タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1262 2005年9月23日(金)10時41分
From: 宮下杏菜@これから仕事(>
 
友北さんっ ちょっと認識違うってか 情報不足だよー
友北さんが私は間違ってると思う。あべるさんの言うとおりですよ。

>今はもう成人したから、当てはまらないが
>逮捕後幹部として運営にかかわっていたといっても
>年齢を考慮したら、ガキのワガママに大の大人がふりまわされたって
>ことだろ

これは違います。観念崩壊セミナーの際のアーチャリーの愚行・・・
正悟師への影響力は凄い物で、マイトレーヤ正大師を叩いて修行に入らせたほど。
実質の裏指導者と言っても良いと思います。勿論、それを利用している悪辣なヤツが
いるのかもしれないけど、力が子供の時からあった事は事実。

私は、アーレフを解体するには、まずアーチャリーをどんな理由でも良いから身柄確保、社会から抹殺すること・・・ な〜んて書くと、また批判があるけど、ほんとに悪の権化はアーチャリーだと思います。友北さんって、アーレフから鼻薬きかされてるとか(^_^;)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki