タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1100 2005年9月7日(水)00時20分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re:ぼんち様にご指導頂きたく思います・・・
宮下杏菜さんのメッセージ(#1083)への返事

> シャクティチャーラニームドラーって、アソコをキュッと締めてエネルギーが上に上がるように観想するやつですよね。電車の中でもいいから常時しなさいっていわれましたけど・・・

女性の場合はそうですね。
一番身近な場合でのシャクティチャーラニームドラーの目的は、
男女別に、例えばセックスにおける目的といえば、
男性は男性器を締め付けてボーディチッタを保全し(つまり射精しない)、
女性をオーガズムに導き、その気を吸い取る。
女性は女性器を締め付けて男性の早期射精を促し、
相手には放出させて気を吸い取り、自分はオーガズムに達しない、
つまりボーディチッタを保全する、というお互いにセコイ目的ですね。(笑)

> ザインの鉄つるぎ様のセミナーでは、【NYOGEN】っていう特殊な玉を女性の性器に入れて【膣を鍛える】みたいなんですよ。こういう行法ってあるんですか?

ヨーガなどでは聞いたことはありません。
密教においても、私の知識の範囲ではなかったですね。
もっと高度な秘儀の中に含まれていれば知りませんが。
しかし玉入れときくと、男性器に施す「あれ」を思い起こしてしまいますな。
もっとも、あんなもの入れられても女性は痛いだけだとか。
杏菜ちゃんは玉を入れた男性とやってみたことありますか?
(↑ ってか、デリカシーなさすぎな質問ですな。)

> あと、能力のある女性会員の性器に筆を挿入して「書道」のような事をさせて、その書をオークションみたいな形で男性会員などに販売するのですが、これをどのように見ますか?

「マン拓」並みですな。
多少間接的になっただけではないか。
この間接性が逆に危険ではないか、と私は見ます。
よけい邪心を掻き立てるのではないか、とね。

> それから、ノーパンの女性参加者が互いの足を抱えてトンネルを作り、その中を男性参加者が這ってくぐる「花びらトンネル」と呼ばれる行為があるんですけど、これについてはどう思いますか?

「書道」よりはいくぶんマシな気がしないでもないですが、
これも主催者側による「意味合い」の説明を聞かねば、
どう思うか、といわれても、なんとも思いようがないですね。

> 「恥を捨てて性欲を表現すれば、女性は幸せになれる」そうなんですけど?
> ちょっとザインに興味があるもので・・・(^_^;)
> アドバイスをお願い致します。

その「恥を捨てて性欲を表現する」というのが、
具体的にどういう言動を指すのか、
そして表現することでその後どういう言動に至るのか、
そこのところがわからないとちょっとコメントしかねます。
ただ、この解釈を、オウムでいうところの「証智」と「決意」とするならば、
確かに「幸せ」への道であるとは思いますけど、
それなら女性に限らず、男性だって幸せになれそうなもんですからね。
だからおそらく「証智」という解釈ではないのでしょう。

でもね、この女性の性欲についての「教義」を言い出したのが誰か、
と私は思います。
と、いうのは、どうもこの「教義」を実践して手近に幸せを得られそうなのは、
どちらかといえば男性ではないのか、という疑問があるからなんです。
例えば、女性がこの「教義」を手っ取り早く実践しようと思ったら、
大阪の十三駅のホームで、コンパクトを取り出してお化粧を始めればいいのです。
そのうち誰か、値段交渉を始めると思います。
でも女性の性欲って、そんなに単純なもんですっけ?
一握りの淫乱な痴女くらいだと思いますよ、そんな性欲の持ち方をするのは。
誰でもいいわけではないでしょう?
男も、たいていはそれに近いと思うのですけどね。

つまり、何が言いたいかというと、
この「教義」を言い出した人は、本当に女性の性欲のあり方を
理解しているのかな、ということなんですよ。
もっとも、私だって理解している状態からは程遠いですから、
何か意見あったら教えてくださいな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki