タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1114 2005年9月8日(木)06時59分
From: あべる
 
Re2:さくら様、失礼承知でお声をかけさせて頂きます・・・
さくらさんのメッセージ(#1112)への返事

> それと、前、オンフ裏板で、レスしたら杏奈ちゃんがスルーしたので、
> さくらのことは眼中にないのかと思って。
現在オンフルール裏板では、「故オリーブさんの実像に迫る」キャンペーンをやってます
ので、・・・とは言っても今のところまだ管理人の独りエッチもとい独り芝居・・・是非とも参加
して、オリーブさんを悼む話し合いにも乗って下さいよぉ。

最近は、故鈴木方斬による「オリーブ女性説」の考察などしてます。杏菜ちゃんによる
例の写真の掲載に対しての過剰なまでの反応は到底男性のそれとは思えない。男性なら
あの写真に喜ぶことはあってもあんな猛烈な拒否反応って一寸不自然。

それにしてもあんな、タラ〜リの中出し写真が合法なんですか? >杏菜ちゃん

> それと、さくらはあべるさんのように懐が深くないので、どんな話題にも
> 当意即妙なレスを返すなんて技はないので、参加できる範囲は限られています。
いえいえ、軽佻浮薄で無常を地でいくアメーバのようなアベルと違って、さくらさんは
さくらさんのキャラが魅力的。谷間は深そうですし。W

♪何かに追われて あなたはとても疲れてる
 よそ行きの服を 無理やり心に着込んでる
 無くした夢を数えるより 生まれてくる夢を抱いて
 笑う方が似合ってる あなたは あなたで いてほしい
 心にスニーカーをはいて 飾らない心で抱きしめて
 素顔のままで十分なほど あなたは 暖かい
 心にスニーカーをはいて・・・繰り返し数度
(心にスニーカーをはいて さだまさし・白鳥座 全日空CMソング) 
 ↑
 河上イチローさんもお好きみたい、手拍子は結構難しい

> さくらの希望を言っていいんなら、貼り付ける画像を...。
こんなのをご希望とか(笑)


> そか、オリーブさん自分で出ていっちゃったんだ〜。
> ぢゃ、帰ってきたくなったらいつでも帰れるって事だよね。
そういうことです。ところで2ちゃんに張られてる「オリーブさんの投稿」なるもの、
元の投稿が載ってる掲示板なんて実際に存在するのでしょうか?? どこかのクローズド板??

> オリーブさんのいないオンフ板はブラックコーヒーって感じかな。
私はクリープよりもブライトを入れて飲んでますが・・・。

彼が帰ってきてくれたら、ブラック珈琲から「激辛唐辛子入り珈琲」になるニダ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki