タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1149 2005年9月13日(火)00時06分
From: 宮下杏菜
 
小泉なんて名前聞くだけで反吐が出るのよ・・・(;_q)
さくらさん

私は、今、アジアン料理に凝ってて直接、レストランの厨房に入れて貰って
秘密のレシピ、まだ二品目だけですけど、教わりましたっ(*^-^*)
これからもっと教わるつもり
料理は楽しいですよね

さてさて・・・

>そんなこといったって
> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/140.html
>どこにも入れられないじゃん
>民主党はいまだに右なのか左なのかはっきりしない。

だからと言って小泉自民に入れたら飛んでもないことになるじゃん
棄権しても一緒。

>私は政党でもなければ立候補者でもないから、遠慮なく書く。
>「与党に投票した人たちの、たわけがっ。」

これ、ほんとにそう思います。
何度も書きますけど、あべるさんのように軽く年収一千万円(税金抜いた後)を
越える人が自民に入れるなら解ります。落下傘候補が勝った理由だって、自民で
なければ中央とのパイプが切れる訳だから、無所属の造反議員に投票しても何の
メリットも無い・・・ だから、小泉に従わなければならない・・・ これはし
方のない事、私も同じ立場ならそうする。

でも、今回の選挙は無党派層、それも若い人間が突如として自民党に投票したと
いう異常事態・・・ テレビでも良く声が入っているけど、若い男の声で、
「こいずみさーーーん がんばってぇぇええええええええええ」
というかけ声が入ります。私も駅前で某候補の演説を聴いていて同様の声を聞き
ました。それを裏付けるように、20代の投票率が自民党45%だそうな・・・
そして、年齢が上がっていくごとに自民党の支持率が落ちる・・・ これは、普
通、逆だっての。

何の裏も読むことの出来ない若い層が、程度の低いパフォーマンスに洗脳されて
自民に投票してしまった・・・

私が、上祐・村井・飯田・都沢などの美男美女の爽やか笑顔に騙されてオウムに
入信してしまったように・・・

悲しいことですよね・・・

あべるさんへ

>糞ババアが最初に出てきたときは酷かったんですよ。

・・・(^_^;) 解ったってばさ
掲示板の品位が落ちるよ・・・

>お金があって羨ましい。そんなプチボッタの高い店でなんて私みたいな貧乏人は絶対に
>飲めないですもんね。

何をおっしゃるうさぎちゃんころ
あべるさんがお金持ちなのは知ってるよ

>いやぁ、私は小泉さんの信念と頑固さ素敵だと思いますけどねえ。昨夜のテレビ東京の
>ドラマ仕立ての番組、凄く面白かった。

ええぇぇぇー あんなヤツ気持ち悪いジャン
私、小泉って死ぬほど嫌いだよ
あべるさんの方が10000000000000000000000倍格好いいよ

>確かに、水清ければ魚棲まずって言いますよね。賄賂とかもある程度目をつぶるとかして
>金をもっと回せばよいのにな、なんて思うことも。

亀井さんとか綿貫さんとか、強面の人、私大好きですよ
ああいう人達は一晩で軽く一人当たり3〜7万円使うのよ一店舗で・・・
だから経済が回ってたって感があるんですけど、最近、そんなのが無くなってしまった
一国の総理が、ひからびたチーズと缶ビールなんかで済ますなよなって感じ

潰された私達、裏課業の人間がそのうち爆発する時が来るよ
その時になって慌てても、もう遅い・・・

>まあ暴力団とか外国人のせいで治安が悪くて怖いという面もないですか?
>歌舞伎町っていうと以前は割合安全な町なのかなあなんて思って、あの雰囲気好きで
>したけど、風俗でも老舗が店を閉めて、名古屋系とかいうんすかね?一寸問題ある店が
>増えたとか、

逆ですよ

■隠しカメラ

街頭にドーム式カメラを50台以上、設置したおかげで、日本のヤクザが表立って
街に出れなくなって、不良外国人が跋扈してかえって危険になった
ラブホテルにも、全てのホテルの入り口にTVカメラを付けたため、ホテルの売り上げは
激減、人通りが減ったので治安がメチャ悪くなった

■外国人一斉取り締まり

若い可愛い子は、皆、不法就労・・・ そんな娘達がいなくなったから、歌舞伎町は
旦那の居るおばさん外人ばかりで、可愛い子が皆無になり、人の足が途絶えてしまった。
デークラの娘を摘発するんなら解るけど、真面目に厨房で料理作ってる娘まで捕まえる
なよなって感じ・・・

>今年は杏菜ちゃんとオリーブさんと連れ立って逝って、あの飾り物買って
>拍子木でも打ってもらいたいもんですわ。完全停戦してね。

オリーブが女の子を知って大人になって、おたく臭いのが抜けたら考えてもいい。
40過ぎて異性の経験が全くない変人とは話しなんかしたくないよ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki