タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1061 2005年9月4日(日)21時00分
From: あべる
 
Re:今回の衆議院総選挙(2005年9月11日)の各党の議席数予想
YASUさんのメッセージ(#1059)への返事

> 9月17日まで書かないつもりでしたが、
> この予想をするのを忘れていましたので書いておきます。
> 万が一、これが外れた場合(=与党が過半数を取れなかった場合)は、
> わたしは9月いっぱい書き込みをしないことを宣言いたします。

民主党政権が出来た場合には某教団への風当たりが一層強くなることと思われますので
YASUさんの予想が当たる方がよろしいのでしょう。

あ、申し送れましたがご投稿感謝です。阪神優勝予言なかなか出なかったのは正解みたい
で、中日相手に四苦八苦みたいですね。私が意識したのがいけないのでしょうが。それに
しても星野仙一という男は凄いですね。手塩にかけた阪神と中日が優勝を争い、巨人から
救世主を嘱望されるなんて、いかに玉遊びといえ、本当に凄い!! アーレフも魔境説や
大魔神説などのある方もよろしいでしょうが、星野仙一さんに代表に就任してもらわれる
なんて選択肢はどんなものかと(笑)。

> ところで、下の投稿文は、
> たぶん、「反上祐派」(=麻原派)の方ですね。
反上祐派とか何とかいうことでなくても、やはり名誉毀損といわれたら確かに仕方がない
ですね。もし杏菜さんが本当に上祐さんを支持されるのでしたら、ああいう極端なことを
書くと上祐さんの印象が悪くなるのではないでしょうか。
私としては、今後のアーレフは、社会との融和路線、穏健路線でいく以外に生き残る道は
無いと思いますし、宗教的には色々な意味で非常に興味深い教団ですから、是非ともア
ーレフには「研究対象」として考えた場合には存続してほしい。それには現実路線しかない
と思いますから、せっかくの上祐さんの現実路線の足を引っ張るような内容はどうかと思う
次第です。

ただし、ヴァーチャル喫茶オンフルールとしての立場で考察すると事態は逆転(笑)


> ついでに書いておきますと、
> わたしは、アッサ〜ジ正悟師(当時:師)とは、
> 横浜道場で何度もお会いしていましたし、電話でも話をしたことがあります。
喫茶オンフルールが健在だった頃、アッサージ正悟師が来られていて、当掲示板草創期
にお世話になった(オンフルールの場所と名前を教えてくださった)ハンドル名隠れシンパ
さんが正悟師とお話されたとのことでした。私もお顔見て、遠くから一寸ご挨拶だけした
記憶があります(一寸記憶不確かですが)。
というと、アッサージ正悟師は喫茶オフルールを否定してはおられなかったと。マイト
レーヤ正大師がマハーラーキニー師に電話をかけて強く閉店を指示されたという噂を又
聞きの又聞きで耳にしたことがあるので、そうなると、

当掲示板は「喫茶オンフルールの再開を熱望する」という立場で5年間運営してきた板。
あくまで喫茶オンフルールをめぐる問題としてて考察した場合、

現世との窓=喫茶オンフルール=社会融和路線 

喫茶オンフルールを贔屓にされてた方=アッサージ正悟師=社会融和路線
喫茶オンフルールを閉店させた方=マイトレーヤ正大師=小乗的孤立路線

今までの態度を一転して(笑)、現世に対して開かれた窓、社会融和路線の象徴であった
喫茶オンフルールをご贔屓にされてた社会融和路線の雄アッサージ正悟師
を断固指示し、現世に開かれた窓=喫茶オンフルールを閉店させてた方への恨みを晴らし
たりして(笑)。

A派マニフェストでオンフルール復活が謳われたら躊躇無くA派を全面支持するぞ!

まあ、私なんかに支持されたらかえって迷惑だろうから単なる褒め殺しだったりして(笑)。


追加
infoseekの料金切れでhonfleurサイトがポワになってしまいました。これも大魔神正大師?
の神秘力で、実物の喫茶オンフルールのみならずヴァーチャルオンフルールまで閉店させ
られちゃったのかもしれません。近いうちに金払って復活予定します。オリーブさんに冷たく
されたり杏菜ちゃんに苛められたりで気が動転して金を払うのを忘れてました。昨日が期限で
した。明日にでも金払います。あるいは別のところに移転しますかね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki