タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1047 2005年9月1日(木)23時46分
From: さくら
 
Re:
夢野さんのメッセージ(#1031)への返事

>  オフで会ったみなさんの印象を一言ずつ。
>   さくらさんは目付きが鋭くていらっしゃる。

げっげっげっ見抜かれたか。

うっうっうっ
見合い相手を睨んだって理由で破談になって以来、
焦点の合わないよ〜な、
優しいまなざしを人に向けるトレーニング積んできたのに...。orz

で、さくらの印象。

>   ぼんち猊下は威厳があった。
だって自分のことえらいと思ってるんだもん。

>   ハン未氏はデリケートかも?
うん。
お肌とお顔立ちがきれいでしたね〜。

>   セイラさんは芯が強い。
可憐な印象でした。
で、トレンドの名古屋巻きがかわいかった。

>   おさむ氏はまじめそうな感じだ。
う〜ん。緊張してたのかな。
お仕事で参加したみたい。
どこかの探偵さんだったりして。

で、夢野さんは目じりと鼻の付け根辺りに言いたいことが書いてあるような〜。
大乗の修行者なのかなと。

>  あべる氏の別人格、オリーヴ氏とは何年も前に東京で会いました
あ、おりーぶさん。
パソコンのこといろいろ説明していただいたから、お会いしたらお礼言わなくっちゃ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki