タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1023 2005年8月31日(水)08時41分
From: あべる
 
Re:あまつかぜ
あべるさんのメッセージ(#1023)への返事

> 宮下杏菜さんのメッセージ(#1009)への返事
>
> > >置いてあったシーンがある。あれ初代DDGの「あまつかぜ」のスクリューなんですよ! 
> > きゃーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
> > このプラモデル、お父さん作ったって
> > 今は無いけど、写真があってさ
> > 凄く大きいの
> > 後部甲板にミサイル発射装置が一機あるやつでしょ

そうそう、確かターターだったと思いますが、対空ミサイルの発射機が後部にありました。
このスタイルは「たちかぜ」でも踏襲されたわけですが、次の「はたかぜ」級では前部に
ランチャーが移動しましたですねえ。しっかしご縁というか、「ジパング」で懐かしの
オブジェが出てきたのも意外でしたが杏菜ちゃんのお父さんがプラモを作っておられた
とは・・・。やっぱりご縁があるんですな。是非一度お会いましょう!

←写真はターターならぬヴァジラターダーヴァチャラー女神。穢れ・濁りが取れたら
 来世は対空ミサイルに転生され、天に昇って光となられることでしょう。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki