タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1280 2005年9月25日(日)18時45分
From: 宮下杏菜@自宅だよん
 
Re:いろいろ
さくらさま

死んでたのでちゃんとコメント出来なくてごめんなさい・・・

> オリ〜ブさ〜ん。カムバーック!

私も、この掲示板の独特の雰囲気を復活させるため、戻ってくれるといいと思います。
でも、そうすると、私のお父さんのお話に対しては・・・

>>>うぇーーーーーははははは 空対空ミサイルが艦艇に使用できるだって?
>>>お前、頭、大丈夫か?

って、感じで、マスコミ発表の「表ずらだけの浅い知識」で長々と反論してきて、また、掲示板の雰囲気を壊すんだろうな。。。 まあ、当てる事は出来ても実際に効果など無いから、使えないってのが本当の所なんだろうけどね。

あべるさんが、良く、「杏奈がオリーブさんを追い出そうとしていた」って書いているけど、それは違います。実際の深い経験や行動に伴わないで、単なる書籍やネット情報、マスコミ情報のみで偉そうにカキコしていて、他人を罵倒する所が良くないので止めさせて欲しいと言っていただけ・・・ 決して、排斥しようとはしていなかったんですよ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki