タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1291 2005年9月25日(日)23時59分
From: 宮下杏菜@自宅だよん
 
(*^-^*) にゃんにゃん 暇だにゃー
あべるさんへ

> > 杏菜ちゃんって詳しいんですね。週刊?「モーニング」読んでるのですかぁ? 私の好き
> > なビッグコミックオリジナルは隔週だけど「モーニング」は?? それにしても女の子
> > が読む本??? 

スケベな男性週刊誌なんて読むわけ無いじゃん
私ね、電車の中でコミック読んだり、ガンダムとかに心酔している人は、どんなお金持ちでも、ハンサムでも嫌いっ

あべるさんに聞かれたから調べたんだよー
最初から知ってたら、もっと早くレスしてたでしょ
この猜疑心の固まり男が!!!

だから●われるんだよ

ただ、友達の中ではお客さんと話しを合わせる為にそういう週刊誌を片っ端から喫茶店で読んで勉強している娘はいるけど・・・ 私も、勉強しようと思った事があったけど少女コミックと違って絵が変で5分と読んでられないのよ。暴力シーンも多いし・・・
でも、お客さん対策で一般紙とスポーツ新聞はだいたい全部目を通しますね。


> > サイドワインダーは少なくとも赤外線ホーミングだけなんでは??

勿論、これって熱源ホーミングミサイルでしょ
戦闘機のジェット噴射口みたいな強烈な熱源ないみたいだけど、遅い艦艇であれば当てるだけなら出来るそうだよ(オリーブさんみたいな薄っぺらいマスコミやワイドショーからの情報ではないよ)

> > スパローってレーダーホーミングだけでは??

そんなの子供でも、AV嬢でもキャバクラ嬢でも知ってるってば、だから艦艇に当てるだけなら、どんなホーミング方式でも可能だって事を書きたかったの。で、、対空用のミサイルを艦艇に撃ち込んでも甚大な被害は与えられないから、結果として効果は無いんじゃないのって意味で書いたんだけどさ

文脈もとれないのかな?

で、、いつものバターンで、あべるさん成りすましのオリーブが私を薄っぺらなワイドショーレベルの知識で罵倒する・・・ と(*^-^*)

これが今までのパターンだったよね
オリーブちゃんってば、女の子相手に、聞きかじりの警察や銃のマスコミ公表情報だけで反論しておもろかったよ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki