タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1059 2005年9月4日(日)15時36分
From: YASU
 
今回の衆議院総選挙(2005年9月11日)の各党の議席数予想
9月17日まで書かないつもりでしたが、
この予想をするのを忘れていましたので書いておきます。

<与党>
自民党………240〜260
公明党…………10〜20
 
<野党>
民主党………150〜180
共産党……………5〜10
社民党……………0〜3
国民新党…………2〜3
新党日本…………1〜2


各報道機関の予想と対して変わりませんけど、
与党(=小泉自民党+公明党)が
過半数を軽く超えての圧勝になる
と予想しておきます。
(わたしは民主党支持ですが、残念ですけど……)


万が一、これが外れた場合(=与党が過半数を取れなかった場合)は、
わたしは9月いっぱい書き込みをしないことを宣言いたします。




ところで、下の投稿文は、
たぶん、「反上祐派」(=麻原派)の方ですね。


ついでに書いておきますと、
わたしは、アッサ〜ジ正悟師(当時:師)とは、
横浜道場で何度もお会いしていましたし、電話でも話をしたことがあります。
当時、
わたしが心酔していた仙道家の「高藤聡一郎」氏の事を貶(けな)していましたね。
たぶん、彼は信徒や非信徒への面談中や説法会で、
他の多くの宗教家や修行者も貶していたんでしょう。

宮下杏菜さんにこういうことを書かれるというのも、
彼の「カルマの解放」だと思いますね。


まあ、わたしは「師」時代のことしか知りませんが、
「(彼は)熱心な修行者で力があった」と今でも思っております。
正悟師になってからは、どうだか分かりませんが……。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki