タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1125 2005年9月10日(土)20時04分
From: あべる
 
Re:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#1118)への返事

> ご本人が参加して下さったらいいな〜。
ええかげん正体を知りたいですよね。それにしてもアクセスログから見るとROMもされて
ないみたい。あのままでは彼が杏菜ちゃんに論破されて逃亡したということになっちゃう。

> ま、たれたおっぱいを掬い上げれば、
> 肩には届かないまでも、ぼんちさんやセガールさんには負けないかも。(*^^*)
> てか、あべるさんスレンダー系がすきって言ってましたよね。
女性は皆好きです^^。←単なるス●ベ親爺

> > > そか、オリーブさん自分で出ていっちゃったんだ〜。
> > > ぢゃ、帰ってきたくなったらいつでも帰れるって事だよね。
> > そういうことです。
> よかった〜。(*^^*)
さくらさんも彼が帰ってくるようにご思念よろしくお願いします。それにしてもさくら
さんのご投稿は本当に春風みたいでホンワカしてて血圧が下がりますね。一般論として
言うと元信っていう人にはいちいち剣がある言葉しか出ない人も。昔なら肺病気質。

> > 彼が帰ってきてくれたら、ブラック珈琲から「激辛唐辛子入り珈琲」になるニダ。
> さくら、まっこりもかくてきも大好きニダ。
ニダといえば、「嫌韓流」をやっとみつけて買いました。オリーブさんもにしおじさんも
評価低かったですけど、私としては凄く面白かった。電車の中であっという間に読んで
しまった。既にオリーブさんから教えてもらってた内容ばかりでしたですけどね。


全然話かわって、某溝の●病院で縮瞳だの散瞳だのと言ってるおっちゃん、サリンでも
撒いて縮瞳させたりまひょか(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki