タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1231 2005年9月20日(火)22時55分
From: さくら
 
まとめレス
YASUさんのメッセージ(#1212)への返事
> 前原氏はワイドショー?で見たんですが、
> 「憲法改正」に前向きらしいので、もしかしたら、
> 参議院でも通って、国民投票にかけられるかもしれないですな。
> 期待しております。
民主党左派の方々をまとめきれるのかどうか・・・。
> ←前原氏は、歌手・タレントの「郷ひろみ」に似ているような〜。
ああ、そういえばそうですね。
さくらの幼い頃分かれたパパにもちょっと似てたりして。
・・・だから好感持てないのかも。

夢野さんのメッセージ(#1213) (#1227)への返事
>  それでぼくとしては自己(自他)のハートに楽園を確立したいですね。
>  悟性を引き上げたとき、苦しみのさなかにあっても智恵を学べる
>  導きと云っても勧誘しちゃいけないさ。相手からの見返りを前提にする
> ことになります。――ヒトは集めるものぢゃなく、集まるのだと思ふ
うん。夢野さんにお目にかかって、それを体現なさろうとしているの感じました。
また、いつかお会いしたいです。

宮下杏菜@旅行先さんのメッセージ(#1220)への返事
> これ、私も買いましたよー(^_^;) なんかさぁ、ここの掲示板に書くようになってから
> あべるさん達に影響されてしまった・・・
> さくらさんも、あべるさんに影響されないように注意してよね(^-^)
えっとですね、さくらはあべるさんの
常識の枠にとらわれずにあらゆる角度から見て、本質を追求し、しかも笑いにつなげようとするその態度を学ぼうと、日夜励んでいるわけで、是非影響されたいと思っております。
でも、なかなかむつかし〜です。

> いいなぁーーー 写真も最高っ(*^-^*) 艦橋部はあべるさんのCGね(^-^)
> さすが、あべるさんらしくて素敵っ 鉄の雰囲気出ていましたか?
杏菜ちゃんすご〜い。
さくらはちっともわかりませんでした。
CGってもしかして、へのへのもへじの人の右斜め上の灰色部分のことでしょうか?

あべるさん?のメッセージ(#1218)への返事
> アカ日新聞は創氏改名まんせ〜 なのでつ!
さくらは小中学校の頃、アカヒ新聞みてた。(がっこの先せが薦めた。天声人語がいいとか)で、じいちゃんがアカヒ嫌いで・・・。
こっそりじいちゃんは間違ってるって思ってた。ゴメンじいちゃん。
> そうですよね〜〜〜〜! もっと酷いのは、某有本恵子さんの必死の手紙を宗主国の北へ
> 告げ口して、虐殺の片棒担ぎしたこと。売国奴というしかおまへん。さくらさんも指摘
> されてましたですよね。
うん。
えっと、「何で貧乏人が資本主義を支持するんだ」っていわれても、よその国に国土を取られたり、仲間をさらわれてもいいって団体を支持するよりは、生かさぬよ〜に殺さぬよ〜に搾取される方がちょっとだけましかも。

> > 全く知らなかったのは、「極左的冒険主義と手を切る」って共産党が発言してたこと。
> > さくらが生まれるず〜っとず〜っと前じゃん。
> 某アーレフの「危険な教義と手を切る」って発言と、どちらが嘘っぽいでせう?(笑)
ああんっ!!
また簡単に騙されるとこだった。
> > 追加:犬鍋なんか食べたらふぁびょ〜んにならないかな。
> もっと冷静な意味での、朝鮮人特有の精神病の一種という書き方でしたですね。
ですね。
「文化結合症候群」とか。食文化は入んないのかな?(*^^*)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki