タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1074 2005年9月5日(月)06時58分
From: 宮下杏菜
 
皆さんに質問でーーーす
下記のような転載が2ちゃんに出ていましたけど、これって・・・????


よろしくです  投稿者: オリーブのぽよよ〜ん  投稿日: 9月 3日(土)12時17分45秒

 こちらで書けるとはありがたいことです。今後ともよろしく。
オウム事件を追及するネタはぼちぼち出していくとします。

 さて私があべる板を出た理由ですが、あそこの管理人が荒らしにケツの穴を差し出
しましてな、それを私に一緒にと要求するもんだから拒否して出て行ったというのが
真相です。(笑)
 掲示板というのは継続こそ力なりということで、書き続けることが大事なんですが、
あそこはもう無理だろうね。(笑)
 散発的に書くことはあってもほぼ毎日というのは無理。そうなると閑古鳥が鳴く、
そして誰もいなくなると。(笑) でも私に対する対抗心からしばらくは書き込みを無
理にでも続けるだろうねぇ。(爆) でも今年いっぱいまでもつかどうか。(笑)
 ほぉれぇ〜っ、もつものならもってみろよ。(笑)

 こちらは今後とも盛況になることでしょう。がんばっていきまっしょい。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki