タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1289 2005年9月25日(日)23時47分
From: あべる
 
Re:仕事は一気にね(≧◇≦)
宮下杏菜@自宅だよんさんのメッセージ(#1277)への返事

> そうそう・・・ DVDは今のところ、全9巻で終わりっ
> 最新のモーニングでは、最初、最も戦闘を否定していた砲雷長を草加が抱き込んで?つるんでいた所、やられて命が危ないって状況ですよね。現在艦長は、角松二佐で、梅津艦長はみずから艦をおりています。これの話に追いつくにはコミック(単行本)全20巻を読むしかないよね。
杏菜ちゃんって詳しいんですね。週刊?「モーニング」読んでるのですかぁ? 私の好き
なビッグコミックオリジナルは隔週だけど「モーニング」は?? それにしても女の子
が読む本??? 

> サイドワインダーでも、スパローでも、赤外線ホーミングだろうがレーダホーミングだろうが使えるって、お父さんが言ってたけど??? 真偽不明・・・
サイドワインダーは少なくとも赤外線ホーミングだけなんでは?? ま、私しゃF104に
付いてた頃の数十年前のしか知らないですが。スパローってレーダーホーミングだけで
は?? そのへん全然勉強してないですけど。何せ私って「奮竜」の初歩実験の時代の
人間ですから。地元の高い山のてっぺんで、竹槍でB29を突く稽古してた世代。

> あれだけネットで電波を流せば当然身体も悪くなるし家族にも影響が出るでしょうね
> ところで、体調は私も悪いの・・・
> 変な出血あるし、こんな仕事を選んだカルマかも
ひょっとすると●●病院に入院されてるとか。どこからともなく、「ウェーーーーーーーッハッハッハ 
お前頭大丈夫かぁ〜〜〜〜〜〜? としう声が檻の向こう側から聞こえてこないでせうか。

> 長いって言うか、A●製作ってテレビドラマみたいな潤沢な資金が無いから、朝から深夜〜翌日まで一気に数日、もしくは一日で撮影します・・・(;_q) 超ハードなんでよ。だから、終わったら数日死ぬの・・・
その間に絡みって何回も撮るんっすか? 男優も大変でせうね。

♪男女の絡み断ち切ることなく 杏菜に出会い無常のオリーブを捨てた

#君たちが板で罵り合ったら、そのときは本当の友になるね、さ修行しよう。

> アクセス解析みてれば解るけど、たまに一度・二度見てるでしょ? でも、読む気力も無くて寝てしまう・・・(;_q)
もう眠たくて眠たくて、レスどころかロムる気力もおまへん。テキト〜なところでレスが
中断すると思います。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki