タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1157 2005年9月13日(火)08時34分
From: 宮下杏菜
 
あべるさん、ありがとっ(*^-^*)
>> ラブホテルにも、全てのホテルの入り口にTVカメラを付けたため、ホテルの売り上げは
>> 激減、人通りが減ったので治安がメチャ悪くなった
>ごいっしょしたらばれちゃうんですかね。変装して一緒に入りませんか?

これさ、ほとんどの人はしらないんだけど事実
この画像は警察が勝手に見れるのよ
だから、歌舞伎町のホテルなんて行かない方が良いよ
あべるさんとなら、京王プラザとか、ワシントンホテルとかシティホテルのおっきな部屋に泊まりたいな(*^-^*)
ラブホなんてやだよー(;_q)

>吉原の方は昔と比べてどんなでしょ??

ごめんね。そっち系の風俗は知りません 

>>オリーブさんはYASUさんの精密な分析によると上限35歳くらいではないかという説
>>が出てきて、割合説得力ある感じでしたよ。裏画像板で「オリーブさんの実像」に
>>ついて考察してますから、もしよろしかったら参加お願いね

そうなんだ・・・
オリーブ氏については、きっと古参のサマナの方や、元サの人なら解ると思うんだけど真剣に調べて解ったら復讐したくなるから、調査してません。多分、殴り合いになれば彼は私に負けるはず。私、これでも歌舞伎町で命貼ってるから、オタクの男なんかに負けないよ。

あと、裏板に参加したいのは本音ですけど、たぶん、メンバーの方が嫌だと思います。変な話、私が(私以外の偽上祐ギャル達)2ちゃんでヴァーラナ師の事をバラしだしたら、直ぐにヴァーラナ師逮捕だし、タンカ堂の件も私の個人情報バラしたりしたら、直ぐに公安調査庁の査察が入ったり、私を変な風に疑う人が沢山居るはずです。サマナからの嫌がらせメールも随分来ました。だから、ここの表板で少しの間カキコしていて、信用がついて、メンバーの人が了承した段階で入れて頂くと嬉しいです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki