タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1014 2005年8月31日(水)03時21分
From: 杏菜
 
山本さま ご気分を害してしまってごめんなさい・・・
山本英司様

> うんまあ、「世間」から「電波という評価をされている」のは「揺るぎない事実」としましょう。
> で、杏奈さん御自身はどうなんでしょう?

もちろん、私も「誰にでも噛みつく狂犬」とか、「公安の犬」「風俗嬢」なんてメチャ酷い評価です。同じ穴のむじなどころか最低の人間ですね。2ちゃんでも、私と真剣に接触したい人が居て、私も会ってもいいかな・・・って本気に思って、新宿歌舞伎町の風林会館前って書いたら凄く怒られてしまって(; _;) 「こっちはアーレフの信徒と真剣に接触しようとしてたのに風俗嬢かよ」「病気とかうつったらどうするんだ」と罵倒されて落ち込みましたよ・・・ 私も他人を罵倒する資格なんて無いのは解ってます。 糞が屑を・・・って世界ですものね。

何度も書くけど、同じオウム板に書いている者同士くらい仲良くしたいですね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki