タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1101 2005年9月7日(水)00時43分
From: あべる
 
Re2:ぼんち様にご指導頂きたく思います・・・
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1100)への返事

> 男性は男性器を締め付けてボーディチッタを保全し(つまり射精しない)、
> 女性をオーガズムに導き、その気を吸い取る。
なら徹底的に奉仕して相手だけをイかせたらよろしいわけですな。で、気を吸い取ると
いうのはどういう意味? ●●ジュースを飲むってこと?? AIDSウイルスには気をつ
けてね。

> 女性は女性器を締め付けて男性の早期射精を促し、
> 相手には放出させて気を吸い取り、自分はオーガズムに達しない、
> つまりボーディチッタを保全する、というお互いにセコイ目的ですね。(笑)
もしも男性が身体が柔らかくて「一人笛ラヂオ」が出来て、口内発射できたとすると
そのとき精気の移動はあるのでせうか(笑)。勿論独り勲煮でも同様ですが。

> > ザインの鉄つるぎ様のセミナーでは、【NYOGEN】っていう特殊な玉を女性の性器に入れて【膣を鍛える】みたいなんですよ。こういう行法ってあるんですか?
これって杏菜ちゃんが苦行として課せられておられた、例の玉玉の道具による拡張術と
似てるのではないでしょうか。あ?ガイシュツだったらごめん。

> > あと、能力のある女性会員の性器に筆を挿入して「書道」のような事をさせて、その書をオークションみたいな形で男性会員などに販売するのですが、これをどのように見ますか?
> 「マン拓」並みですな。
ていうか、大昔から「花電車」として数々の技法が開発されている伝統芸能ではないですか。

> その「恥を捨てて性欲を表現する」というのが、
> 具体的にどういう言動を指すのか、
和尚については勉強したことがないですけど、確かタントリックな実践をやってました
ですよね。

> と、いうのは、どうもこの「教義」を実践して手近に幸せを得られそうなのは、
> どちらかといえば男性ではないのか、という疑問があるからなんです。
> 例えば、女性がこの「教義」を手っ取り早く実践しようと思ったら、
> 大阪の十三駅のホームで、コンパクトを取り出してお化粧を始めればいいのです。
> そのうち誰か、値段交渉を始めると思います。
何か十三のねえちゃんっていうと、汚い感じで金払ってまでって気にはならないのでは?
女王様は素敵かも?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki