タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1173 2005年9月14日(水)08時35分
From: 宮下杏菜
 
私、お客さんのイメージで政治家見てるから気に障ったらごめんね・・・ とにかく小泉タイプの男は嫌い
あべるさま

何時も書かせて貰ってありがとーーー

>(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜 (´Д`;)ハアハア チチは小さくてもいい!!
>紹介して!

(*^-^*) 若い可愛い子はだいぶ強制送還されたけど、まだ素敵な人はいます
機会があれば、私の店には外人居ないけど、友達紹介するね
不思議な事に、日本人みたいな巨乳の娘って見た事ないよ・・・
でも、あれってほとんど偽物だからね 特にAVの子はね(^_^;)
仰向けに寝ると直ぐ解るよね
寝ててもおっぱいがぺちゃんとならないから(笑)
身体を改造するってカルマ的にどうなのかな?

>でもマジな話で、タイってAIDSが凄く多いんでしょ?

知ってる娘がエイズで死にました
確かに地方に居る綺麗なタイの子はヤバイかもしれません
その娘も某県で、デークラやってました(^_^;)
だいぶ日本人もうつったはずだよ・・・

だから、お金だけで外人と遊ばないで、まず、私達経由で良いからお友達になってから付き合うといいよね

お友達に病気の娘は紹介しないから(*^-^*)
なんでも、真面目が一番だよね
 
>それにしてもそんな娘とヤりたい!! 紹介して〜〜〜〜ぇ AIDS無しの娘でね。

(*^-^*) まったくぅ 霊性落ちても知らないぞっ

>そんなに刺激の強いものを食べてたら消化器のガンになったりしないんで
>すかねえ・・・?

ほんとにタイ料理は凄いからさだよっ 普通の日本人はまず無理!!!
前にも書いたけど、タイに行って平気で美味しく食べたって人が居ても、それは日本人向きに辛さを抑えたものがほとんどなんです。

でも、不思議なことに消化器の癌は日本人の方が多いんですよね? 
変なの?

>今の小泉さんを見ていると、第一次大戦に負けてフ抜けになってしまった
>軟弱ワイマール共和国を立て直した「救国の英雄」、ヒトラー登場の場面を連想。

そーーなの(>_<) 
私は、これが嫌なのよ
信長が好きだっていうし、とにかく私の嫌いなタイプ・・・
日本人、みんなおかしい・・・ と、私は思っています
そのうち、みんな泣く事になるよ きっと

吹田板のカキコを削除したのは私です。その理由は、小泉が恐いからだよ。
アーレフ信徒なら、どんな理由つけても逮捕出来るからね。
私は実力が無くて多少政局が不安定で株価が落ちても、小沢民主党に政権を取って欲しいな

だけど、その場合、アーレフは壊滅的打撃を受けて、益々●●学会が増長するかもしれないけど・・・
それはそれでカルマでしょう。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki