タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1275 2005年9月25日(日)16時25分
From: さくら
 
Re2:当の本人について1
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1269)への返事

> あのね・・・・さくらさん、素直すぎ!(笑)
> 良いことですけど、ある意味剣呑ですよ。
素直かな〜。(*^^*)
なんか単細胞って言われてるよ〜な気がするけど・・・。
サエコさんが、バリバリよっし〜ちゃんを疑っていたようなので、2chの「当の本人」さんの書き込みは興味深く拝見いたしました。
もちろんよっし〜ちゃんの可能性も考えつつ読んだわけです。

> 我々の掲示板やメールなんて、身元が特定できてるわけでしょ?
> つまり、誰がどう言うまでもなく、本人が本人を名乗って書いている以上、
> それはヨッシーさんの発言ですから、
> 普通にメールや掲示板に書くのと同様に下品には書かないでしょうよ。
それはそうですね。

> でも彼の中に「悪魔」が住んでいて、その「悪魔」が正体を隠して
> 2ちゃんねるなどに書き込んでいたらどうします?
えっと、よっし〜ちゃんの中に住んでいる「悪魔」をぼんちさんも一緒に
チラッと垣間見た気がしてるんですが、タイプが違うんじゃないかなと。

> 別に断定しているわけではありませんけれど、
> そんな上品下品だけで判断するのはどうかと思いますよ。
そうですね。
上品、下品では説明不足ですね。
さくらの印象では、「当の本人」氏はよっし〜ちゃんに比べて饒舌すぎる。

サエコさんの発言内容をしっかり理解して切り替えしているところなど巧すぎ!
わざと人の発言を読み違えたふりをしているのかと疑いたくなるような
よっし〜ちゃんの今までの発言とはちょと違う感じがするんですよね。

まあ、サエコちゃっと荒らし=「当の本人」氏=よっし〜ちゃん
というのがほんとのところでも別段かまわないんです。
そうだとすると、やりとりが上手になったねって褒めてあげたいくらい。

ななかまどに比べれば大した事ないと。

> ただし、「糞おがわ」なんて十分下品だと思いますけどね。
おがわさ〜ん。
失礼しました。あくまでも一例の紹介のために引用させていただきました。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki