タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1115 2005年9月8日(木)12時08分
From: 宮下杏菜
 
さくら様、レス嬉しいっ(≧◇≦)
さくらさま、こんにちはっ(*^-^*)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
私、東京なんですけど、九州でしたっけさくらさんは?
いいなー 一度、九州に行ってみたい(*^-^*)

> いえいえ、そんなことはありません。
> 正直うかかわっていいかまだわからないのです。

そうかぁ 
やっぱ、私、過激カキコばっかでしたからね
でも、オリーブさんみたいな罵倒する人居なければ、ほんとは大人しいんですよ
よく、あべるさんが私が脅迫するみたいな事言うけど・・・(^_^;)

> それと、前、オンフ裏板で、レスしたら杏奈ちゃんがスルーしたので、
> さくらのことは眼中にないのかと思って。

・・・だって裏板、何だかんだ言って、ぼんちさんとかみんなで私の悪口
言ってたじゃないですか(;_q)  あべるさんも、私の事ボロカスに
叩いてたでしょ?(彼の場合は確信犯で私の見てるのを知っていて書いて
いたけどさ) セイラさんも、馬鹿なサーバー管理者の情報真に受けて
変な事書いてたし・・・

そんな裏板で、レスできないですよー(;_q)

それと、さくらはあべるさんのように懐が深くないので、どんな話題にも
> 当意即妙なレスを返すなんて技はないので、参加できる範囲は限られています。

ごめんね・・・
変なことばっかり書いてしまって
私だって普通の子なんです(;_q)
こんなになっちゃうには、いろいろとあって(>_<)
ほんとはチークの入れ方とか、マスカラがどうとか、リップライナー良いの出たとか
そんな話したいんだけど普通の友達居ないし(;_q)
だから寂しいからここに書いてます
毎日お客さんの相手してるから、普通のえっちな男の人って大嫌いなんです

> あの、できれば...
> さくらの希望を言っていいんなら、貼り付ける画像を...。

ごめんなさい・・・
気お付けますね
あれって私の怒りの表れなんです
えっちな画像を貼った時って精神的に変な時なんです
出来るだけしないようにしますから許して下さいね


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki