タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1218 2005年9月20日(火)01時17分
From: オウマー日記ファン
 
Re:マンガ嫌韓流(連続投稿スマソ)
さくらさんのメッセージ(#1207)への返事

> 戦争中に日本の教育受けて日本の名前持ってるっておじちゃんもいたな〜。
創氏改名で日本名を強要したなんて誹謗中傷されてますが、たとえば京都のエロ牧師の
性犯罪報道のとき、アカ日新聞だけは「永田保」と報道。「キンタマもとい金保」とは
最後まで記載しなかった。すなわり
アカ日新聞は創氏改名まんせ〜 なのでつ!

> それよか、日本の●●さんは國行きましたけどどう思いますかなんてよその国に
> 告げ口したりとか、外圧がかかるから行きませんとか、そっちの方が気になるな。
そうですよね〜〜〜〜! もっと酷いのは、某有本恵子さんの必死の手紙を宗主国の北へ
告げ口して、虐殺の片棒担ぎしたこと。売国奴というしかおまへん。さくらさんも指摘
されてましたですよね。

> 全く知らなかったのは、「極左的冒険主義と手を切る」って共産党が発言してたこと。
> さくらが生まれるず〜っとず〜っと前じゃん。
某アーレフの「危険な教義と手を切る」って発言と、どちらが嘘っぽいでせう?(笑)

> 追加:犬鍋なんか食べたらふぁびょ〜んにならないかな。
嫌韓流では、我々が使ってるような意味とは一寸違った、もっと冷静な意味での、朝鮮人
特有の精神病の一種という書き方でしたですね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki