タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1071 2005年9月5日(月)01時26分
From: あべる
 
Re:アーレフ信徒によるザイン潜入レポート2
杏菜さんのメッセージ(#1064)への返事

> サンサーンスの交響詩「死の舞踏」流れる中、 アライドアマゾネスの艶やかで怪しげな剣舞!!!!
> !
> キャーーーーッ つるぎ様ってば、格好良くて 可愛いすぎ(≧◇≦)

いや、ネオアマゾネス密林のロリータのルナ女王様には及ばないのではないでしょうか・・・マジで。

> トークショーでつるぎ様は
> 「命は性から生まれてくる。どんな聖人でも同じだ。」
> 「混浴が少ない。混浴の部分が増えても良い。」
をを!! あべるの願望と完璧に一致!!(笑)

> ですって(*^-^*)それから、何とか言う玉を使って膣のトレーニングをするセミナーみたいのが月に一回あるらしいんですよ。私も参加したいなー。あそこは大切だし(^_^;) マイトレーヤ正大師やめて、つるぎ様のところに行こうかなっ(≧◇≦) 
え〜〜っと、アシュヴィニムドラーと違って、前の方は何ていったか・・・前に猊下に
教えてもらったけど忘れた。

> あと、白銀ひびき様も、「性器は目や鼻や口と一緒。隠すのはおかしい」と情欲を肯定するお話が多かったです。これがセックス教団と言われる由縁なんですね。
いや〜〜ぁ、タントリック。立川流を襲名したら?

> 美壇っていう芸能プロダクション?を立ち上げ運用して、芸能界に殴り込むような事も言っていました。私も今の会社辞めて美壇に入れて貰えないかな・・・ 小島露観氏も、思っていたほどに変な人じゃなくて、凄く好感を持ちました。行って良かったです。
私も高齢の遅漏三枚目四枚目でよいから男優で雇って〜〜〜ぇ!! というのは冗談と
して、愛国的なスタンスには共感! ←たとえポーズでも


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki