タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1164 2005年9月14日(水)04時02分
From: 宮下杏菜
 
Re:杏菜ちゃんへ
> そいえば、有楽町にトムヤムクンの美味しいお店があったけど、
> もうなくなったかな?
> チェンマイとかいったっけ。

チェンマイって名前って事はタイでも北の方がオーナーなんですね。
もしかしたら、チェンマイ出身かも
北の女性はタイ人でも色が白くて美人が多いんですよー。
チェンライっていう、チェンマイの側で生まれた友達が居ますけど、この子も可愛いのよ
さらさらのストレートの黒髪にスレンダーながらお尻はおっきくて腰がくびれて、凄くセクシー
私が勝てるのバストだけ・・・(;_q) タイの子は胸は小さい子が多いの

すっごく、可愛いから あべるさんが見たら涎たらすよ きっと
ジーンズでおへそ出すのが凄く似合うんだ(*^-^*)
日本人とは体型がそもそも違うからね。
あんなふうに格好良くなりたいと思う・・・

> とって〜も美味しいんだけど、
> 最初口が痛くなって、しばらくすると胃のあたりが痛くなって、そのうちおなかが
> 翌日以降は・・・。

そうそう(*^-^*)
私も最初、辛いのは平気なんですけど、翌日が地獄です
もう、ウォッシュレットのトイレかバスティしか無い!!!
でも、半年くらいで慣れましたぁ(*^-^*)
タイレストランの人とも仲良しになったから、私にはタイ人と同じ、メチャ辛いのくれるのね(^_^;) 多分、普通の日本人は食べられないよ おかげで少し痩せたからね。

> シャンツァイ美味しいですよね。

これ知らないっ(;_q)
今度、お客さんに食べに連れて行って貰おうっと
これって中華ですか?

> 生のらっきょう召し上がったことありますか?

ないない ないよー
でも、凄そうだね
さくらさんって食通なんですね(*^-^*)
色々と教えて欲しいなー

> いろいろ批判される方はいらっしゃるけど。
> 今まで自民党以外の党の方も含めて、
> だれも一人も北の国から取り戻して来てくれなかったんだよ、
> パフォーマンスって言う人もいるけど、そのパフォーマンスさえやってもらえなかった。

近年、盗聴法制定、海外派兵、そして、強引な今回の解散と卑劣な造反議員潰し・・・いままでは、どんな強面の政治家も良心を持っており、そんな事はしなかった。
私は、今の体制と小泉はじめとする政治家には恐怖を感じる。

> 外国に対して自国の領土と国民を守るって姿勢と気概のある人に政治は
> お願いしたい。

生兵法は怪我の元・・・
それこそ、憲法九条を改正して、きちんと国防というものを考える必要はあると思う。
ただ、卑劣な独裁政治を行っている小泉内閣には、重荷だしやって欲しくない。
彼の今回の解散もパフォーマンスなんていうレベルのものでなく、以前より姑息に計算・計画していた、己の権力延命の為の戦術だと私は思います。

> で、もうちょとだけ生活が質素になるのは我慢できるかも。
> あんまりひどいようだったら、みんな次は違う党に入れるだろうし。

・・・・本当に地獄を見ている人が沢山居ます。ここはオウム板なので詳細は書きませんが
その人達がこの文を読んだら、とても悲しむと思います・・・ 反論はしませんけど。

> ホントは民主党にがんばってもらいたいんだよ。
> 今は、右の利権体質、左の組織票を引きずってどっちつかずの感じだけど
> パラダイムシフトってゆ〜のかな。
> 新しい価値観を示してほしい。
> じゃないと、反対ばっかりしてて消滅していった社会党の二の舞。

これは同感ですね。私も、今回はハッキリ言って岡田さんの言っていることは、
歯切れが悪いし、インパクトが無い。それこそ、中学生程度のレベルで無党派層が
動くような、もっと上手いパフォーマンスをして欲しかった・・・

このまま、独裁政治が続いて国がダメになる前に、なんとしても一度は政権を
奪取して欲しい。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki