タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1126 2005年9月10日(土)22時45分
From: さくら
 
あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1125)への返事

ええと、閑古化防止に一役買おうといろいろ考えたんだけど、そんなときに限って
何にも出てこないもんですね〜。

> さくらさんも彼が帰ってくるようにご思念よろしくお願いします。

さくらが思念しなくても、縁あって集ったわけですから、
時が満ちればまたお会いできるかと・・・。

思念といえば、アレフが宝くじかって当たったら借金返済に充てて、
被害者保障という大義名分がなくなったら、解散するってことなら
喜んで思念させていただきます。(*^^*)

>それにしてもさくらさんのご投稿は本当に春風みたいでホンワカしてて血圧が下がりますね。

若い人からは「天然」と称されることが多いです。
まあ、一時ではあれ救済だ、すべてのポアだと真顔で歌っていたような私ですから・・・。

今は亡き青山総本部道場で見つけたオウムの漫画で、倒れる時は前のめりなんて
書いてあるのも、たった一度しかみてないのに、かっこいいなーって思ってました。

> ニダといえば、「嫌韓流」をやっとみつけて買いました。
普通の本屋さんには売ってない漫画の本なんですか?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki