タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1154 2005年9月13日(火)07時49分
From: 宮下杏菜
 
さくらさまっ(*^-^*)
さくらさまっ(*^-^*)

レス、嬉しいっ

> 料理というよりも・・・
> 食における観念崩壊への挑戦とでも思っていただいた方が。(*^^*)

(^_^;) えっ 意味が解らないんですけど・・・
今度、お暇な時に詳しく教えてね

ところで、アジアンって、いままでの日本人の食文化を完全否定って感じですよ。
はじめて食べると、もの凄い辛さと味ですからびっくり仰天!!!
それも、彼らは日本人とみると、それ用に辛さや苦さを落として作るから、アジアン好きな人でも、外人の友達が居ない限りは本格的なアジアン料理は食べていないと思う。

最近、私、味覚が狂って来て、凄いクッサイハーブとか、唐辛子・ニンニクで刺激的な味じゃないと満足しなくなった(^_^;) 日本人の作る中華料理はまずくて食べられなくなりました(^_^;) だけで、本格的な四川料理なんかは別ですけど・・・

ちょっとまずい傾向かも

> え、杏菜ちゃん笑顔に騙されて入信してしまったって・・・
> 悲しいことって・・・
> 後悔しているの?

真理に出会えた事は嬉しいけど、友達沢山無くしちゃったし・・・
親にも、半分勘当状態・・・ お父さんは少し解ってくれてるけど(;_q)
正直、後悔してるかも・・・
だから、師に「教学が足りない」って良く指導されます(; _;)

この「悲しい事」っていうのは、何も解らず小泉自民に投票した若い子の事です
あべるさんみたいなお金持ちは別として、私達、貧乏人には地獄の増税、酷い社会制度が待ってるっていうのに・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki