タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1278 2005年9月25日(日)18時30分
From: さくら
 
いろいろ
あべるさんのメッセージ(#1270) (#1271) (#1273)への返事

> 個人情報晒しと私信晒しの常習犯の場合当掲示板には出入り禁止です。
> 閲覧も禁止にしてもよろしいのですが。
すべての人に門戸を開くあべるさんのお志を賞賛させていただきたいと思います。

> あくまで原理主義を貫きたいというのであれば、本家(or元祖)オウム真理教
> という別団体を新たに作るというのが筋というものです。
> アーレフという教団のままで、謝罪賠償路線をとりながら開祖を大っぴらに復活させる、
> 「ご家族」が表向きは関与していないといいながら裏で糸を引く、こんな欺瞞は社会
> に通用するわけがない。
そのと〜り!

> でも現在のような、表ではアーレフの看板を利用し、裏では開祖大々的復活というのは
> 無茶苦茶ですがな。裏表あり過ぎで、部分肯定論シンパもどき(?)としても到底理解
> できまへん!!!
やんや、やんや!

> 親神は自分だけでは寂しいから「人間というものを創って、その陽気ぐらしするのを
> 見て共に楽しみたい」と思し召して人間を創造されたと。神人和楽
> 親神が人類に望まれるのは、陽気ぐらし。その前提は人間が互い立て合いたすけあうこと。
人は死ぬ。必ず死ぬ・・・より絶対楽しそう!!
>現実の信仰現場では本来教祖が禁じておられた「拝み祈祷」によるご利益信心が中心となって・・・
ん?本当の中心は何なんでしょう?
やっぱり修行?それとも踊り?

> うちのケイマと同じ仕打ちを彼に加えてやり、四諦を彼に実感させてやって
> くらはい(笑)。
既婚者って大概そんなようなこというのよね〜。
まだ若い頃無責任に身を固めろってゆ〜おじちゃんに、
結婚したら幸せになれるの?って訊いたら。
口ごもっちゃって、しばしの間の後、
そ、そのように考えなければいけないんだよ。・・・だって。
>
> それにしても糞チョン糾弾の雄、オリーブさん、帰ってきてくださいよぉ〜〜!
さくらも。やっぱり寂しいから。
オリ〜ブさ〜ん。カムバーック!

> 景気付けにイパ〜ツ
景気つきすぎてタイヘンでした。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki