タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1277 2005年9月25日(日)18時25分
From: 宮下杏菜@自宅だよん
 
仕事は一気にね(≧◇≦)
あべるさん

> 一話だけ先ず見たところ。米内光正が「みらい」に乗って交渉するところ。

私、DVD−Rに焼いただけでまだ見てないよー(;_q)

> 本屋に行ったら「モーニング」があって、「ジパング」だけでなく「亡国のイージス」
> まで載ってたので、普段なら路上100円均一の本屋でしか週刊誌は買わないのですが、今回
> に限りってことで買ってしまった。砲雷長が草加とつるんで「みらい」を戦闘に参加させ
> ようとして撃たれてヘリで搬送ってところ。これって現在のDVDよりかなり先の話??

そうそう・・・ DVDは今のところ、全9巻で終わりっ
最新のモーニングでは、最初、最も戦闘を否定していた砲雷長を草加が抱き込んで?つるんでいた所、やられて命が危ないって状況ですよね。現在艦長は、角松二佐で、梅津艦長はみずから艦をおりています。これの話に追いつくにはコミック(単行本)全20巻を読むしかないよね。

> それにしても草加少佐って、「くさか→そうか→創価」(笑)。かわぐちかいじのかいじ
> って海自? かわぐちって、確か第6巻くらいで出てきたガ島作戦で出てきた一木支隊の
> 次に逝ったのが川口支隊ではなかったかと記憶。偶然の一致かしらん??

あー 鋭いっ そうかも・・・


> 亡国のイージスではF15がスパローをイージス艦に向けて発射しようとしてシースパロー
> でやられちゃう話。スパロー同士ってのが笑える。でも対空ミサイルを対艦攻撃に使える
> んかしら??

サイドワインダーでも、スパローでも、赤外線ホーミングだろうがレーダホーミングだろうが使えるって、お父さんが言ってたけど??? 真偽不明・・・

>体調がお悪いとの噂も??

あれだけネットで電波を流せば当然身体も悪くなるし家族にも影響が出るでしょうね
ところで、体調は私も悪いの・・・
変な出血あるし、こんな仕事を選んだカルマかも

> それにしても杏菜ちゃんの勤務って長いんですね。どんな職種だったらこういう感じに
> なるんっすかねえ???

長いって言うか、A●製作ってテレビドラマみたいな潤沢な資金が無いから、朝から深夜〜翌日まで一気に数日、もしくは一日で撮影します・・・(;_q) 超ハードなんでよ。だから、終わったら数日死ぬの・・・

で、それだけでは食べられないからクラブで働いてるんだけど、それと合わせると結構たいへんなんだよ。

アクセス解析みてれば解るけど、たまに一度・二度見てるでしょ? でも、読む気力も無くて寝てしまう・・・(;_q)

朝、8時〜午後5時なんて仕事したいなぁ(;_q) でも、実際のサラリーマンの方はサービス残業で残業代も貰えず、深夜まで仕事なんだろうけど。。。

左の写真は大先輩の及川奈央様の裏DVDの本物っ

この方は私達の中ではカリスマ的存在なんです。飯島なんとかいうヤンキーと違ってとても優しくて人間も出来てて、現在は、年末年始の一般向けバラエティーなどテレビや雑誌に出演、活躍中です。私も憧れるスターなの(*^-^*)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki