タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1207 2005年9月18日(日)22時13分
From: さくら
 
マンガ嫌韓流(連続投稿スマソ)
暇つぶしの種を探しに本屋に立ち寄ったら、沢山積んでありました。
で、早速読みました。(マンガだけ)

う〜ん。
そんなこともあるのかもってのがさくらの感想。
テレビの取り扱いなんかもそう。
映像を切り取って見せられると、見た者はその印象だけでストーリーを作ってしまいますよね。テレビなんかでみるものはあくまでも事実の断片。自分の目に触れない無数の事実が存在するってことでしょうか。

サッカー関連で日本に来てた韓国のおじちゃんたちと話したことあったけど、
片言の英語と、キムチ、カクテキぐらいで会話にもあんまりならなかったけど、
戦争中に日本の教育受けて日本の名前持ってるっておじちゃんもいたな〜。
もっとお話したかったな。

まさ、それぞれの国に都合ってもんがあって行動されるんでしょうけど、
もっと直接お付き合いすればわかりあえることあるって思うけどな〜。
近所だし、けんかしたって何の得にもならないと思うんだけど。

それよか、日本の●●さんは國行きましたけどどう思いますかなんてよその国に
告げ口したりとか、外圧がかかるから行きませんとか、そっちの方が気になるな。

全く知らなかったのは、「極左的冒険主義と手を切る」って共産党が発言してたこと。
さくらが生まれるず〜っとず〜っと前じゃん。
それじゃあ、赤軍派とは無関係よね〜。

追加:犬鍋なんか食べたらふぁびょ〜んにならないかな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki