タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1130 2005年9月11日(日)09時54分
From: あべる
 
Re:あべるさんへ
さくらさんのメッセージ(#1126)への返事

> ええと、閑古化防止に一役買おうといろいろ考えたんだけど、そんなときに限って
> 何にも出てこないもんですね〜。
そのときはチチでも出していただいても。(- -; ていうか、天照大神が天岩戸に隠れ
られたとき世の中が真っ暗になって乱れてしまったと。そのときアメノウズメノミコトが
岩戸の前で踊って、我国最初のストリップを演じたら、賑やかさに天照大神が岩戸を少し
開けて、そこを朝汐が岩戸をこじ開けたという故事があります。ここはオリーブさんの
岩戸隠れを引き出すために、是非とも一肌脱いでいただければと、いやオリーブさんは
下ネタ大嫌い人間みたいだから逆効果か??

> さくらが思念しなくても、縁あって集ったわけですから、
> 時が満ちればまたお会いできるかと・・・。
ひょっとすると彼もついに手が回って、もうだめぽっていう悲痛な叫びなのかも。女性説
と照合すると、オリーブ=菊地直子に一票。

> 思念といえば、アレフが宝くじかって当たったら借金返済に充てて、
> 被害者保障という大義名分がなくなったら、解散するってことなら
> 喜んで思念させていただきます。(*^^*)
解散しちゃったらテロリスト共を野に放つことになる。やはり上祐さんにまとめて頂いて
社会融和のマハーヤーナ教団に進化させて頂くことを願います。

> 若い人からは「天然」と称されることが多いです。
> まあ、一時ではあれ救済だ、すべてのポアだと真顔で歌っていたような私ですから・・・。
そうそう、潜在意識にはまだテロリストとしての要素がMCされたままかも。工作員あ
たりからトリガー踏まれたらテロやっちゃうかも。是非とも上祐さんの教団で潜在意識
にまで四無量心の修習を。

> 今は亡き青山総本部道場で見つけたオウムの漫画で、倒れる時は前のめりなんて
> 書いてあるのも、たった一度しかみてないのに、かっこいいなーって思ってました。
これって、確か坂本竜馬というのは嘘でネタは梶原一騎だとか言われた台詞ですかね。
でも嘘でも坂本竜馬ならいかにも言いそう。真実と事実は違う。大乗経典は全部偽物
と否定するか釈迦の精神のあらわれと評価するかみたいなもの。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki