タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1220 2005年9月20日(火)02時06分
From: 宮下杏菜@旅行先
 
レス遅れてごめんねー

YASUさま

民主党支持なんですかぁ(^-^) 私と一緒・・・ ってか、最近の日本がおかしいと
思ってるんで、とりあえず政権交代して欲しいって希望があるからだけで、詳しい
政策については良く解りませんけど。

>いいえ、うちの妹の場合は、タイ米を買って料理したのではなく、
>マスコミ情報によるただの先入観で「タイ米はイヤ!」と言っていたようですね。

そうなんだぁーーー
タイ人がしっかりと炊いたごはんは美味しいんだけどね
ただ、タイ人でも本音では日本米の方が断然、美味しいって言ってるよ(^_^;)
やはり、日本のお米は世界一っ!!!!

> 寝ててもおっぱいがぺちゃんとならないから(笑)
> 身体を改造するってカルマ的にどうなのかな?

ほんとにシリコン入れてれば見る人が見れば直ぐに解るのにね。
日本の女性も乱れてるわぁ・・・
ってか、小さい私としては嫉妬があるのが本音だけどね(^_^;)


聖者ぼんちリンポチェさま

やっぱさあ・・・ カルマが帰ってきたというか、
悪いことは出来ないよね(;_q)
今度は、私があべるさんの成りすましなんだからね

>アジアの食事は大好きですね。
>私の食事嗜好国籍は、おそらく朝鮮かな。

でも、ナンプラーをご飯にかけられるなんて凄いよ(^-^)
私の、アジアン料理を食べて貰いたいなぁ
あなたは、やっぱりコンタイだよ。


さくらさま

>マンガ嫌韓流(連続投稿スマソ)
>暇つぶしの種を探しに本屋に立ち寄ったら、沢山積んでありました。
>で、早速読みました。(マンガだけ)
>う〜ん。そんなこともあるのかもってのがさくらの感想。

これ、私も買いましたよー(^_^;) なんかさぁ、ここの掲示板に書くようになってから
あべるさん達に影響されてしまった・・・

さくらさんも、あべるさんに影響されないように注意してよね(^-^)


あべるさま

今、旅行中です(^-^) ホテルから書いてます。
焼いたジパング見れなかったのって、メディアが悪い場合もあるけど、書き込むDVD機器自体のへたれって可能性もあるよね。早く調べて全巻見てねー。

>戦艦大和に行ってきますた

いいなぁーーー 写真も最高っ(*^-^*) 艦橋部はあべるさんのCGね(^-^)
さすが、あべるさんらしくて素敵っ 鉄の雰囲気出ていましたか?

>あ〜あ、瑞鶴の実物大も欲しい!

ほんとですよね。個人的には航空戦艦「伊勢」の実物大模型も欲しいっ
「赤城」「加賀」「そうりゅう(漢字書けない・・・)」何かも欲しいな

>「みらい」をタイムスリップさせるみたいに近代兵器をタイムスリップさせて、
>海自の54口径自動127mm砲とかCIWSを大和に装備すると。ついでにVLSも積んで
>対空ミサイルやトマホークも積むと。

こんな戦艦が出来たら凄いよね
実際の用途は別として欲しいっ

> ちなみに、コンタイとは何ぞや?

タイ語で「タイ人」って事でーーーすっ(≧◇≦)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki