タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1135 2005年9月11日(日)22時00分
From: YASU
 
Re2:今回の衆議院総選挙(2005年9月11日)の各党の議席数予想
あべるさんのメッセージ(#1061)への返事


> YASUさんのメッセージ(#1059)への返事

> > 万が一、これが外れた場合(=与党が過半数を取れなかった場合)は、
> > わたしは9月いっぱい書き込みをしないことを宣言いたします。
(ち〜こ♪板ではここに二度と書き込みをしないとまで書いてしまいました)

> 民主党政権が出来た場合には某教団への風当たりが一層強くなることと
> 思われますので
> YASUさんの予想が当たる方がよろしいのでしょう。


はい、当てておきました。
(こんな結果になるんなら、期日前投票で民主党に入れなければよかった……)

過半数を遙かに上回る大勝だそうです、たぶん。
これなら、「郵政民営化」どころか、
「憲法改正」まで出来そうですな。
ただ、参議院が問題ですけど。


やはり、
オウム/ア〜レフにあまり風当たりを強くしない方が良いということですか。

わたしは、
民主党の岡田さんのCMがどうも「後ろ向き」な感じがして、
良くないと思っていましたね。

これで、「民主党は絶対負ける!」と確信しました。
(でも、わたしは民主党支持です!次回、頑張りましょうね)
ああ、岡田さんは代表辞任で、小沢さんが代表になるかどうか……。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki