タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1238 2005年9月21日(水)07時02分
From: あべる
 
Re:まとめレス
さくらさんのメッセージ(#1231)への返事

> > さくらさんも、あべるさんに影響されないように注意してよね(^-^)
> えっとですね、さくらはあべるさんの
> 本質を追求し、しかも笑いにつなげようとするその態度を学ぼうと、日夜励んでいるわけで、是非影響されたいと思っております> でも、なかなかむつかし〜です。
成就されたその日には、二人して難波花月の舞台に立ちましょうぞ。私が赤紫のクルタ
着てガネーシャ帽被って、やっぱり突っ込みは私の方がやらせてもらいましょうかね。
いやボケの方がよいか・・・どつきも入れて、嗚呼女王様とか言って裸になるとか。

> CGってもしかして、へのへのもへじの人の右斜め上の灰色部分のことでしょうか?
現物の写真(修正無し)を入れときますね。



> こっそりじいちゃんは間違ってるって思ってた。ゴメンじいちゃん。
そのじいちゃんって、出口王仁三郎聖師様の弟子で、聖師様より偉大な救世主の姿をTV
で見て死んじゃった人だったりして。

ところで、やっぱり行を詰めすぎると見にくいですね。レスと本文の間は詰めてもよいと
思いますが(私みたいに)、次の段落との間はやはり一行空けた方が見やすいでしょう。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki