タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1019 2005年8月31日(水)06時44分
From: オリーブなのか?(笑)
 
ふっ
>>悪気はありません。私としてはやられたから返した・・・ という
>>つもりですが、攻撃されるには己に非があったのでしょう。
>>あべるさんの板をこれ以上荒らすのは好みません。
>>心から謝罪致します。

 ホントーに心の底から謝罪するつもりでいるんなら、この板を完全に女のマンコの
写真で埋め尽くして潰してみろよ。お前の得意技でな。(笑)

 人様の掲示板に女のマンコ丸出しの写真を出したり、プライバシーを暴露するぞと
脅しておきながら、誰かさんにはおべんちゃら使って、それにホイホイ釣られて敬意
を表してくれるアホもいるしな。(笑)

 もう一度ブタ箱へ行きたいんなら、何やっても同じだわな。
とっとと女のマンコ写真アップして潰してみやがれってんだ。(笑)

 お前が自分で、上祐ギャル=宮下であることを自爆して墓穴を掘ったという記録は
永遠に消えないがな。(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki