タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1244 2005年9月22日(木)01時59分
From: さくら
 
いろいろ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1234)への返事

> つまり、ヨッシーさん自身は自分じゃないと明言しているのをふまえて
> 書いた文章である、とご理解下さい。
もちろん気づいております。
ただ、ここにはよっし〜ちゃんの板をご覧にならない方もいらっしゃると思いましたので・・・。

> では果たしてヨッシーさんでないのか、という問題については、
> 私の知ったことではない、というのが私の立場です。
本当のところはどうなんでしょうね。
某板に当の本人と称して書き込みされた方の発言内容は、
いままでのよっし〜ちゃんの主張と重なるところがあるようで、
それでいて、よっし〜ちゃんにしては雄弁過ぎまた下品な印象がありますが・・・。

あべるさんのメッセージ(#1237)への返事

> 児島高徳が「天こうせんを空しうするなかれ時はんれい無きに
> しもあらず」って書いて、後に楠正成とかが・・・。
それは後醍醐天皇!

> あの頃私も若かった。
またまた。

> これってオウムのダミーサイトなんですか????? RPGって何ですか?? 
ええと、某団体と関係があるかどうかは存じませんが、オンラインゲームの会社がやってるサイトのようです。
で、RPGはロールプレイングゲームのことです。

>東京に「タントラ」っていう喫茶店があるそうですけど、一度逝ってみたい。
妖しすぎます。

あべるさんのメッセージ(#1238)への返事

> 成就されたその日には、二人して難波花月の舞台に立ちましょうぞ。
二人の年齢から考えるといいとこ老人ホームの慰問ぐらいじゃないでしょうか。
てか、さくらちっとも進歩してない気がする。
才能の問題なのかな?

> 現物の写真(修正無し)を入れときますね。
ありがとうございます。それにしても杏菜ちゃんよくわかったな。

> そのじいちゃんって、出口王仁三郎聖師様の弟子で、聖師様より偉大な救世主の姿をTV
> で見て死んじゃった人だったりして。
ん?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki