タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1288 2005年9月25日(日)23時15分
From: あべる
 
Re3:当の本人について1
さくらさんのメッセージ(#1275)への返事

> > でも彼の中に「悪魔」が住んでいて、その「悪魔」が正体を隠して
> > 2ちゃんねるなどに書き込んでいたらどうします?
> えっと、よっし〜ちゃんの中に住んでいる「悪魔」をぼんちさんも一緒に
> チラッと垣間見た気がしてるんですが、タイプが違うんじゃないかなと。
え? 例の個人情報晒しと私信晒し常習、サリン被害者成りすましの糞ウンコ野郎は、
やっぱり悪魔に操られていたのですかぁ。気の毒に。皆で悪魔祓いのため、慈愛の心を
背景としてどつき回してやりませんか。私はバールのようなものか何かで。オリーブさん
は当然ヌンチャク。

そうして彼の魂を救済しましょうぞ! 火あぶりでもええかも。

> ななかまどに比べれば大した事ないと。
あれは凄かった! オウム、オウマー界の歴史に残る大汚点といえるでせうな。

> ん?本当の中心は何なんでしょう?
> やっぱり修行?それとも踊り?
「おたすけ」です。その手段としては「つとめ」と「さづけ」、そのための手段としての
信仰実践としては「つくし・はこび・ひのきしん・にをいがけ」等の実践。毎日来道して
お布施とバクティと導き、って意味です。オウム語に翻訳すると(笑)。

> それにしても、コンスタントにレス返されるあべるさんって・・・。
単なるヒマ人だったりして (- -;;


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki