タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1168 2005年9月14日(水)07時31分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re5:ぼんち様・・・(^_^;)
あべるさんのメッセージ(#1131)への返事

> 猊下もってられないっすかね。誰かもってたらほしいのですけど、確か再放送とかも
> あったような記憶あるのですが、1/3くらいしか観てない。

私もあれは道場で見せられただけですから、持ってないんですよ。
まあ、わかりきった内容ではあったから、
どうしても再度みたいとは思いませんが。


> おお、そんな言葉も正倉院あたりには残ってましたか。お上の宣伝機関・御用マスゴミ
> (それも北チョ〜センや支那のお上のご意向に忠実な番犬)、売らんかなの扇情的ウソ
> エログロナンセンスってあたりだけかと思ってた。

もっとも、木鐸としてすべきことが何なのか、ってことですけどね。(笑)

> 某殺人教団が総体的に見て薬とは言えないでしょうが(笑)、まあ副作用が物凄く強く
> って、投与されて死んだ人が多数いるけど、稀には著効する可能性だけは試験管内だけ
> ではあり得る教団という評価くらいっすかねえ。

ってか、そもそも教団が総体的に薬だ、とは申しませんが、
まあ浄化法は薬の部類だったんじゃないかと思っております。
あくまでも「浄化法そのもの」ですよ。使い方はまた別の話ですが。

> 腹切るところを撮影して放映してほしい!

わちきも切にキボンヌでありんす。

> 私は会場で究竟やったから、翌日は元気で水泳で遊んでましたぞ!

いやあ、究竟のお姿、しかと拝見致しました。(笑)
水泳なら元気にできたかもしれませんが、引越しではねえ・・・。(苦笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki