タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1167 2005年9月14日(水)04時31分
From: さくら
 
Re2:杏菜ちゃんへ
宮下杏菜さんのメッセージ(#1164)への返事

> あんなふうに格好良くなりたいと思う・・・
え?
写真で見る限り、じゅ〜ぶんカッコいいと思うけど。

> > シャンツァイ美味しいですよね。
> これ知らないっ(;_q)
> これって中華ですか?

ええと、香菜って書けばよかったかな?
パクチーとか、コリアンダーとかとも呼ばれる、
アジアンフーズの上によくのっかってる葉っぱです。

> さくらさんって食通なんですね(*^-^*)

それは・・・

ちょっと違うかも。

> 強引な今回の解散と卑劣な造反議員潰し・・・いままでは、どんな強面の政治家も良心を持っており、そんな事はしなかった。
> 私は、今の体制と小泉はじめとする政治家には恐怖を感じる。

まね、だけど彼は改革させなきゃ自民党をぶっ潰すっていってて
そんな人を自民党は党首にしたわけだし。

> ・・・・本当に地獄を見ている人が沢山居ます。
> その人達がこの文を読んだら、とても悲しむと思います・・・ 

そだね。
借金はあっても、とりあえず暮らせてるから、危機感なかったかも。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki