タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1058 2005年9月4日(日)15時27分
From: 通りすがり
 
Re:便所の落書き
宮下杏菜さんのメッセージ(#1046)への返事

この記事は、明らかに名誉毀損です。削除された方がいいと思いますよ。




> 便所の落書き・・・ しかし、時としてマスコミ発表には無い真実が書かれています
> これが俗に言う底の薄いマスコミ発表情報のみの陰謀論である電波投稿と違う所だと思います。
>
> 果たしてオウム=アーレフの教義は完璧か?41
>
> は、何年も何年もオウムの話題のみで罵倒句などが少なく続いている板です。
>
> マイトレーヤ正大師のことを【魔境だ】とアーレフ内に情報を流した
> のもアッサージ正悟師です。アッサージ正悟師は、説法会で質問した一般信徒
> それも女性に対して顔を真っ赤にして怒鳴り返した事が何度もあります。
> 神通力など一切無いのにある振りをする・・・
>
> とても正悟師のステージとは思えません。ですから、信徒やサマナの反発を
> 受けるのだと思います。そして、噂の●●趣味・・・ これも事実で実際に
> 被害にあった男性サマナも居ます。●●経験が無いので成人女性が恐いので
> は? とのもっぱらの評判です。ですから、女性に対してとても反発心があ
> るように感じます。
>
> 個人面談してみると、とても純情そうな可愛い顔をしてるのですが・・・
> やはり、立場が人を変えてしまったのでしょうね。正悟師の器ではなかった
> と言うことでしょう。
>
> 近いうちにマイトレーヤ正大師が表に出てきて、真にサマナの方達が安堵する
> 方向に進むと確信しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
管理人です
勝手ながら名誉毀損となる可能性のある部分を修正しました


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki