タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1202 2005年9月18日(日)08時17分
From: あべる
 
Re6:お勉強になりましたぁー m(_ _)m
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1200)への返事

> 今度はぼんち=あべる説が出たりして。(藁
現実味がありすぎて洒落にならん (- -;

> > ところで猊下は犬鍋って食べたことありますか?
> 食べたいんですけどね、どこか安く食べられるところはないかしら?
> 私の食物哲学は、「美味ければ人肉でも良い」ですから。
そのへんにいる赤犬を叩き殺して鍋にしますかね。人肉、確かに話の種に一度食って
みたいもんですな。それにしても消化したらいずれにしてもアミノ酸のコンポーネント
に分解されちゃうんですから、牛肉でも犬肉でも人肉でも、消化・吸収という意味では
全く同じでは? 

> もっとも、親父がいないときにフィリピン料理なども作っているみたいですが。
そんなときに襲ったらあきまへんでぇ!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki