会しましたので・・・」と使わせていただこうかなとw
まぁ今は一番上祐さんの新教団に興味津々なわけですが。。。

しかし高校は二世さんが多いですなー
PL教や天理教、世界救世教や真光、創価学会・・・。

Message#6131 2006年12月16日(土)23時42分

Re:弁天はぁ〜〜ん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜んwww

はぃw弁天ですw
カキコ少なくてずびばせん;;
皆さんのレス見てたらあまりに自分がいかに表面的な情報しか知らないのか
よぉく分かってしまいまして;;;
サットヴァ系ジュースの話とかw
名前と包装しかしりませんでしたもん。
師の名前も覚えていかなきゃならないし・・・;
ちょっとオウム用語のお勉強してたんですよ^^
(追試近いので数学のお勉強も;;)
まぁ、楽しく覚えられるのでいいですが。

そうそう、アーレフの方にちょっと前にメール出したんですが、、、
内容というのは「上祐さんのHP、再開しないんですか?」というなんとも
いえない質問でしたが。。。
今作成中とのことで。
早くできないかなぁ〜

Message#6130 2006年12月16日(土)23時37分
From: セイラ

Re17:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6125)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#6113)への返事
>
> > この際、向こうが言っているように、
> > 上祐さんをビンタしてしまうというのはまずいですかね。(笑い)
>
> う、凄く面白そうな話。もっと詳しく教えていただけないでせうか(笑)。この際偽セイラ
> さんでも二セイラさんでも、誰でもいいから詳しく解説をきぼんぬ!

←先日こんな事があったそうでしゅ。
 聖者をビンタして、鞭でピシピシして蝋燭をたらしたそうな。

Message#6129 2006年12月16日(土)23時32分

아벨(Abel)さんのメッセージ(#6115)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#6113)への返事
>
> > セイラさんは、意見を封じ込められるような、
> > そんなに過激な意見を言っているのですか?

言ってませんよぉ〜。
「グルは開祖ただひとり。他の人間ではグルになりえない」とか
「一連の事件がオウム単独犯行だなんて信じられない。オウムはトカゲの尻尾にすぎない」
とか、極めて普通の意見を言っているだけでしゅ。

> 言ってますとも。開祖への帰依の吐露だらけ。世が世ならポワリストのトップクラスかも。
> A派の仕業にみせかけてM派の工作員にVXぶっかけられるとかね。

VXだったら大丈夫でしゅ。
皮製の手袋で拭くだけでベロッと取れてしまい、
その手袋をそこいらに捨てても支障ないそうだから。
>ね、自称人権派弁護士。(笑)

Message#6128 2006年12月16日(土)21時34分
From: ぼんち@ボーダフォン

Re:なし

夜回り組長さんのメッセージ(#6124)への返事

> 面白いシャレが思いつきました。
> いがんでいがんたいしょく

残念!
もう7年から前に、
私の大学のゼミ教授が言っちゃいました。
その時点でもおそらくは一番乗りではなかったはず。

Message#6127 2006年12月16日(土)20時40分

아벨さんのメッセージ(#6125)への返事

> う、凄く面白そうな話。もっと詳しく教えていただけないでせうか(笑)。この際偽セイラ
> さんでも二セイラさんでも、誰でもいいから詳しく解説をきぼんぬ!

それは駐車場での出来事だった・・・おわり。
ここから先は、極秘事項ゆえお布施が必要という神のお告げが・・。

Message#6126 2006年12月16日(土)20時03分
From: 전재

早川氏について
421 :名無しさん@3周年:2006/12/16(土) 19:35:45 ID:DeVoR56e
Hayakawa left Osaka University and soon found his way into the Unification Church
- the Korean Moonies sect. The Reverend Moon was a long time friend of the recently
deceased North Korean "Great Leader", and is now known as an associate of George
Bush in new Moonie ventures in South America. After some years Hayakawa became a
high ranking member of the Moonies but broke with this sect under cloudy
circumstances in 1987. He left the Moonies (with their permission?) with
20 million dollars of their funds, the deeds to several Tokyo buildings,
and the rights to several Moonie businesses, and joined the AUM sect.According
to an analyst for the Japanese Police, Hayakawa was under surveillance at this
time - believed to be a possible spy for the North Korean military. He inadvertently
led them straight to the relatively unknown AUM sect.

422 :名無しさん@3周年:2006/12/16(土) 19:37:47 ID:DeVoR56e
ハーイ、今日はカトリーヌって呼んでね♪
川は大阪大学を卒業し、すぐ朝鮮セクトである統一教会へ入った。文鮮明は近年死亡した
北朝鮮の”偉大なリーダー”と長い付き合いであり、また南アメリカにおける統一教会の新しい
ビジネスにおいて、ジョージ・ブッシュと提携していることで知られる。数年後、早川は
統一教会でハイランクのメンバーとなるが、1987このセクトをcloudy circumstances(
不明瞭な、嫌疑を受けた?)の状態で別れている。
彼は(統一の許しを得てか?)統一を後にしている、統一の金である20ミリオンドルと
いくつかの東京のビルの捺印証書?と、いくつかの統一のビジネスの権利を持って、そして
オウムに入った。日本警察のアナリストによると、このとき早川は、(被疑者として)監視下に
あったと、北朝鮮の軍隊へのスパイとして。(ちっとわかりにくいんだけど、統一の手先としての
北の軍隊に対するスパイであった、ということか?文面だと)彼は比較的あまり知られていない
オウムに彼らを何気なく連れていった。

sect教派, 宗派党派,Reverend聖職者の名前の前につける尊称))…師, …尊師
deceased死んだ, 故人となった, associate共同でやる共犯[共謀]者
Moonies統一教会(the Unification Church)の信者;((the 〜s))((俗))統一教会.
deeds 捺印(なついん)証書?surveillance(被疑者・囚人などの)監視, 見張り;
inadvertently不注意に;何の気なしに
cloudy不明瞭(めいりょう)な、嫌疑[恥辱など]を受けた

また姉に聞いてみようかしらん。とぼけられるだろうし、一応有名人とはいえ本当の所は
知らされていない単なる駒なんだろうけど。早川被告は神戸大農学部→大阪府立大大学院
だったよね、確か。上の文は結構テキト〜かも。

Message#6125 2006年12月16日(土)15時24分
From: 아벨

Re16:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6113)への返事

> この際、向こうが言っているように、
> 上祐さんをビンタしてしまうというのはまずいですかね。(笑い)

う、凄く面白そうな話。もっと詳しく教えていただけないでせうか(笑)。この際偽セイラ
さんでも二セイラさんでも、誰でもいいから詳しく解説をきぼんぬ!

Message#6124 2006年12月16日(土)15時03分
From: 夜回り組長

なし
面白いシャレが思いつきました。
いがんでいがんたいしょく

Message#6123 2006年12月16日(土)13時17分
From: YASU

Re:弁天はぁ〜〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6121)への返事

> 少し前に見てたでしょ! 何か書いて閑古板を救ってぇ〜〜〜〜!
>
> 今日15件か。これで「閑古」というのは己の貪りの強さを証智させてくれたってことかも
> ↑
> もっとも自前が半分以上かも

2ちゃん・完璧スレ>白龍さんの第2ブログ・コメント欄>ここ>最古参さんのブログ・コメント欄>印仏板>オリ〜ブさんの掲示板>ナナカマドさんの掲示板
という感じでしょうかね。

比較的、多い方だと思います。

一方、
ぼんちさんのところなんて、もう何ヶ月も止まったままです。

嗚呼。

Message#6122 2006年12月16日(土)13時10分

Re2:第2ブログ日記サイトを開設しました。
아벨さんのメッセージ(#6116)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6114)への返事
>
> > 消せない過去と向き合う毎日
http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu
>
> コメントしようと思ったら拒否されますた。(ToT)

そうです。コメント拒否でつ。

パモ〜チャナ師を見習っておりますので。(藁)

Message#6121 2006年12月16日(土)11時47分

弁天はぁ〜〜ん
少し前に見てたでしょ! 何か書いて閑古板を救ってぇ〜〜〜〜!

今日15件か。これで「閑古」というのは己の貪りの強さを証智させてくれたってことかも

もっとも自前が半分以上かも

業務連絡
シンプル画像板、強力なアクセス制限かけたので、当該板にリンクしてる一部の写真が
表示されなくなったらごめん。荒らし排除のため。応急処置です。

Message#6120 2006年12月16日(土)04時32分
From: ●ウマー日記ファン

久しぶりに読む気になった某精神錯乱親爺の日記
전재
で、「さよなら、サイレント・ネイビー」を電車の中で読んだのだが、正直何でこんなのが「第4回開高健ノンフィクション賞」なる賞をもらえるのかさっぱり分からなかった。・・・
あの岩本太郎の「町にオウムがやって来た」の方がまだ読む価値がある。
 自信を持って言える。
 つまらない部分が多かったので、結構読み飛ばしたが、大体読んだ。
 この作者、「エリート」という言葉がお嫌いのようだが、このレベルの作品で天下の集英社から出版物が出せて「第4回開高健ノンフィクション賞」がもらえるのは、この人がとりあえず東大出で東大助教授のエリートだから以外の何物でもないのだが。

見当外れかもしれんけど、「サイレントネイビー」っていうと、かつての帝国海軍に対して
与えられた形容だったと記憶してるけど、事件とどういう関係?? 政治に口出しせず、
実力は凄いっていう、帝国海軍への称賛の表現。
http://honfleur.parfe.jp/video/gunkan01.wmv

以下は私の親しい某大規模私立●●●●●長さんから聞いた感想
東京帝大の助教授が書いたわけですか〜。まあ学部によって違うのでしょうけど、助教授
なんて全然大したことないと思うんですけどね〜。教授と助教授の関係って、某殺人カルト
の師と師補くらいの違いがあるのではないかと。私が大学の研究室に出入りしてたときに
当時の助教授が、「講座には教授と非教授の二つの階級しかない(=非教授という意味に
おいて助教授も新入り研究生もいずれも屑扱い)」と言ってた。教授というのは超人的だ
と思うこともあるけど、助教授なんてアホでもなれるって感じなんですけどね〜。まあ教官
定員が多い特別な学部だけの話かもしれないけど、と。あと、まあ東京帝大ってぇのが偉い
のかもしれんけど、ブランドと理屈で偉くても実績どんだけあるのか??  ところで錯乱
親爺が犯罪幇助やってる主犯の家も東京帝大の近くだったっけ? 某風俗地域の隣ってか?w
犯罪幇助で狂ったリンクなんて晒してたら世間の耳目を集めちゃうんだよねw。

追記
んで、「再発防止を目指さない裁判とは、そもそも一体何なのか」の類いの話を始める。「法律家の中に、社会の納得とか世論の代弁者という開き直りがあるのをオウムを調べて初めて知ったよ」

え?? 裁判って「社会の納得と世論の代弁者」以外の意味ってありましたっけ? そう
いうことか。要するに「事件」を単純に「エロ親爺の妄想による暴挙」で無理やり幕引き
にしたいと思われてる方には都合の悪い本であると。彼が森達也氏あたりの論法に過激
アレフギー反応示すのと同じパターンなわけだな。

やはりネットで個人情報晒しするくらいしか能の無い精神錯乱親爺と違って、東京帝大の
せんせは素晴らしい本をお書きになったみたいだ。

この本は面白そう。今日神戸で探してみよう!!

Message#6119 2006年12月16日(土)03時47分
From: 아벨(Abel)@天宙平和連合平和大使

Re:亀レスですが
さくらさんのメッセージ(#6110)への返事

> あべるさんって素晴らしいな!なんて素晴らしいんだろう!

はい^^ 私は素晴らしい人です。素晴らしい素晴らしい、なんて素晴らしいんだろう! 

> てか、あべるさんのオウムに関する不放逸さは業みたいなものかと思ってました。
> オウムに限らず宗教全般なのかな。

宗教全般でしょう。でも言葉に関しては、天理語とオウム語くらいでしか会話できないっす。
何とか基台だの蕩減条件がど〜のこ〜のなんて用語はまだ的確に使えないっす。

今日の夕方には元霊感商法のバリバリでテレビなどでも叩かれた実績のある統一教会の
プロに対して、「ラトナサンバヴァの話に乗ってこないのは利他の心・慈愛が足りない!」
って表現で罵りましたから、やはりオウム語の方が使いやすいですね。

> ソーマもどき作ってみました。レモン味のドリンクヨーグルトみたいですね。
> 爽やかでおいしいと思いました。

エネルギーは上がりましたか? 作ったら、開祖のマントラの音量を最大にあげたAV機器
のヘッドフォン端子から電極を出して通電すると一層美味しくなります。もしパーフェクト
もってたら耳の電極と前頭部の電極から電線を引っ張ってくると。←真っ赤なウソ

Message#6118 2006年12月16日(土)03時38分

Re5:ソーマとサットヴァ食品
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#6111)への返事

> その前のオウム食定食なら歓迎しますが。
> もっとも、音楽班で作曲ばっかりしながら、
> オウム食でドンブリ飯3杯、とかでは、

そんなに食えたのですか? カルトっていうのは腹を空かせて睡眠を奪って、ほいで洗脳
するのだと本なんかには書いてあるわけですが。ま、私くらいの歳になると茶碗一杯で十分
な量にて、多すぎる食物は苦しみでしかないわけですが。でも毎日一食では一寸しんどい
かも。如来の胃袋的な食いだめはできないから、そうですねぇ、日に一食半くらいが自分
には適当かと。

Message#6117 2006年12月16日(土)03時33分

Re15:2ちゃんねるより転載
セイラさんのメッセージ(#6112)への返事

> 内部撹乱を狙う工作員の仕業と見せかけて、
> 実はセイラの意見を封じるためのM派分子の仕業だったりして。(笑)
> 裏の裏の裏の…を考えると、メビウスの輪の如く何が裏か表かわかりませんわ。

私もその可能性が52%くらいあるのではないかとマジで考えてるんですw。M派の方々を
信用しないってわけでもあるのですがw、あの団体に対しては、「信頼すれども信用せず」
の原則でおつきあいさせて頂かないと、慈愛の心を背景として、現世の凡夫外道の常識を
超越した素晴らしい救済の実践とかマハームドラーとか何でもありって思ってますので。
多分私の疑心暗鬼、考えすぎでしょうけど。疑ってゴメン

Message#6116 2006年12月16日(土)03時29分

Re:第2ブログ日記サイトを開設しました。
YASUさんのメッセージ(#6114)への返事

> 消せない過去と向き合う毎日
> http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu

コメントしようと思ったら拒否されますた。(ToT)

Message#6115 2006年12月16日(土)03時28分

Re16:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6113)への返事

> セイラさんは、意見を封じ込められるような、
> そんなに過激な意見を言っているのですか?

言ってますとも。開祖への帰依の吐露だらけ。世が世ならポワリストのトップクラスかも。
A派の仕業にみせかけてM派の工作員にVXぶっかけられるとかね。

Message#6114 2006年12月16日(土)03時08分

第2ブログ日記サイトを開設しました。
消せない過去と向き合う毎日
http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu

Message#6113 2006年12月16日(土)02時57分

Re15:2ちゃんねるより転載
セイラさんのメッセージ(#6112)への返事

> 内部撹乱を狙う工作員の仕業と見せかけて、
> 実はセイラの意見を封じるためのM派分子の仕業だったりして。(笑)

セイラさんは、意見を封じ込められるような、
そんなに過激な意見を言っているのですか?

> 裏の裏の裏の…を考えると、メビウスの輪の如く何が裏か表かわかりませんわ。

この際、向こうが言っているように、
上祐さんをビンタしてしまうというのはまずいですかね。(笑い)

Message#6112 2006年12月16日(土)02時00分

Re14:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6101)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#6098)への返事
>
> > まともなマスコミだったら、あんなガセネタは相手にしてくれないでしょうし、マスコミ
> > としては「オウムの危険さ」「昔と変わってないオウム」っていうコンセプトの番組作り
> > しかあり得ないでしょうから、嘘つくにしても、そういう線で嘘ついてもらわないと。
>
> たしかにそうですね。
> やはり、M正大師を追い込むための工作かな。
> しかし、何でセイラさんを利用したんだか?

内部撹乱を狙う工作員の仕業と見せかけて、
実はセイラの意見を封じるためのM派分子の仕業だったりして。(笑)
裏の裏の裏の…を考えると、メビウスの輪の如く何が裏か表かわかりませんわ。

Message#6111 2006年12月16日(土)01時23分

Re4:ソーマとサットヴァ食品

さくらさんのメッセージ(#6109)への返事

> さくらがもし出家していたら、
> 下向の理由は出家者の食生活に耐えられないからかな。

私としても当時のオールお供物はちょっと・・。
基本的に私は辛口しとりますので、
あんな、ま、平たく言えばお菓子ばっかりは、
かなりの率で御免蒙ります。
その前のオウム食定食なら歓迎しますが。
もっとも、音楽班で作曲ばっかりしながら、
オウム食でドンブリ飯3杯、とかでは、
確実に太っただろうけどね。
ラッパのお兄ちゃんに説教食らうとこですな。(笑)

Message#6110 2006年12月16日(土)01時06分
From: さくら

亀レスですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6087)への返事

> さくらさんが話題にされてた
> ソーマについて、カナリヤの詩を必死で探したと。さくらさんのためなら徹底して不放逸
> となり得る私! この努力を称賛してください。<称賛欲求

それでは、ご要望にお答えして、
あべるさんって素晴らしいな!なんて素晴らしいんだろう!

てか、あべるさんのオウムに関する不放逸さは業みたいなものかと思ってました。
オウムに限らず宗教全般なのかな。

> 酸っぱくて、そうですね
> 確かに市販のヨーグルトドリンクにサットヴァ飲料を入れたみたいな味でしたっけ。

ソーマもどき作ってみました。レモン味のドリンクヨーグルトみたいですね。
爽やかでおいしいと思いました。

> 食べ物関係の話題の載ってたページを全部アップしちゃいますね。

拝見させていただきました、ありがとうございます。

Message#6109 2006年12月16日(土)01時00分

Re3:ソーマとサットヴァ食品
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#6085)への返事

> 中身、少し違います。
> ちょっと人参っぽい味しましたね。
> サマナ用は栄養面でプラスαしてあるみたいです。
> なぜなら完全にお供物に頼っていたから。

完全にお供物ですか〜。
さくら1週間は耐えたけど。

から揚げもどきとクッキーみたいなのと黒っぽいお饅頭とバナナ。
あとなんだっけ。

さくらがもし出家していたら、
下向の理由は出家者の食生活に耐えられないからかな。

Message#6108 2006年12月16日(土)00時47分

Re5:あららら
YASUさんのメッセージ(#6104)への返事

> ヨッ○ーさんもここ見ているかも。(藁)

当掲示板における正式表記法は、「個人情報晒し常習糞ウンコ犯罪者」です。

Message#6107 2006年12月16日(土)00時46分

Re4:あららら
白龍さんのメッセージ(#6103)への返事

> 五反田ですか・・?

東京帝大はどこにありましたっけ。いえ単なる独り言にてレスのご心配はご放念賜わりたく

Message#6106 2006年12月15日(金)21時18分

統一教会準信徒にされちゃったみたい・・・(- -;;
義理の姉から電話がかかってきて、このまえの天宙平和連合の集会はどうだった? と。
なかなかよくて、聖酒式では言われたとおり嫁を意識して写真も懐中して儀式に臨んだよ
って言うと、それは祝福と全く同じ意義があることで空前絶後のことだたから、重大さを
改めて噛み締めるように、と有難い説明でした。三日儀式と蕩減棒の儀式も本来ならする
べきだが、今は嫁が無理だから時を待ちましょうね、ですって。ついに아벨も統一教会の
正式信者に近いレベルに出世しちゃったかも!

オウムでは参入の儀式なんてぇのも受けたこと無いから、ひょっとすると統一教会との
かかわりはオウムのそれよりも深くなってしまったのかも。えらいこっちゃ。

姉の言うには、黙示録にある144000人にも入れるかもしれない、自分達の6000人のときの
祝福と比べても決して血統転換の意味が劣るということはなく、私達の氏族となったのだ
から、きっと144000人に入れますよ、ですって。

で、ついに、「献金を144マソしなさい」ときた! 嫁の管理してる家計からなら1440マソ
献金しても良いけど私の可処分所得では無理、分割の手付けとして、まず1/100で許して、
と哀願して、またもや己の貪りの心の汚さに慙愧の念でいっぱいになってしまったのでした。

それにしても私も、ダライラマ法王から灌頂を頂いて、大●●●から竜●を経て法王猊下
から伝えて頂いた正統的法脈をゲットしたすぐ後で、今度は生けるメシアの真のお父様から
歴史に残る血統転換のイニを受けることができるなんて、もう麻原さんも上祐さんも抜き
で十分やっていけるのではないかとw。>ね、友北せんせ

姉というと、その昔オウムと統一教会の接点だとテレビなどで報道されたこともある人
なのですが、そのことを改めて聞くと、あれは同姓同名の人だったと。統一教会からオウム
に潜入して事件にかかわった人がいるんでしょ、ときいたら、逆にオウムがこっちに来た
のじゃない? そもそもオウムって桐山さんの流れなのよ、だなんて子供騙しのトンチン
カンはお笑いとして、北や統一との接点というとティローパさんって真如苑にも入ってた
ことがあるんですね。話を戻して、しかし姉の場合●●●子とオウムの関係について全面
否定はせずに同姓同名と逃げたのは怪しいですな。突っついたら命がいくつあっても足り
なさそうですから突っつきませんが(笑)。

姉は、今は●子には献金のことは黙っててね、とのことでしたが、私としては「ラトナサン
バヴァの法則」についてひとしきり説明し、ラトナサンバヴァで献金を勝ち取ろう! 功徳
を積ませてやることは嫁の利益にもなること、あなたは慈愛が足りない!! と言ってや
ったと。統一教会のプロとして霊感商法などさんざんやってきた人のくせに、ラトナサンバ
ヴァの話にのってこないなんて、私の乏しい可処分所得でお茶を濁そうだなんて、統一教会
も落ちたもんだわ。愛が足りない、軟弱の極み!!! ひょっとしたら、今回の献金とか
霊感商法などに対しても疑念があって、真の利他行だという確信が無いのではないの?? 
と小一時間・・・

追記
ところで初歩の教学知識によると、布施というのは使途を指定できないが献金は使途を
指定できると。ベーリング海や対馬海峡の高速道路計画に遣ってもらえるなら、某カルト
の賠償なんかよりずっと有意義だったりして。

Message#6105 2006年12月15日(金)12時11分

Re:あららら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6097)への返事

> 討ち入りのことを書こうと思ったら翌日になってしまった。

では、わたしが投稿しておきます。

“赤穂義士”がパレード 黒装束、悲壮さ崩さず
(産経新聞サイトより無断転載)
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/061215/wdi061215001.htm

赤穂義士たちが吉良邸に討ち入った日に当たる14日、義士たちの故郷・兵庫県赤穂市で103回目の「赤穂義士祭」が開かれ、小雨の中、約6万5000人が詰め掛けた。

メーンイベントの義士行列は、47人の地元住民らが「武士の本懐を遂げる義士姿」を披露するため、当時と同じ黒装束に身を包み、赤穂城跡の大手門を出発。約1.5キロを練り歩いた。

沿道のファンが「内蔵助」と忠臣蔵の英雄の名を行列に向かって叫んだが“討ち入り直前”という設定のため、47人の“義士”は悲壮な面持ちを崩さず、黙々と歩みを進めた。

忠臣蔵が好きで横浜市から来たという無職、真田浩司さん(66)は「会社を辞めたら一度来たいと思っていた。初めて来ることができて感激した」と満足げだった。

(2006/12/14 23:20)

Message#6104 2006年12月15日(金)03時05分

Re4:あららら
白龍さんのメッセージ(#6103)への返事

> > あらら迅速なレス恐縮です。快適なブログを重い話題に引きずり込んだのは、個人情報
> > 晒し専門の某変質者ですな。
>
> これは誰なんですか?私にはとんと見当がつきませんが・・。

ヨッ○ーさんもここ見ているかも。(藁)

Message#6103 2006年12月15日(金)01時14分

Re3:あららら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6102)への返事

> あらら迅速なレス恐縮です。快適なブログを重い話題に引きずり込んだのは、個人情報
> 晒し専門の某変質者ですな。

これは誰なんですか?私にはとんと見当がつきませんが・・。

某エロ掲示板をたまにメンテしたのと時を同じくして某便所
> 板に唐突に個人情報晒しが前後の脈絡も無く登場したりと分かりやす過ぎの犯罪者。十年
> 一日のごとくカビの生えたような話を繰り返すだけの醜態は、精神錯乱状態の某後援者の
> 方とよくお似合いかと。件の共犯者の方の場合責任能力を問える状態でないみたいなのが
> 残念ですが・・・。ところで品川、大崎の次は・・・

五反田ですか・・?

Message#6102 2006年12月15日(金)01時08分

Re2:あららら
白龍さんのメッセージ(#6100)への返事

> 第一ブログは、少々重い話題になってきたので、嫌気が差して、
> 第二ブログに移動しました。

あらら迅速なレス恐縮です。快適なブログを重い話題に引きずり込んだのは、個人情報
晒し専門の某変質者ですな。某エロ掲示板をたまにメンテしたのと時を同じくして某便所
板に唐突に個人情報晒しが前後の脈絡も無く登場したりと分かりやす過ぎの犯罪者。十年
一日のごとくカビの生えたような話を繰り返すだけの醜態は、精神錯乱状態の某後援者の
方とよくお似合いかと。件の共犯者の方の場合責任能力を問える状態でないみたいなのが
残念ですが・・・。ところで品川、大崎の次は・・・

Message#6101 2006年12月15日(金)00時46分

Re13:2ちゃんねるより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6098)への返事

> まともなマスコミだったら、あんなガセネタは相手にしてくれないでしょうし、マスコミ
> としては「オウムの危険さ」「昔と変わってないオウム」っていうコンセプトの番組作り
> しかあり得ないでしょうから、嘘つくにしても、そういう線で嘘ついてもらわないと。

たしかにそうですね。
やはり、M正大師を追い込むための工作かな。
しかし、何でセイラさんを利用したんだか?

Message#6100 2006年12月15日(金)00時43分

Re:あららら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6097)への返事

> 色使いの形式まで第二ブログの特徴が無くなって、第一ブログを一旦凍結されたのは一体
> 何だったのかってところですが。

第一ブログは、少々重い話題になってきたので、嫌気が差して、
第二ブログに移動しました。
友北先生への返信で、しばらく放置します。
第二ブログは、紺色に白で少々目にきつすぎるというクレームがあったので、
夕方から、深夜までは淡い色に変えました。
朝方から夕方までは、サンタの背景にします。

Message#6099 2006年12月15日(金)00時27分
From: 아벨(Abel)@天宙平和連合平和大使

Re5:テスト
YASUさんのメッセージ(#6095)への返事

> ←この写真ははどうですか?
真のお父様です

> わたしは「あやや」のほうがいいでつ。

全然可愛くないように思うのですが・・・。ゆうこりんちゃんなんて、食べてしまいたく
なるくらいかわゆいのに。

> 一般小包郵便物(ゆうパック)
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/
> 1 大きさは、長さ・幅・厚さの合計が1.7m以内。(※)
> 2 重さは30kg以内。(※)

やはり重量制限がありましたか。残念。人間殺してばらばらにして送るときには三つくらい
に分割せんと送れないんっすか。困った。

> もちろん、「ブラックホ〜ル」を「ゆうパック」に入れて、送ることは出来ませ〜ん。(藁)

嗚呼、杏菜ちゃんのブラックホールに吸い込まれたい、

ところで今日は天宙平和連合のビデオを見てて、真のお父様のお話などを聞いて感激して
たのですが、「信俊様」とかいう2歳くらいのガキがえらく奉られてるのを見て噴出してしま
いましたわ。かつての猊下そのものって感じの茶番(笑)。

Message#6098 2006年12月15日(金)00時20分

Re12:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6096)への返事

> > 狙いとしては、M代表の誹謗中傷。信用失墜を狙ってるとしか思えないですね〜。
>
> そうですか。やってることは、あまり意味が無いと思います。
> マスコミに流すというなら分かりますが、ブログじゃねえ・・。

まともなマスコミだったら、あんなガセネタは相手にしてくれないでしょうし、マスコミ
としては「オウムの危険さ」「昔と変わってないオウム」っていうコンセプトの番組作り
しかあり得ないでしょうから、嘘つくにしても、そういう線で嘘ついてもらわないと。

まあ代表派のコンセプトをかなり公平に報道して、2ちゃんあたりでは「オウムの手先」
よばわりされたくらいの報道姿勢をとったマスコミに対して代表派側では全然評価せず、
某国営放送妄信して縋りついて煮え湯を飲まされたっていう面白い話もあるようですが、
まああの話も、ひょっとすると代表派を内部から撹乱して崩壊に導くための工作員の
陰謀だったのではないかって気もしてるのですが・・・。

Message#6097 2006年12月15日(金)00時08分

あららら
討ち入りのことを書こうと思ったら翌日になってしまった。

どうも最近客を白龍さんのところにとられて閑古化していけませんな。それについて
感じたこと。

当掲示板の裏板のことなのですが、何も機能の無い超シンプル掲示板を使ってたことが
あるのですが、機能も何も無くってセキュリティも甘いし過去ログ保存もテキト〜だし
ということで管理人はあまり使ってほしくなかった板だったのですが、意外に好評にて
皆さん表板に書かずにシンプル掲示板にばかり書かれたと。

現在「シンプル画像板」って名で管理人だけが画像利用に使ってる板と同仕様の板だった
わけですから、またこれを裏板にもってきてもよろしいのですが・・・

これをもっと単純にしたらチャットということになるわけですが、チャットは時間拘束
されて大変な面もあるし、やはり気楽に書き込める、書き込み欄が常に表示されてると
いう機能が気楽に書き込めるって面がありそうですな。

白龍さんとこの場合には話題の提供の絶妙さの魅力が大きいわけですが。・・・もっとも
昨日あたりから、第ニブログの性格が完全に第一ブログのそれと同傾向、今日になって
色使いの形式まで第二ブログの特徴が無くなって、第一ブログを一旦凍結されたのは一体
何だったのかってところですが。

Message#6096 2006年12月14日(木)17時39分

Re11:2ちゃんねるより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6093)への返事

> 狙いとしては、M代表の誹謗中傷。信用失墜を狙ってるとしか思えないですね〜。

そうですか。やってることは、あまり意味が無いと思います。
マスコミに流すというなら分かりますが、ブログじゃねえ・・。

Message#6095 2006年12月14日(木)12時48分

Re4:テスト
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6094)への返事

> > ←あやや(松浦亜弥さん)はこちらです。
>
> 小さすぎてわかんないっす。創価彩ちゃんとどっちがかわゆいですか?

←この写真ははどうですか?

もちろん、無断コピ〜で入手しました!

わたしは「あやや」のほうがいいでつ。

一般小包郵便物(ゆうパック)
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/
1 大きさは、長さ・幅・厚さの合計が1.7m以内。(※)
2 重さは30kg以内。(※)

ということです。

もちろん、「ブラックホ〜ル」を「ゆうパック」に入れて、送ることは出来ませ〜ん。(藁)

東京都ー大阪府ですと、最低料金が¥800ですが、窓口へ持ち込むと、
¥700になります。
ビデオテープやDVD数枚ぐらいの重さではそのぐらいの値段ですね。

Message#6094 2006年12月14日(木)08時43分

Re3:テスト
YASUさんのメッセージ(#6092)への返事

> ←あやや(松浦亜弥さん)はこちらです。

小さすぎてわかんないっす。創価彩ちゃんとどっちがかわゆいですか?

> わたしは、あべるさんにブツを送るときに「ゆうパック」ではなく、
> 「エクスパック」(¥500)や「配達記録」を使いました。
> こっちの方が安いですからね。

大きなものの場合には宅配よりも郵パックの方が得な場合がありますね。郵パックは確か
大きさと距離だけで値段が決まるので、重いものなら割安と。重くても値段同じというの
が理解できなかったので、「鉛の塊でも値段同じ?」って質問したことあり。あ、上限の
重量があったかもしれないですが・・・。白色矮星をパックの中に入れたりして。

> わたしは自慢ではありませんが、一通も出しません。

去年から面倒なので嫁に丸投げしました。お馬〜にだけは自分で作って出しましたが。
賀状を糞犯罪者に流した犯罪幇助野郎がいて驚きました。お馬〜の仁義も糞も無い悪業!

Message#6093 2006年12月14日(木)08時43分

Re10:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6091)への返事

> だいたい相手の見当はついたのですか?
> なら良いですけど、もうメールよこさなくなりますかね。
> ねらいはなんだったのでしょう?

狙いとしては、M代表の誹謗中傷。信用失墜を狙ってるとしか思えないですね〜。

あるいはA派の仕業と見せかけて両派共に陥れるための工作活動。公安Sでせう。

Kaivalya師匠も、ある方にころっと騙されておられるみたいな感じ。天理教現場では、
「(上に)はいはい言わないと肺病になる」と教えます。

あの方におさづけか浄霊(手かざし)してあげたい。

Message#6092 2006年12月14日(木)02時41分

Re2:テスト
아벨さんのメッセージ(#6076)への返事

> だったはずの上戸彩と何とかあややってのを間違えて散々馬鹿にされたと。

←あやや(松浦亜弥さん)はこちらです。

「ゆうパック」か・・・。

でも、
わたしは、あべるさんにブツを送るときに「ゆうパック」ではなく、
「エクスパック」(¥500)や「配達記録」を使いました。
こっちの方が安いですからね。

郵便局といえば、そろそろ、年賀状ですね。
わたしは自慢ではありませんが、一通も出しません。
近所や知り合いに数百枚の他、
数十枚家族の者に頼まれて「年賀はがき」を買いに行く程度です。

Message#6091 2006年12月14日(木)02時12分

Re9:2ちゃんねるより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6089)への返事

> 偽セイラさん、および同じリモホで別人成りすまし疑惑の香具師、トチ狂ってあちこちに
> 投稿したりメールしまくったりみたいですが、

だいたい相手の見当はついたのですか?
なら良いですけど、もうメールよこさなくなりますかね。
ねらいはなんだったのでしょう?

Message#6090 2006年12月14日(木)01時32分

아벨さんのメッセージ(#6086)への返事

> 中ノ島の電飾の写真といっしょに来たメールですか? 数時間前のメール届いてますか?

届いています。返信しまいた。

> そうそう、さっきの投稿で書き忘れた最高機密、秘儀ですから絶対秘密にねっ! >ALL
> セイラ=オリー●"=아벨の成りすましだったのです。皆さん騙しててごめん!

これこれ、この最高機密だけは死守してもらわねば。
これは秘儀中の秘儀ですぞ。

Message#6089 2006年12月14日(木)01時28分

Re8:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6080)への返事

> ついに真実が明らかになりましたね!
> さあ、ここから偽セイラさんがどのような行動に出るのか楽しみです。

偽セイラさん、および同じリモホで別人成りすまし疑惑の香具師、トチ狂ってあちこちに
投稿したりメールしまくったりみたいですが、ま、それでも、どっかの犯罪者みたいに、
テメェのところのエロ投稿整理と個人情報暴露犯罪行為とがタイミング良すぎてミエミエ
って茶番よりはまだ可愛いかも。白龍さんも犯罪者のお相手まで真に乙です。あ、この件は
白龍さんはあまりご存じないかもしれませんが。ところで品川、大崎の次はどこでしたっけ。
いえ白龍さんともセイラさんとも全然関係ない独り言です。

Message#6088 2006年12月14日(木)01時26分

Re2:ソーマとサットヴァ食品
さくらさんのメッセージ(#6083)への返事

こんばんはでしゅ。(^^)

>さくらはセイラさんがお元気ならばそれでよいのです。

さ、さくらたん…(T_T)

> オウム・アーレフに他においしいものってあったっけ(・・?

カレーライスはオイチイ!(・o・)/
コンニャク入りというのがヘルシー。

プラーナパワーは続行してくでぇ〜

Message#6087 2006年12月14日(木)01時12分

Re10:2ちゃんねるより転載
さくらさんのメッセージ(#6084)への返事

> こんばんは、本物セイラさん(*^^*)
> さくらはセイラさんがお元気ならばそれでよいのです。

白龍さんとこばかり逝ってこっちへ全然来てくれないから、さくらさんが話題にされてた
ソーマについて、カナリヤの詩を必死で探したと。さくらさんのためなら徹底して不放逸
となり得る私! この努力を称賛してください。<称賛欲求

ところで、私個人的にはソーマはそれほど好きではありません。酸っぱくて、そうですね
確かに市販のヨーグルトドリンクにサットヴァ飲料を入れたみたいな味でしたっけ。暫く
飲んでないので忘れかけてますが。

ソーマの作り方の載ってた「カナリヤの詩60号」、ことのついでに、食べ物関係の話題の
載ってたページを全部アップしちゃいますね。べんごしせんせに著作権がど〜のこ〜のと
文句言われたら引っ込めますが(笑)。

http://honfleur.parfe.jp/photo/can/1.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/2.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/3.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/4.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/5.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/6.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/7.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/8.jpg

Message#6086 2006年12月14日(木)01時05分

セイラさんのメッセージ(#6081)への返事

>> 先日メールを返信しましたが届いていますか?
> もう一度出しますが、まさかあのメールは成りすましからじゃないでしょうね?(・・;)

中ノ島の電飾の写真といっしょに来たメールですか? 数時間前のメール届いてますか?

そうそう、さっきの投稿で書き忘れた最高機密、秘儀ですから絶対秘密にねっ! >ALL

セイラ=オリー●"=아벨の成りすましだったのです。皆さん騙しててごめん!

Message#6085 2006年12月14日(木)00時24分

Re2:ソーマとサットヴァ食品

さくらさんのメッセージ(#6083)への返事

> 昔は、銀のパッケージのは、出家修行者用と聞かされて
> ひそかにあこがれたものです。
> パッケージだけじゃなくって中身も違うのでは?
> な〜んて思ってました。

中身、少し違います。
ちょっと人参っぽい味しましたね。
サマナ用は栄養面でプラスαしてあるみたいです。
なぜなら完全にお供物に頼っていたから。

Message#6084 2006年12月13日(水)23時49分

セイラさんのメッセージ(#6082)への返事

こんばんは、本物セイラさん(*^^*)

さくらはセイラさんがお元気ならばそれでよいのです。

Message#6083 2006年12月13日(水)23時47分

Re:ソーマとサットヴァ食品
아벨さんのメッセージ(#6078)への返事

> ←私としてはオリジナル文献を画像として紹介しましょう。
> それと、昔のサットヴァ食品のパッケージ。レモンが無いのが残念ですが、アップルと
> グレープフルーツは古いパッケージのものを秘蔵してます。
> なお写真右上の無地の銀紙包装は最近のもの。M派では今後入手不能とのことらしいです

おお!
懐かしいパッケージと、銀のサットバ。
昔は、銀のパッケージのは、出家修行者用と聞かされて
ひそかにあこがれたものです。
パッケージだけじゃなくって中身も違うのでは?
な〜んて思ってました。

ソーマは豆乳で作るんじゃないんですか〜。
しかもヨーグルト菌を使うあの頃すでにイースト菌はよくないって聞いたような気がするんだけど、ヨーグルト菌はよかったのか。
判断基準はどこにあるんだろう。

> 食品とはちと違うが、美味しい美味しいテー●"●●●●トも売り出してほしいもんじゃ
オウム・アーレフに他においしいものってあったっけ(・・?

Message#6082 2006年12月13日(水)23時36分

白龍さんのメッセージ(#6080)への返事

> ついに真実が明らかになりましたね!
> さあ、ここから偽セイラさんがどのような行動に出るのか楽しみです。

私が「誰の代弁もしていない。自分の考えを話している」と公言しているから、
もう何をしても無意味だと思いますがね。
っつーか、一体何をしたいんだか?

そのうち、「オン板に出ているセイラはニセモノだ」と言い出したりして。(笑)

Message#6081 2006年12月13日(水)23時30分

Re7:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6077)への返事

> 皆さぁ〜〜〜〜〜ん!! セイラが白状しましたよぉ〜〜〜〜! セイラさんって、実は
> 麻原さんの隠し子で、A師補とは兄弟。んで●祐さんの彼女で肉体関係もあると。んで
> ネットでは「オリー●の栄光」ってハンドル名で以前から活動してきたオウム/アーレフの
> 秘密工作員。最近ではM派にスパイとして潜入したものの、開祖をないがしろにするM代表
> のあまりの仕打ちに激昂して最近正大師をぶん殴ったそうです!!!

こりゃまたスゴイですにゃ。
A師補の兄弟で、オウム/アーレフの秘密工作員で、M派にスパイとして潜入!
お釈迦さまでも知らぬ仏の…の世界じゃあ〜りませんか。

> ところでルミナリエいつ行けます? あなたと二人で行ったら正大師に叱られないっすか?

先日メールを返信しましたが届いていますか?
もう一度出しますが、まさかあのメールは成りすましからじゃないでしょうね?(・・;)

Message#6080 2006年12月13日(水)22時38分

Re7:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6077)への返事

> 皆さぁ〜〜〜〜〜ん!! セイラが白状しましたよぉ〜〜〜〜! セイラさんって、実は
> 麻原さんの隠し子で、A師補とは兄弟。んで●祐さんの彼女で肉体関係もあると。んで
> ネットでは「オリー●の栄光」ってハンドル名で以前から活動してきたオウム/アーレフの
> 秘密工作員。最近ではM派にスパイとして潜入したものの、開祖をないがしろにするM代表
> のあまりの仕打ちに激昂して最近正大師をぶん殴ったそうです!!!

ついに真実が明らかになりましたね!
さあ、ここから偽セイラさんがどのような行動に出るのか楽しみです。

Message#6079 2006年12月13日(水)22時35分

Re:ソーマとサットヴァ食品
아벨さんのメッセージ(#6078)への返事

> ←私としてはオリジナル文献を画像として紹介しましょう。

これが原文ですか。なるほど。
真理勝者に食の供養をすると、1カルパ食に困らないねえ。
元代表は真理勝者ではなかったんですけどね・・。

> それと、昔のサットヴァ食品のパッケージ。レモンが無いのが残念ですが、アップルと
> グレープフルーツは古いパッケージのものを秘蔵してます。

これこれ、さすが!よく持っておりましたね。
なつかしい!

Message#6078 2006年12月13日(水)22時05分

ソーマとサットヴァ食品
白龍さんの新ブログ(上記リンクで白竜「2」)ソーマとサットヴァ食品のことが話題に
なってます。

さくらさんがソーマを飲んでみたかったと書かれ、私が「カナリヤの詩60号」(2000年)
に作り方が載ってたからオンフ板に転載すると予告したら、親切な人がネット上のカナリヤ
サイトにも当該記事が公開されてると紹介。

←私としてはオリジナル文献を画像として紹介しましょう。

それと、昔のサットヴァ食品のパッケージ。レモンが無いのが残念ですが、アップルと
グレープフルーツは古いパッケージのものを秘蔵してます。グレープフルーツは粉末状態
を保ってますから飲めるかも。アップルの方は固まってるから駄目かも。オフ会で誰か
勇気ある方飲んでみますか?(笑)。

なお写真右上の無地の銀紙包装は最近のもの。M派では今後入手不能とのことらしいです
がA派でも生産中止するのでしょうか?? もしそうなら惜しい。

食品とはちと違うが、美味しい美味しいテー●"●●●●トも売り出してほしいもんじゃ

Message#6077 2006年12月13日(水)21時49分

Re6:2ちゃんねるより転載
セイラさんのメッセージ(#6074)への返事

> しかしまぁ、色々出るようですな。
> うまい具合に私の不都合な状況が目撃されるんだぁ。(笑)
> 喫茶店での密談を聴いた人もいるようだしね。

皆さぁ〜〜〜〜〜ん!! セイラが白状しましたよぉ〜〜〜〜! セイラさんって、実は
麻原さんの隠し子で、A師補とは兄弟。んで●祐さんの彼女で肉体関係もあると。んで
ネットでは「オリー●の栄光」ってハンドル名で以前から活動してきたオウム/アーレフの
秘密工作員。最近ではM派にスパイとして潜入したものの、開祖をないがしろにするM代表
のあまりの仕打ちに激昂して最近正大師をぶん殴ったそうです!!!

> > 二人でビーチで修行したときには糞しなかったですよね??
>
> ウェーーーーーーーハッハッハッハッハッ
> 隠し撮りしていたニダよ。

ここに出すのは一寸って感じですので、裏板にでもさりげなく出しときますかね、機会みて。

ところでルミナリエいつ行けます? あなたと二人で行ったら正大師に叱られないっすか?

Message#6076 2006年12月13日(水)21時41分

Re:テスト
YASUさんのメッセージ(#6072)への返事

> 書き込むぞ!書き込むぞ!書き込むぞ!

> あ、最古参さんによるとこれではダメですね。

> 書き込んでいる!書き込んでいる!書き込んでいる!

何のことかよくわかりませんけど、今日職場の食堂のテレビでタモリの「笑っていいとも」?
やってて、出演してる凄く可愛い娘が、この掲示板でも時々紹介される「ゆうこりん」って
娘だなと思って検索してみたら当たり! 私も芸能人の顔を一つ覚えたと。今までは常盤貴子
より若いのはわからなかったと。この次は霊性高いといわれる釈由美子と、裏でご紹介
の巨乳の熊田何とかってのも認識できるよう頑張ります!! 

うちの職場に熊●っていう美女がいるから熊田某はぜひとも覚えたいと。

家でテレビ見てて「あの女優誰?」と嫁に聞いて、いつも馬鹿にされてるので…。ファン
だったはずの上戸彩と何とかあややってのを間違えて散々馬鹿にされたと。

Message#6075 2006年12月13日(水)21時33分

Re:テスト
おさむさんのメッセージ(#6071)への返事

> テスト

テスト乙。半年前の滋賀県からの書き込みはダイヤルアップではなかったみたいですが、
今回の偽セイラ事件との繋がりが判明しつつあります。有難うございました。

Message#6074 2006年12月13日(水)02時38分

Re5:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6069)への返事

> セイラさんって某ステージ高い宗教者の方の彼女ではないかって噂を聞いたことがあり
> ます。某ステージ高い方の部屋に出入り自由で、夜に部屋から飛び出してきたところを
> 目撃したとか、ひょっとするとA師補同様、超ステージ高いが現在狂ってる方(西村氏も
> 狂ってるが西村氏ではないw)の隠し子説なんてぇのまで聞いたことありますが。
> ↑
> あ、オウムの最高機密の一つをばらしてしまったか・・・

♪噂を信じちゃいけないよ〜(笑)

しかしまぁ、色々出るようですな。
うまい具合に私の不都合な状況が目撃されるんだぁ。(笑)
喫茶店での密談を聴いた人もいるようだしね。
まるで、土曜ワイド劇場じゃないか。(笑)

わしとA師補が兄弟とは知らなかった。
どうりでアーレフと縁があるはずなのじゃ。(^O^)

> 私はビーチでの野糞も好きながら、伝統的スイムウエアでは簡単にはでけんのじゃ。
> 二人でビーチで修行したときには糞しなかったですよね??

ウェーーーーーーーハッハッハッハッハッ
隠し撮りしていたニダよ。
週刊○潮に売ってくるニダ。

Message#6073 2006年12月13日(水)02時32分

Re4:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6066)への返事

> セイラさんのメッセージ(#6064)への返事
>
> > さっぱりワカランですな。(・へ・)
> > ネタがないから、こげな話が浮上するのかな。
> > ちゃかぽこ、ちゃかぽこ。
>
> あちこちで、このような話を振りまいて、
> おそらく、私のところにメールを寄こすのでしょう。
> なかなか手の込んだことをやるのです。

白龍さんにブログで取り上げさせたいのかな?
爆発的人気ブログだから目をつけられたかもしれない…

Message#6072 2006年12月13日(水)01時43分

テスト
書き込むぞ!書き込むぞ!書き込むぞ!

あ、最古参さんによるとこれではダメですね。

書き込んでいる!書き込んでいる!書き込んでいる!

Message#6071 2006年12月13日(水)00時51分
From: おさむ

テスト
テスト

Message#6070 2006年12月12日(火)19時37分

Re:2ちゃんねるより転載
ある信徒さんのメッセージ(#6055)への返事
> 名無しさん@3周年
> >セイラはただのデムパでしょう
> >それとも自己愛性障害ていうのかな、境界性かな
> 素直でない人みたい^^;
>
> >あべるにこけにされてることがわからないみたい
> >相手をするサマナは嫌気がさすんじゃないかい
> >恋愛騒動にはならないかな顔はどうなんだ
> 騒動になりそうな予感が・・・−−;
>
> >ああいうのがいた方が解散が近くなるから良いかも
> そうならないように廻りが巻き込まれる予感が・・・
>
> セイラさん。。。
> あなたは彼を愛してるでしょう?
> どうして彼に抗うわけ?
> ------------------------------------------------------
> 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
> メールを出しました。。。
> 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> 個人的で終わるのかどうか。
> 教団に影響ないならそれですむことですが。
> 悩んでいるなら相談して下さい。
> 私も男です。相談に乗れます。
> 彼とはあれからどうですか。。。
--------------------------------------------------------------------------------

ふと半年前の投稿を思い出した。

Message#4204 2006年6月23日(金)18時29分
From: あべる@管理人  
Re:上祐さんって金がなくて教団出て行くのやめたそうだ
アームさんのメッセージ(#4203)への返事

> 上祐さんの最新情報で、11月に教団を出ていくと決めていたが金がなくて出ていけないくなったそうです。あれだけマスコミを騒がしておいていまさら「A派がかわいそうだからいてやる」だなんて超みっともないですね。

ソースを示さず、風評によって上祐代表を誹謗中傷する内容と考えますので、管理人の
判断にて荒らしと見なします。

リモートホスト等の情報は下記
61.202.72.243(滋賀県)
N072243.ppp.dion.ne.jp -
HTTP_USER_AGENT Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4)

滋賀県からということで、単純に考えるとアッサージ正悟師に近い筋の方の関与を考える
方もおられるかもしれませんが、わざわざ生IPで書き込まれているところから推察しますと、

A正悟師に近い筋の犯行に見せかけた陰謀 の可能性が大と判断します。

アッサージ正悟師は、喫茶オンフルールにも何度も来られ、喫茶店をごひいきにして下さ
ったオンフルールの大恩人。電話一本でマハーラーキニー師に閉店を迫ったM正大師とは
違って、喫茶オンフルール、その再開を応援する当掲示板を荒らされるわけがありません。

例のブログがM派の一部跳ね上がり分子による暴走ではないかとの説も聞こえてこないわけ
ではないわけですが、今回の荒らしも、正大師の高邁なご理想を踏みにじる一部M派分子
によるアッサージ正悟師陥れのための陰謀説、なんてことを言い出す疑心暗鬼のヴァカも
出てくるのではないか・・・などとは考えたくもないと。

きっと、オウマ〜一同を疑心暗鬼に陥れ、アッサージ正悟師、マイトレーヤ正大師両方の
信用失墜を狙ったハムかフリーメーソンの陰謀ではないでしょうか。W

更なる攻撃に備えて専守防衛モードに入りますので、アクセス制限緩和は延期します。>YASUさん

Message#6069 2006年12月12日(火)08時42分

セイラさんのメッセージ(#6063)への返事

> 要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。

セイラさんって某ステージ高い宗教者の方の彼女ではないかって噂を聞いたことがあり
ます。某ステージ高い方の部屋に出入り自由で、夜に部屋から飛び出してきたところを
目撃したとか、ひょっとするとA師補同様、超ステージ高いが現在狂ってる方(西村氏も
狂ってるが西村氏ではないw)の隠し子説なんてぇのまで聞いたことありますが。

あ、オウムの最高機密の一つをばらしてしまったか・・・

> ダイベンは便所ですると常々言ってるのに、まだこの路線で進めたいようですにゃ。

私はビーチでの野糞も好きながら、伝統的スイムウエアでは簡単にはでけんのじゃ。
二人でビーチで修行したときには糞しなかったですよね??

Message#6068 2006年12月12日(火)08時42分

Re5:2ちゃんねるより転載
YASUさんのメッセージ(#6065)への返事

> > 要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。
>
> わたしもときどき、もどきやA派サマナの変化身に、
> 「A派の代弁」をさせられますね。
> (なんで、最古参さんや白龍さんのブログに書く場合、A派を演じなければならないのか・・・)

何かA派って否定的な言い方されちゃうことが多いみたいですけど、一つには「ご家族」
との不透明な関係って部分がダーティなイメージを与えてるのですかね。いっそのこと、
また猊下を教祖に据えてAST女神様とY様を後見人にして、秀頼と淀君みたいな感じに
したらよろしいかと。ほいで「歴史で浩然の気を養い云々」なんて文章を発表すると。で
現代表を呪詛するものだということで国家安康式に全面戦争内ゲバとか(笑)。

でも豊臣ファンの私としては、秀頼ー淀君側につかないといけまへんなぁ・・・。

> 彼らは、特に最古参さんに対しては鋭い反応をします。
> 一昨日、最古参さんの失踪事件?があったときには、

結局失踪ではなかったわけなんですね。パイロットババさんのところにでも行っておられ
たのかと思ってました。

> たとえ、A派であっても、
> 呼び出してだまし討ちなど卑怯なことはすべきでないと思っております。

山内一豊ってのも土佐ではずいぶん酷いことやってたんですね〜。相撲大会だってことで
一領具足を集めておいて皆殺しだなんて卑怯千万な騙し討ち!! サリンで殺された数と
桁違いの虐殺なんでしょう。嗚呼、「尊師」も革命に成功さえされておられたら、「より大きな
悲劇を避けるためのやむなき犠牲」とか何とかいうことで(原爆と同様)「事件」も正当化
されたことでしょうに。負ければ賊軍、哀れよのぉ〜〜〜。

もっとも太陽何とか国が勝ってたら私は今頃西村氏と共に…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

> まさか、都会のど真ん中の往来の激しいところで、「大便」などする人はいないでしょうな。

電波が言ってましたけど、私の前生の国では、李氏王朝時代には下々の中には大通りで
大便する香具師がけっこういたとか。日帝のデマ宣伝だと思いますがw。

私としては数日前、バス停の近くで立ちションしたことを懺悔します。夏にビーチで野糞
したことも懺悔します。やはり前生の記憶なのじゃ。

Message#6067 2006年12月12日(火)08時41分

Re3:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6061)への返事

> 2チャンネルからオンフ板へ・・。
> 話を積み上げて、無いものでもあるように見せかける高等テクニックでしょうかね?
> 公安の人?

まさか公安の旦那が直接こんなことされるとも思えないので、公安からお小遣い貰ってる
工作員の仕業って可能性はあるかもしれないですねえ。11月に吹田板に現れた偽セイラと
同じかもしれないのですが、串も通さずに変ですね。もっとも串規制にかかって仕方なく
生IPで来たのかもしれませんが、こういうときには無登録の無線LANカード使って漏れ電波
で繋ぐのがよろしいのにね。

ばれたら捕まりますがw

一寸心当たりの香具師がいないでもないので「お前だろ」と連絡中ですが返事無し。図星
だったかも。もしそうだったとしたら皆で組んで痢便痔とか(笑)。

Message#6066 2006年12月12日(火)02時37分

セイラさんのメッセージ(#6064)への返事

> さっぱりワカランですな。(・へ・)
> ネタがないから、こげな話が浮上するのかな。
> ちゃかぽこ、ちゃかぽこ。

あちこちで、このような話を振りまいて、
おそらく、私のところにメールを寄こすのでしょう。
なかなか手の込んだことをやるのです。

Message#6065 2006年12月12日(火)02時29分

セイラさんのメッセージ(#6063)への返事

>
> 要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。

わたしもときどき、もどきやA派サマナの変化身に、
「A派の代弁」をさせられますね。
(なんで、最古参さんや白龍さんのブログに書く場合、A派を演じなければならないのか・・・)

彼らは、特に最古参さんに対しては鋭い反応をします。
一昨日、最古参さんの失踪事件?があったときには、
「自業自得だ!」とまで言っていましたからね。
わたしは「ひどい香具師!」と思いました。

まあ、わたしとしては論敵?とは正々堂々とするべきで、
たとえ、A派であっても、
呼び出してだまし討ちなど卑怯なことはすべきでないと思っております。

> ダイベンは便所ですると常々言ってるのに、まだこの路線で進めたいようですにゃ。

そうです。その通りです。

まさか、都会のど真ん中の往来の激しいところで、「大便」などする人はいないでしょうな。
よい子は、ちゃんと、トイレで用を足しましょう!

Message#6064 2006年12月12日(火)02時29分

Re2:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6057)への返事

> ある信徒さんのメッセージ(#6055)への返事

> そもそも元の便所板を読んでないので、どういう流れで出てきた話なのかわかりませんが、
> 아벨がセイラさんをこけにするってどういう意味??? 恋愛って????? 
> まさか아벨がセイラさんと不倫でもしてるっていう意味????? な、アホな。

私も便所板はほとんど見ないからわからないですが、
こちらに転載という自体、何らかの意図が感じられますな。

> > セイラさん。。。
> > あなたは彼を愛してるでしょう?
> > どうして彼に抗うわけ?
>
> ?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
> セイラさんに彼氏がいるのですか??

彼って誰でしょうね?(笑)
その人物と私が揉めていないと都合が悪いんでしょう。(笑)

> > メールを出しました。。。
> > 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> > 個人的で終わるのかどうか。
> > 教団に影響ないならそれですむことですが。

はい。
大きなお世話です。
教団には何ら影響のない話ですね。

> > 悩んでいるなら相談して下さい。
> > 私も男です。相談に乗れます。
> > 彼とはあれからどうですか。。。

悩んでいません。
あれからって、どれからですか?(笑)

> 何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
> 偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

さっぱりワカランですな。(・へ・)
ネタがないから、こげな話が浮上するのかな。
ちゃかぽこ、ちゃかぽこ。

Message#6063 2006年12月12日(火)02時11分

白龍さんのメッセージ(#6061)への返事

> 아벨さんのメッセージ(#6057)への返事
>
> > > セイラさん。。。
> > > あなたは彼を愛してるでしょう?
> > > どうして彼に抗うわけ?
> >
> > ?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
> > セイラさんに彼氏がいるのですか??
> >
> > > ----------------------------------------------------------------------------
> > > 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
> >
> > ageられて困るとも思えないのですが、流されるという意味ですか??
> >
> > > メールを出しました。。。
> > > 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> > > 個人的で終わるのかどうか。
> > > 教団に影響ないならそれですむことですが。
> > > 悩んでいるなら相談して下さい。
> > > 私も男です。相談に乗れます。
> > > 彼とはあれからどうですか。。。
> >
> > 何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
> > 偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

> 2チャンネルからオンフ板へ・・。
> 話を積み上げて、無いものでもあるように見せかける高等テクニックでしょうかね?
> 公安の人?

要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。
ダイベンは便所ですると常々言ってるのに、まだこの路線で進めたいようですにゃ。

Message#6062 2006年12月12日(火)01時23分
From: 宮下杏菜

はじめましてですっ (*^-^*)
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さま

> 尾崎様、宮下様へ
> あまりご挨拶出来ていませんでしたので、遅ればせながら改めて・・・

とんでもございません・・・
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳なく思っています
ちょっと変な事ばかりカキコしてますけど
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

> 高1ですが、一応上祐さんのファンをやらせて
>いただいております(情報量はかなり少ないですが・・・;)
> 仲良くしていただけたら幸いですwww

これは嬉しいですっ(^.-) -☆
私、マイトレーヤ正大師を初めて東京道場で拝見した時
光り輝いて見えましたっ
とても素晴らしい方ですよ

ただ、麻原被告は実際に会った事もありませんし
テレビに出ていた頃は物心はついていましたけど、子供だったから
オウムについてなんてお母さんも教えてくれなくて
昔の事は全く解りません・・・
実際に、麻原被告を生でみたら光が見えたかも????

それから、尾崎さま ご挨拶が遅れましてごめんなさい・・・
どうぞよろしくお願い致します。

Message#6061 2006年12月12日(火)01時13分

Re2:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6057)への返事

> > セイラさん。。。
> > あなたは彼を愛してるでしょう?
> > どうして彼に抗うわけ?
>
> ?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
> セイラさんに彼氏がいるのですか??
>
> > ----------------------------------------------------------------------------
> > 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
>
> ageられて困るとも思えないのですが、流されるという意味ですか??
>
> > メールを出しました。。。
> > 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> > 個人的で終わるのかどうか。
> > 教団に影響ないならそれですむことですが。
> > 悩んでいるなら相談して下さい。
> > 私も男です。相談に乗れます。
> > 彼とはあれからどうですか。。。
>
> 何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
> 偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

2チャンネルからオンフ板へ・・。
話を積み上げて、無いものでもあるように見せかける高等テクニックでしょうかね?
公安の人?

Message#6060 2006年12月12日(火)01時12分
From: 宮下杏菜

麻原被告に超能力があるとは思えない あったらSチェックなんてしないってば
夜回り組長さま

カキコ嬉しいですっ(*^-^*) これからも、よろしくお願いしますね。

> 僕は麻原に超能力があったという話を信じてるんですね。
> その昔青山が腰の痛みを訴えたら麻原が青山の腰に手を当てて
> 治したという話があるんですね。

気を扱える方は、ある程度こういう事が出来るよね
マッサージ師や整体師でも、気の存在や身体全体を巡っている
ルン、経絡などを感じられない人のは効かない

あと、この人は凄い、超能力があると思っていると医薬品でいう
プラシーボ効果と同じで、その人に触れられただけで、本当に
身体の痛みなどが取れてしまいます!!

青山弁護士の嘘かもしれないし、別に不思議な事でもなんでも無いと思うな

>この話が何よりも麻原の超能力を物語ってると思います。
>みなさんは麻原に超能力がある事を信じてますか?

夜回り組長さんも、修行してみると解ると思うけど
師補クラス以上の冷静の高い方と一緒に居ると自分の痛い部分なんかが
その方に移ってしまうんですね
カルマ交換とも呼ぶらしいけど、これは超能力とはちょっと違う気がする
別に麻原被告でなくても、回りで不通に起きる事だよ

Message#6059 2006年12月11日(月)23時56分

Re2:代表から新団体の名称を聞いたぞ!!
YASUさんのメッセージ(#6053)への返事

> あの江川紹子さんが彼女の後見人を引き受けたとき、
> 「医学部へ入って、医者になりたい」とか仰っていたでしょう。
> もちろん、東大なんて言っていませんけど。

あ、そうでしたか。さんくすです。YASU師匠もおっしゃる通り、どうせ目指すなら東大
医学部か、せめて京大か慶応の医学部を目指してほしいものですね。

> >話し変わって、昨夜珍しくM代表が私の夢枕にお立ちになり、
> やはり、あべるさんはM派だったんですな。
> アストラルで繋がってる!

一元ですからMさんだけでなくすべての方とフラクタクル的に繋がってるのでしょうが、
中でも特に縁の深いのは我が前生の出口王仁三郎でしょう!!

Message#6058 2006年12月11日(月)23時50分

Re2:超能力
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#6054)への返事

> お久しぶりです。
> きまぐれレスですみません;;;

追試にめげず尾崎愛のおばさんに負けず、頑張ってください!!

> 尾崎様、宮下様へ
> あまりご挨拶出来ていませんでしたので、遅ればせながら改めて・・・
> *∴゜サラスヴァティー゜∴*です^^
> 高1ですが、一応上祐さんのファンをやらせていただいております(情報量はかなり少ないですが・・・;)
> 仲良くしていただけたら幸いですwww

>杏菜ちゃん 当掲示板のマドンナを苛めちゃ駄目よ!!

> うーん、、、私はあったんではないかとおもいます。
> シャクティーパットの時、多くの信者が神秘体験をしたとか。
> 超能力を信じないほうではないのでwww

開祖だけでなく、一寸した宗教家なら、不思議なパワーくらい持ってる場合は多いかも
しれないですね。超能力といっても「♪人は誰でも持っている」「♪人に誰でも隠れてる」
神秘の力をうまく引き出す能力ということなのでしょうが、超能力を持っているという
ことと、その宗教でハッピーになれるかどうか、教義が正しいかどうかってことは全然
別のことだと考えるのがよろしいのでしょうな。超能力ならサタンでも持ってますから。

ま、賢明な弁天少女さんには釈迦に説法、もとい尊師に説法でしょうけど^^

Message#6057 2006年12月11日(月)23時33分

Re:2ちゃんねるより転載
ある信徒さんのメッセージ(#6055)への返事

> 名無しさん@3周年
> >セイラはただのデムパでしょう
> >それとも自己愛性障害ていうのかな、境界性かな
> >あべるにこけにされてることがわからないみたい
> >相手をするサマナは嫌気がさすんじゃないかい
> >恋愛騒動にはならないかな顔はどうなんだ
> 騒動になりそうな予感が・・・−−;

そもそも元の便所板を読んでないので、どういう流れで出てきた話なのかわかりませんが、
아벨がセイラさんをこけにするってどういう意味??? 恋愛って????? 
まさか아벨がセイラさんと不倫でもしてるっていう意味????? な、アホな。

> セイラさん。。。
> あなたは彼を愛してるでしょう?
> どうして彼に抗うわけ?

?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
セイラさんに彼氏がいるのですか??

> ----------------------------------------------------------------------------
> 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。

ageられて困るとも思えないのですが、流されるという意味ですか??

> メールを出しました。。。
> 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> 個人的で終わるのかどうか。
> 教団に影響ないならそれですむことですが。
> 悩んでいるなら相談して下さい。
> 私も男です。相談に乗れます。
> 彼とはあれからどうですか。。。

何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

Message#6056 2006年12月11日(月)22時39分

Re3:オペラ
尾崎 愛さんのメッセージ(#6045)への返事

> ところで、ここの 平田悟(でいいんだっけ? 名前もわすれそう)のイラスト、ソーパーカー師に似てると思うのは私だけ?

確かに(笑)。案外ソーパーカ師って指名手配犯の成りすましだったりして。

セイラさんは実は菊池直子が整形してたりして。←あ、秘密暴露ごめん!>セイラさん

21日って木曜日ですよね。尾崎愛さんには5年も会ってないから是非一度会ってみたい
と強く希望するのですが、つい先日ダライラマ法王のときに有給で休んで同僚・部下に
迷惑かけたばかりですから残念ですが到底上京など無理。
それに寄る年波でおばはん化してしまったかもしれない尾崎さんには会いたくない、昔の
若さのイメージを大切に胸に、…なぁんて言ってもまだ20代ですかぁ。羨ましいですね。
私の半分以下の年齢ですかね。嗚呼羨ましい、10歳ほどわけてもらえまへんか(笑)。

おばはん云々は己の老醜への自嘲とあなたの若さへの嫉妬からの言葉(笑)

注:池≠地

Message#6055 2006年12月11日(月)22時06分
From: ある信徒

2ちゃんねるより転載
名無しさん@3周年

>セイラはただのデムパでしょう
>それとも自己愛性障害ていうのかな、境界性かな

素直でない人みたい^^;

>あべるにこけにされてることがわからないみたい
>相手をするサマナは嫌気がさすんじゃないかい
>恋愛騒動にはならないかな顔はどうなんだ

騒動になりそうな予感が・・・−−;

>ああいうのがいた方が解散が近くなるから良いかも

そうならないように廻りが巻き込まれる予感が・・・

セイラさん。。。
あなたは彼を愛してるでしょう?
どうして彼に抗うわけ?

----------------------------------------------------------------------------

意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
メールを出しました。。。
大きなおせわと思われるかもしれませんが
個人的で終わるのかどうか。
教団に影響ないならそれですむことですが。
悩んでいるなら相談して下さい。
私も男です。相談に乗れます。
彼とはあれからどうですか。。。

Message#6054 2006年12月11日(月)21時12分

Re:超能力
夜回り組長さんのメッセージ(#6051)への返事

> 僕は麻原に超能力があったという話を信じてるんですね。
> その昔青山が腰の痛みを訴えたら麻原が青山の腰に手を当てて
> 治したという話があるんですね。この話が何よりも麻原の超能力を物語ってると思います。みなさんは麻原に超能力がある事を信じてますか?

お久しぶりです。
きまぐれレスですみません;;;

尾崎様、宮下様へ
あまりご挨拶出来ていませんでしたので、遅ればせながら改めて・・・

*∴゜サラスヴァティー゜∴*です^^
高1ですが、一応上祐さんのファンをやらせていただいております(情報量はかなり少ないですが・・・;)
仲良くしていただけたら幸いですwww

夜回り隊長様
うーん、、、私はあったんではないかとおもいます。
シャクティーパットの時、多くの信者が神秘体験をしたとか。
超能力を信じないほうではないのでwww

Message#6053 2006年12月11日(月)12時43分

Re:代表から新団体の名称を聞いたぞ!!
아벨さんのメッセージ(#6050)への返事

> > わたしは「のんちゃん」の方がいいでつ。
> > お父さまの果たせなかった
> > 「東大(医学部/理V)合格」を勝ち取って貰いたいと思いますね。
>
> この話はどこで聞かれたのでしょう? そういう話があるのですか?

あの江川紹子さんが彼女の後見人を引き受けたとき、

「医学部へ入って、医者になりたい」とか仰っていたでしょう。
もちろん、東大なんて言っていませんけど。

>話し変わって、昨夜珍しくM代表が私の夢枕にお立ちになり、
>新団体の名前を教えて下さいました。
>忘れてしまったのですが、頭文字は「SMT」で、
>「T」は「寺」だったか?????

やはり、あべるさんはM派だったんですな。
アストラルで繋がってる!

Message#6052 2006年12月11日(月)12時36分

Re:オペラ

尾崎 愛さんのメッセージ(#6042)への返事

> ぼんちさん、12月の19〜21日ですよね。「こうもり」。

ちなみに私が出るのは21日ですが。
もし来られるならチケット用意しておきますので、
人数をお知らせ下さいね。

Message#6051 2006年12月11日(月)11時59分
From: 夜回り組長

超能力
僕は麻原に超能力があったという話を信じてるんですね。
その昔青山が腰の痛みを訴えたら麻原が青山の腰に手を当てて
治したという話があるんですね。この話が何よりも麻原の超能力を物語ってると思います。みなさんは麻原に超能力がある事を信じてますか?

Message#6050 2006年12月11日(月)03時12分

代表から新団体の名称を聞いたぞ!!
YASUさんのメッセージ(#6049)への返事

←数時間前のルミナリエ

> わたしは「のんちゃん」の方がいいでつ。
> お父さまの果たせなかった
> 「東大(医学部/理V)合格」を勝ち取って貰いたいと思いますね。

この話はどこで聞かれたのでしょう? そういう話があるのですか?

話し変わって、昨夜珍しくM代表が私の夢枕にお立ちになり、新団体の名前を教えて下さい
ました。忘れてしまったのですが、頭文字は「SMT」で、「T」は「寺」だったか?????

でもこの組み合わせなら夢の中でも「サドマゾ寺」なんて私なら茶化したはずですがそう
いった記憶は無く、あるいはMST??でもそれならMさんの名前モロ杉。結局忘れて
しまったのかもしれませんが・・・

ところで、途中からMさんは横顔となり、顎が滅茶苦茶出てて花王石鹸みたいでした。

Message#6049 2006年12月11日(月)02時42分

Re2:あべるさんだって・・・
아벨さんのメッセージ(#6048)への返事

> 色々書いておられますが、で、どうやったらヤらせてもらえるのですか?(笑)

ヤらせるだなんて・・・。

昔の上司が「男は出すもの出さずにはいられないからね」と仰っていました。

で、その出すものとは?

> 私としては、メッターダッシン師の弟さんの彼女萌え〜〜〜W

わたしは「のんちゃん」の方がいいでつ。

お父さまの果たせなかった
「東大(医学部/理V)合格」を勝ち取って貰いたいと思いますね。

←お父さまの写真でつ。

Message#6048 2006年12月11日(月)02時33分

Re:あべるさんだって・・・
宮下杏菜さんのメッセージ(#6024)への返事

> ちょっと、お客様の話をしますね
> 「ホテルに行こう」「今日は良いだろ」「結婚して欲しい」
> 酷いお客様になるといきなり「お前は幾らだ? 幾らならホテルに行く?」
> なんですよ(・_・、)
> デートの娘(お持ち帰りの娼婦の方)なら別でしょうけど、こんな事を言われれば悲しくなります(いえ、デートの娘だって、こんな扱いされたら嫌ですよ)

色々書いておられますが、で、どうやったらヤらせてもらえるのですか?(笑)

> 「結婚して欲しい」と言う方は、結構沢山居て、本人は真剣で真面目みたいなんだけど

独身の方のお客も多いのですか??

> 本当に人を好きなら、そんな言葉は軽々しく出ないはずだし、

確かに本当に好きな人に対しては「ヤらせろ」なんて簡単に言えないっすよね。ただただ
その方の幸せをお祈りするとか。まあ私は杏菜ちゃんに対して好きって感情は未だ抱く
ほどにはお会いしたこともない訳ですけど、杏菜ちゃんの美しさと仕事で頑張ってる所
などを陰ながら応援したいなって気持。ヤるだけの対象ならお金でできる相手を選びます。
まあ杏菜ちゃんと私では年齢一つとっても非現実的な話ですけど、もし私が若くて独身で、
そしてもし杏菜ちゃんのことをもっとよく知って好きになったとしたら、さてそのときは
どうしますかね。不器用でストーカーしちゃったりしてw

> なんか、宗教って、人を傲慢にしてダメにしていくような気がします。自分自身の心は満たされて至福の時を感じるのかも知れませんけど、その回りに居る人間はえらい迷惑って感じ。

まあそういう側面はあるのかもしれませんね。そういう面を含めて私にとっては研究対象
であるわけですが・・・

> でも、あべるさんは好きです YASUさんも ぼんちさんも、和井さんも、最古参さんもね あと、いい男のパンニャッタラバ師補も 格好いいメッターダッシン師も(≧◇≦)

私としては、メッターダッシン師の弟さんの彼女萌え〜〜〜W

Message#6047 2006年12月11日(月)02時17分

Re2:よおこそここへ・・・ クック クック 私の青い鳥
YASUさんのメッセージ(#6025)への返事

> あべるさんはいろいろな宗教を掛け持ちなさっていますが、
> 「手玉にとって遊んでいる」という感じかも。
> 一度も、「……教」にダマされたなんてことここに書いたことがないですね。

だって最初から信じてないんですもん(笑)、騙されるもクソもおまへんですわ(爆)。

> 天理教があべるさんの本命宗教のような気がします。
> あそこは歴史が長いから、新しいものよりは安定しているでしょう。

まあ人畜無害で、倫理道徳的には良い宗教だと思いますけどね。でも教義なんてコジツケ
の無茶苦茶ですし、現場の実態は病気直しの拝み祈祷に金出せっていうのが実情ですし、
世襲のお偉いせんせが酒ばっかり飲んでるとか、まあ純真な方には向かないかも。

でも、天理教でも本気でやりだすと、今でも全財産お供えしてしまうような人も現に居る
のですよ。教会住み込みでプロの布教師になってしまったりしてね。本質的な部分では
宗教ってやはり怖い怪しい部分があるし、それが魅力でもあると思うのですけどね。

> でも、レスでご自身が「出口王仁三郎の転生者」と仰っていましたので、大本教かも?

聖師様亡き後内紛で衰亡し、臓器移植反対なんてアホなことしか言えないナサケナイ現教団
なんか逝ってよし。아벨こそが出口王仁三郎聖師の転生者、真の後継者です!!

Message#6046 2006年12月11日(月)02時06分

Re:YASUさま レス嬉しいですっ(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6026)への返事

> 私も、大●山にある教会長の方を知っていますれど、とても良い方です

大内山だったら皇居ではないですか!! 不敬罪!! 何ていう名称の教会なんでしょう?

> そこの教会長さん、夜の世界でも有名な方で、えっちが凄く強い(^-^;
> 何か、あまりにアソコが大きくて、コトに及べなくて女の子が泣いてしまって
> 仕方が無いからスマタでやったとか。。。(@_@;)

本部以外の教会っていうと、上納金の締め付けが厳しいから経済的には苦しいと思うの
ですが、そんな金があるのですかね?? まあ大教会クラスになったら会計的な裏がどう
なってるかってホンネのところは私なんかには知る由もないですが・・・

> これは、私が仕事柄得た夜の世界の情報なんですけど、
> なんか、少しだけ違和感がある・・・
> やっぱ、宗教は恐い・・・

あり得ることでしょう。天理教のカリスマ的真柱だった二代真柱(教祖のひ孫)って方は
東大の宗教学科を出て、柔道のヘーシンクを育てたことでも有名な大物でしたが、夜の方
も相当なものだったそうで、祇園で遊興中に見張りをさせられたって先生の話を直接聞いた
ことがあります。馬鹿な、もとい純粋な信者はこんなこと聞いたら心を倒すのかもしれま
せんが、妄信・依存するからそういうことになる。最初から教祖・管長なんて人種はスケベ
だと割り切ってたらよろしいのに。統一教会ではワクチン療法っていうらしいですが。

Message#6045 2006年12月11日(月)02時05分
From: 尾崎 愛

Re2:オペラ
아벨さんのメッセージ(#6044)への返事

> おざあいさんのお誘いとあらば是非とも参りたいところですが、それって帝都っすか (- -;
>
> 火・水・木 ううううううううううう

残念!
>
> ハン未師匠と「テレビ朝日のおっぱい」みたいな名のオペラを観に行ったのは何年前??

懐かしい。ハン未さんて今何しているの?? 一度も会った事ないけど。

ところで、ここの 平田悟(でいいんだっけ? 名前もわすれそう)のイラスト、ソーパーカー師に似てると思うのは私だけ?
>
> ●さんに頼んだ葉っぱの日本語訳もそろそろできてもよい頃なんで、一度上京せんといかん
> とは思ってたのですが、天長節には記帳とかあるんかしら??←独り言

Message#6044 2006年12月11日(月)01時54分

Re:オペラ
尾崎 愛さんのメッセージ(#6042)への返事

> ぼんちさん、12月の19〜21日ですよね。「こうもり」。
> あべるさんも一緒に行きましょうよ^^

おざあいさんのお誘いとあらば是非とも参りたいところですが、それって帝都っすか (- -;

火・水・木 ううううううううううう

ハン未師匠と「テレビ朝日のおっぱい」みたいな名のオペラを観に行ったのは何年前??

●さんに頼んだ葉っぱの日本語訳もそろそろできてもよい頃なんで、一度上京せんといかん
とは思ってたのですが、天長節には記帳とかあるんかしら??←独り言

Message#6043 2006年12月11日(月)01時48分

Re:ロロさんへ
セイラさんのメッセージ(#6037)への返事

> ルミナリエ開幕の日曜日だから人混みだったでしょうね。

ところがそれほどでもなかったんです!! 三宮ではものすごい混雑みたいなアナウンス
でびびったのですが、元町に着いてみたら行列が停止せずに動いてる。前にセイラさんと
行ったときでしたか?別のときだったか?? 本当に混雑してるときには、元町→京町筋
の行程において既に全然動かないという状況になるのですが、今日のルミナリエは、そう
ですね、ガラガラを0、大混雑を10とすると、まあ3くらいですかね。楽勝でした。

そうそう、セイラさんとも今年も行きたいですね。でも前に途中で一服した露天の店の
あったところが今年は廃止になってたみたい。

> 私は昨日、中ノ島公演のイルミネーションを見に行きました。
> 規模は小さいけど、白銀とブルーの色合いは宗教色が強くて好きです。
> 光って、人間の精神に響くものがあるんですね。

♪い〜つかすべて乗り越え 心の底から これぞ真理と叫びなさい 輝く光の中で

♪縁ある魂 この光をすべてのためぇに〜 少しでも分け与え 苦しみを 取り除く役割果たすぅ〜

Message#6042 2006年12月11日(月)01時44分

オペラ
ぼんちさん、12月の19〜21日ですよね。「こうもり」。
この日程だと、行けます!! それで、オペラ初めて見るんですけど、事前に勉強しておいた方が良いですか(^^) ストーリーとか。わくわく☆
あべるさんも一緒に行きましょうよ^^
そんでもって、HPのチラシ暗くて見えづらいですっ。さらに、掲示板があれていて書き込みづらいでっす!

Message#6041 2006年12月11日(月)01時40分

Re:今日のN響アワー
尾崎 愛さんのメッセージ(#6039)への返事

> 庄司さやかがベトコンをやってまして、

音楽素人の私には入っていけない難しい話題ながら、ベトナム民族解放戦線のことですか?(笑)

> ぼんちさんのHPの掲示板に書き込もうかと思ったのですが、こっちの方が書き込みやすかったので・・・

はい。修正・削除機能、検索機能等々、オウム業界掲示板の歴史において、もっとも機能的
な掲示板に熟成されていると思いますので、大いに当掲示板をご活用頂けましたら光栄に
存じます。m(_ _)m

Message#6040 2006年12月11日(月)01時35分

Re:夜回り組長様 カキコ嬉しいです(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6032)への返事

> 「ほふられた羊達」とか何とか言うビデオで私も持っていました
> (名前を忘れてしまった・・・(^-^; ビデオの題名が違っていたらごめんね
>  今、どっかにいっちゃったけど、今度、見つけたら館長さんにあげるね

「ほふられた子羊1,2」ですね。私も浣腸様も持ってますよ。必要な方がおられたら無償
配布しますよ〜。まああんな下らないビデオ見ても仕方が無いわけですが。

それよりも、「事件」前から直後くらいのテレビ放送の録画を改めて見たいのですけど
なかなか手に入らないでしょうね〜?

>  そーそー プルシャもまだ見つかっていない・・・)

どんなプルシャをお持ちなんですか? ホンモノですか?? 正式に伝授されたものでし
たら修法物ですから他人に渡したりしたら宗教的に問題でんがな。プルシャ型たまて箱
とか、オウムマーク(中川さんが落としたことでこれだけがプルシャと現世では理解され
てる)のプルシャ型の木製??の何らかのグッズでしたら今春の阿蘇探訪で浣腸様が拾っ
たし現在もヤフオクで出てるのではないですかね。

> 国家権力などが教団を潰すんなら、もっと簡単な方法があるでしょ

ですから、非常に深遠な裏があって、故意に泳がせて、まあ「事件」に関しては想定外
の暴走だったか国家権力の思惑通りだったかは知る由もありませんが、まあ裏が色々と
ありそうだということだけは相当な確信を持って言えるかと。

Message#6039 2006年12月11日(月)01時30分

今日のN響アワー
見ました? ぼんちさんが言っていたロジャー・ノリントンでした!
庄司さやかと樫本大進のがヴァイオリン協奏曲をやった公演を放送していたんですけど、そのうちの、庄司さやかがベトコンをやってまして、なんか透明感のある素敵な演奏でしたよ^^ カデンツァが素晴らしかった。まあそれはいいとして。
庄司さんも、古典的奏法について勉強中(?)なので、今回ロジャー・ノリントンと一緒に出来て、その成果が出せた。みたいな感じの事を言っていました。
ビブラート全くなしってわけではないけれど、かなり抑えてるみたいですね。
そういえば、ウィーンフィルもこの奏法にこだわっているっていう噂を聞いたことがあるんですが、本当ですか?
なんだか、こうなると必死にヴィブラートを練習するんだったら、古典的奏法ができるように練習したほうが、良いような気がしてきました(笑) 私、あんまり現代曲すきじゃないし(^^;
ぼんちさんのHPの掲示板に書き込もうかと思ったのですが、こっちの方が書き込みやすかったので・・・

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki