タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1027 2005年8月31日(水)11時39分
From: 杏菜
 
ほんとは気が弱いんです・・・(;_q)
聖者ぼんちリンポチェ様

コメントありがとうございますっ(; _;)

> > 「こっちはアーレフの信徒と真剣に接触しようとしてたのに風俗嬢かよ」「病気とかうつったらどうするんだ」と罵倒されて落ち込みましたよ・・・ 
> ひどい話ですなあ。
> 信徒になりすましている風俗嬢、というのなら話はわかりますが、

そーーなんですぅ(;_q)
この時は、ディスプレイ見ていて涙がにじんできました・・・
悔しかったです
いきなり風俗嬢って書かれて凄いショックでした
病気うつるなんて、私が汚いものみたいに・・・

その後、平然と攻撃レスはしましたけど泣きながらキー打っていました
私みたいに過激なカキコする人間って逆に心が弱いんですよ
少しは人の心も解ってくれるといいんだけど
あと、私も、もっと修行しないとダメですね
不動心なんて夢のまた夢・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki