タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1076 2005年9月5日(月)08時27分
From: 宮下杏菜
 
遊びなんだから楽しくやりましょうね(^.-) -☆
あべるさま

速攻レス嬉しいっ(≧◇≦)

>> 下記のような転載が2ちゃんに出ていましたけど、これって・・・????
> え?? どこに出てましたでしょうか?? 

今、2ちゃんねるで質問中です
解ったらカキコするね(^.-) -☆


>私が偽装で便所落書板に書き出したなんて疑わないでくださいよ(笑)

はいはい(^-^)

オリーブ=あべるってのは、山本様への返答にも書きましたが、
素性も解らない相手と戦うには、まず回りから責めるのが定石。
オリープさんが常連でカキコしている板の管理人である、あべるさんに
ダメージを与えるのを目的とした事で、結局、オリーブさんにも
ハンドルとしてダメージがある二重の効果を狙った姑息なやり方でした。
そして、さらに掲示板を荒らすことによって、原因を創ったオリーブさんの
立場を悪くする作戦でした。

(あべるさんの個人情報暴露は私じゃないからね)

ほんとのほんとに御免なさいm(_ _)m

私がはじめてネットに出たのは【ののはな】さんがアーレフにダメージを
与えるような【ほめごろし?】投稿をしていたのを押さえる為、現役信徒や
元サの人と相談した末、ちーこ♪板にカキコしました。

そこで、その趣旨が解らないオリーブさん、セイラさん、そして私のせいで
退会してしまった【ユキノ】さんが私に攻撃をかけてきました。オリーブさんと
の喧嘩はそれから始まりました。この時、あべるさんは私達の心情を理解して
下さり、とても嬉しかったです。


>>掲示板というのは継続こそ力なりということで、書き続けることが大事なん
>>ですが、あそこはもう無理だろうね。(笑)
>>散発的に書くことはあってもほぼ毎日というのは無理。そうなると閑古鳥が鳴く、
>>そして誰もいなくなると。(笑) でも私に対する対抗心からしばらくは書き込
>>みを無理にでも続けるだろうねぇ。(爆) でも今年いっぱいまでもつかどうか。(笑)
>>ほぉれぇ〜っ、もつものならもってみろよ。(笑)

このカキコを見たときには、とても寂しい気持ちになりました。
掲示板カキコは趣味でやっているんですよね。なんで毎日無理して書かなきゃいけない
のでしょうか? そんな事していたら仕事と一緒ですよね。・・・ちっとも楽しくない。
これは『遊び心』が全く解っていない人の発言です。阿修羅の心を持って闘争心のみで
趣味を追求したら正に地獄ですよ。仕事で神経をすり減らして、かつ、趣味でもプライドと闘争心むき出しでガツガツやっていたら、そのうち身体を壊してしまうか、心を
傷つけてしまうと思います。

電波(あえてこの言葉を使わせて頂きます)投稿については、哀れみの瞑想をして、
聖無頓着を実践したいと思います。

私も今までは、山本様のご指摘の通り、本心を隠してあえて電波投稿を重ねていた部分が
ありました。でも、これからは真面目に?カキコしたいと思いますのでよろしくっ。
新宿歌舞伎町の裏や、台湾・香港マフィア、警察内部や芸能界などについてもおりに
触れて書いてみたいと思います。・・・(^_^;) 勿論、アーレフについてもね(^-^)
あべるさま、そして、掲示板常連投稿者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。皆様、いままで本当に御免なさい、それから、オリーブさん、私、そういう事情で
あえて電波を飛ばしていた事がありましたが、出来れば水に流して下さり、みんなで
仲良く出来れば嬉しいです。機嫌が直ったら、戻って来て下さいね(^.-) -☆


>私としても、私の他宗教体験を通して、転換期にあると言われるアーレフについて
>思うところを書いて参りたいと思います。

私は、アーレフの批判投稿が多いですが、本音はアーレフシンパ(オウムシンパでは
ありません)。スパイでも公安調査庁でもありません。純粋にマイトレーヤ正大師が
好きでアーレフに近づいた馬鹿女です。これからは、本音も書いていきたいです。

>宗教問題というと、アーレフではもう議論は難しいかもしれないですね。
>某焼死体失明候補のおじさんが日頃の片棺モードから俄然ハッスルされて
>オウマー全盛期のような迫力を見せてくださった「ザイン」問題も取り上
>げるとか。

あべるさんは、意識してザインの話題を避けているようですけど、ザインは
アーレフのような宗教団体ではありませんが、毎月の魔剣修練や、女性の膣
の訓練など、なんとなく昔のオウムを彷彿させるパワーが存在します。

つるぎ様のDVDも4800円なんですが、エンパワーメント(オウム流に
言った場合)された【チャージ付き】が、全く同じDVDで、なーーーんと
48000円w(゚o゚)w これって昔のオウム当時の秘技ビデオ10万円と被り
ますよね。・・・つるぎ様のアソコのパワーが入っていて私にも伝授される
なら欲しかったりして(^_^;)

>>投稿に責任もたすために修正しないというご方針は敬服しますが、
>>そう固いことおっしゃらなくても、推敲とか誤字訂正ということならあり
>>得ることですし

優しいですね・・・ 解りました(^-^) 考えてみます。
ただ、私、結構過激だから、かせが無くなると何書くか解らないし(^_^;)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki