タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1301 2005年9月27日(火)02時29分
From: さくら
 
Re4:当の本人について1
あべるさんのメッセージ(#1288)への返事

> え? 例の個人情報晒しと私信晒し常習、サリン被害者成りすましの糞ウンコ野郎は、
> やっぱり悪魔に操られていたのですかぁ。気の毒に。皆で悪魔祓いのため、慈愛の心を
> 背景としてどつき回してやりませんか。私はバールのようなものか何かで。オリーブさん
> は当然ヌンチャク。
>
> そうして彼の魂を救済しましょうぞ! 火あぶりでもええかも。

なんか、あっちの板に投稿したらまたアク禁になっちゃったって返事でした。
あべるさん、あっちの板見てそうなさったんですか?

で、さくらもちょっと怒ってるから、どつきまわしたいのは山々ながら、
そんなことで犯罪者になるのは嫌だからどつきまわすとか火あぶりとかは遠慮します。
呪いをかけるとかっていう日本の法律に引っかからない手段なら参加しようかな。
呪いのかけ方知らないけど。

> > ん?本当の中心は何なんでしょう?
> > やっぱり修行?それとも踊り?
> お布施とバクティと導き、って意味です。オウム語に翻訳すると(笑)。
なんだ、つまんないのばっかりじゃない。
せめて滝にうたれるとか・・・そんなのもないの?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki