タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1148 2005年9月12日(月)21時02分
From: さくら
 
そんなこといったって
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/140.html

どこにも入れられないじゃん

民主党はいまだに右なのか左なのかはっきりしない。
右でも左でもない新しい共通理念の下に集ってる風でもない。
唯、権力を手にせんがためにやってるみたいにしか写らない。

捨民党は、そう、さくらも土井マドンナさんには騙されたよ。
あの頃は歯切れのいい物言いがかっこイイって思ったよ。
有楽町で出くわして500円募金したこともあったけど、

外国の誰と仲良しなのか知らないけど、
外国につかまっちゃってる女の子の手紙告げ口することないじゃない。
眉毛のおじさんが総理大臣になったときなんてがっかりだったし。

共産党はがんばってるって思うよ。
与党のいろんなこと調べ上げたりして、誠実な感じはするよね。
皆まじめそうだし。●●主義に洗脳されテルっぽいのがコワイ。
旧ン連とか、中国みたいに怖い国になっちゃいそうじゃん。

カルト党なんて論外だし。

市民のための政党なんてあるの?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki