タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1225 2005年9月20日(火)19時54分
From: 宮下杏菜@自宅
 
あべるさん、ごめんね・・・
> > 佐絵子さんからのメール1 投稿者:ヨッシー 投稿日:2005/09/19(Mon) 19:11 No.181
>
> 理由はどうであれ私信の公開というのは当掲示板管理人として極めて不快に思いますし、
> しかも他掲示板からの単なる転載ですので、投稿者におかれては削除してくださいます
> ようお願いします。

早速、削除しましたっ
ご迷惑かけてしまってごめんなさい・・・

だけどさぁ、まだ、こんな騙し勧誘していたとはねー
ある程度やってるだろうとは思っていたけど、ヨッシーさんへのメールをみると、映画に誘ったりと、完全なお色気勧誘ではないですかぁ

今回の件、私信を勝手に公開したヨッシーさんは確かに悪いと思います。
目糞・鼻糞じゃないけど、私は、とにかく、東京道場の佐絵子こと●●にはもの凄く腹がたちますよ。
絶対に許せないって感じ・・・

人殺しでも大好きなお父さんの「オアシス」で、さんざんな目にあっておいて、まだやるかって・・・(怒)

> サエコとかいう香具師、ののはなさん的(一寸違うけど)で杏菜さんの嫌いなタイプでは?

そうです。良く解りましたね。
私、こういうタイプ、死ぬほど嫌いなんですよっ
ダミー勧誘するなんて最低!!!

それも、不動心を大上段に掲げながら、何の証拠も無いのにヨッシーさんの事を・・・

>彼は、自由と好き勝手を混同されているようで、メールも頂いた事があり
>ますが、精神に異常がある方かもしれないと思いました。被害妄想が激し
>いし、どなたかに恨みを抱かれている様ですが、その方と私をどうやら
>混同されているようです。精神錯乱でしょうか?精神科医ではないので
>解かりませんが。
 
と、罵倒しています。
これが仏教修行者かいな・・・
早速、警視庁と公安調査庁にちくりのメールをしようかと草案を練っています。

> それにしてもサエコさんとやら、あの有名なヨッシ〜を知らなかった?? 甘すぎだわ(笑)。

そうなのよ。ほんとに馬鹿丸出し。よくぞ、プログなんか作ったもんだい!
どうも、餌にかかったと、一気にお色気攻勢をかけようとして、某サマナに報告したところ、その本名からヨッシーさんと解り、●●ちゃんが公開されたようにビビッて、お断りのメールをしたってのが真相みたい。

ネットでプログ、それもダミー勧誘の悪質プログを運営するなら、少しはネットの事を勉強しろっての。ただ、ヨッシーさんも本名でウォーキング大会を申し込んだ所は凄いと思うよ。これが、今は無きオリーブさんよりも、ヨッシーさんを取った理由の一つ。単なる馬鹿なんて言ってる信徒も居るけど、私は勇気があると思うな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki