タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1133 2005年9月11日(日)18時32分
From: さくら
 
Re2:あべるさんへ
あべるさんのメッセージ(#1130)への返事

> 天照大神が天岩戸に隠れ・・・
> 岩戸をこじ開けたという故事があります。
朝汐?
親方が開けたの?
それは知りませんでした。
踊りはいいですね。
以前は唯好きなだけで宗教性なんて感じてなかったけど。
シルヴィ・ギエムの踊ったラベルのボレロを見てからは、芸術は、サムシンググレートと
繋がるための手段のようなものと思っています。
盆踊りなんかも調べてみると面白そうですね。

> と照合すると、オリーブ=菊地直子に一票。
以前日の出の時間の違いから、滋賀県じゃないかって推測されてませんでしたっけ?

> 解散しちゃったらテロリスト共を野に放つことになる。
やだ〜。(*^^*)
一人ひとりは、いい人たちですよ。(・・・たぶん)
グループでいるからいけないんであって・・・。

精神障害者と一般の人を比較した時、一般の人の方がはるかに凶悪犯罪を犯す率が高いって報告あったし。

> そうそう、潜在意識にはまだテロリストとしての要素がMCされたままかも。
げ、そうなのかな〜。
平和主義者だと思うんだけど。

そういえば、見合い相手とのデートの際、ビンちゃんとブッシュとどっちがかっこいいかなんて話をして、眉をひそめられたっけ。ああまずいって思うんだけど、普段無口なのに口が勝手にしゃべっちゃうのよね〜。

> これって、確か坂本竜馬というのは嘘でネタは梶原一騎だとか言われた台詞ですかね。
そ、それです。
> でも嘘でも坂本竜馬ならいかにも言いそう。真実と事実は違う。大乗経典は全部偽物
> と否定するか釈迦の精神のあらわれと評価するかみたいなもの。
なるほど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki